FC2ブログ

想い出を胸に。そして願う。

2008/12/12 Fri

読まないほうがいいかも日記。

なら書くな?でも書くよ!

でも本当に読まない方がいいかも日記。
読んでくれようとする貴方を暗くしたり嫌な気持ちにしてしまう可能性が沢山あります。





こんな事、ここで言わなくてもいい事なのかもしれない。

でも言ってもいいとも思うんだ。










昨日、母親が亡くなりました。

少し前にも色々ありましたが

今ではすごく突然の出来事でした。


あたしにとって長年色々と問題のある母親でしたが

おかげで学べた事もいっぱいあります。

子供の頃から昨日まで

反面教師、そんな言葉をよく浮かばせてくれる人でした。

おかげで今のあたしが居ます。




明日には何が起きるかわからない。

起きてしまう事は避けれない。

だからこそ、今を自分らしく生きて、少しでも楽しく居れますように。

大切な人は、大切な人なんだと忘れないで大切に出来ますように。

後悔は沢山したとしても、なるべく悔いの残らない人生を送れますように。

自分に言い聞かせながら

皆様もそうあれる事を願います。


皆様の思い感じる幸せな人生とはあたしの思うそれとは全く違うかもしれませんが。


悔いるよりも、哀しむよりも、怒るよりも、妬むよりも、泣くよりも

一度でも多く笑えますように。




なんの話でしょう?

よくわかりませんが、人生のお話です。多分。

生と死はいつだって隣り合わせだから。

こんな事言ってる自分、心のショック状態で判断がおかしいのかもしれません。

沢山辛い思いをしてきた方々が居ると思います。

なのでえらそうに語ってるつもりはありませんが

もしも嫌悪感等を感じさせてたらごめんなさい。










とりあえず、少しの間ROは出来ないかもしれません。

と見せかけて、インしてはただふらふらとしてるかもしれませんが

夢遊病ではないです。大丈夫です。

そんな訳で、少しの間は更新も止まるかもしれませんが

もしかしたら、相も変わらず何かしらダラダラと書いてるかもしれません。

どっちつかずでハッキリしない文ですね。スイマセン。



こづゅさん最近ROにいないな、更新もないな、どうしたんだろう?

そんな風に思われない為にも書いてます。

ROで一緒に遊んでくれる方も、ここを読んでくれている方も

あたしの人生のどこかに関わってくれている方々です。感謝しています。

(こんな風に書いたら重いかな…。







ここまで読んでくれてしまった方…居るかな。
こんな話で本当にごめんなさい。そして有難うございます。

少ししたらまた、毎日のようにROで楽しんではニヤニヤしつつ日記書いてると思います。

なので、少しの間、探さないでくだsどんな行動(言動)してるかわからないあたしを
生暖かい目でみつつほっといてやってください。でも忘れないでくらs…つД`)

コメント

Secret

心からお悔やみ申し上げます。

今はお母さんを思い出しながら、
毎日をゆっくり過ごしてください。

でも、「一人じゃない」って事を忘れずに。
こづゅが悲しみを乗り越えて、
いつもの元気なこづゅに戻ってくれる事を、
この記事を見たみんなが望んでる事を忘れずに。

時間は掛かるかもしれませんが、
また、笑顔で楽しく遊びましょう。
「笑顔があってこその良い事」ですから。

お悔やみ申し上げます。

悲しいのは当たり前です。
酷い言い方かもしれませんが、どんな人だったと
言っても母親に代わりは無いのですから。
今は思い出をを胸にゆっくり過ごしてください。

でも、どれだけ悲しくてもその人を忘れないでください。
そうすれば、その人は
あなたと共に生き続けるのです。

では・・・
これからのあなたに幸多きあらんことを。

追記
なんか余計な事を書いたかもしれませんがご容赦ください。


A-men†

Und ich erwarte Ihr Glück.

Wir warten auf Sie, wer kann wieder lachen.

こづゅさんが笑顔でいられる様に。

私はただそれだけを願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心からご冥福をお悔やみ申し上げます。

何だかんだ言っても、自分の親なので悲しいのはみんな同じです。「昨日まであんなに元気だったのに、何で急に・・・?」という事を聞くことがあります。

恐らく、こづちゃんもお母さんからたくさんの思い出や教え等を貰ったと思います。それを大事にして、これからも頑張ってくださいね。

乱文では御座いますが、お悔やみの言葉に変えさせていただきます。

心よりお悔やみ申し上げます。

お母様との間に我々は何があったかは伺い知れませんが、
オルトがただ一つ言えるのは
「お母様に対して出来たであろう物事に対する後悔は無いか?」

人間は後悔する生き物です。

自分も今までに関わった人達に対して後悔が無いか?と聞かれれば

答えは NO です。

あの時やこの時に あーすれば・こーすればって思うことも・・・

ですから お母様に対して自分は頑張った・後悔してないと
思う事が出来れば良いのではないでしょうか?

残された側の家族としては未だに悲しみは癒えないでしょうが

ご自身の残りの人生に幸多からん事を願いまして

最後の言葉とさせて頂きます。

あえて多くは語りません。乗り越えて欲しい。ただそれだけです。

遅くなりました。

心がぽっかり、のことと思います。
そのままで大丈夫です。
考えなくていいです。

無理せず、そのまんま
また、自然に起き上がれる時までのんびりしていてくださいね。

心よりご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お悔やみ申し上げます。

でもね、逝ってしまった人はたぶん心配してると思うんだ。
残してきた人は笑っているだろうかと。
だから、残った人は精一杯生きることを楽しまなくてはいけないのかなと。
いなくなったことを悲しむのもありだけど、一緒にいられて楽しかったよと、逝った人に見せてあげてくださいな。

心よりお悔やみ申し上げます。


ご自身が生きてきた中で、お母様より学んだ教えを
しっかりと胸に刻み、そしてこの悲しみから
ご自身のペースでゆっくり焦らずに、
乗り越えてくれることを願います。
おそらくお母様もそう願ってくださるでしょう。

そして、一人で思い悩んだとき、一人では
どうしようもなく答えが見つからないときは、
皆を頼ってくれることを願います。

自身で乗り越えなければならないけれども、
決して一人ではないと・・・
そのことを憶えておいて頂きたいです。

ろくにつぶやかないツイッター



( こづゅより )

08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

元はほぼRO専用日記だった物から、ゲームも猫もリアルもあれこれとごちゃまぜ日記に変更することにし(今後は猫多めにしたい…ぐへへ)、途中テンプレート等も変更した為、まとまりもないブログな上に過去記事の文字色が見づらい場合もあったりしますがどうかどうかお許しを。

しかーし!こんなとこですが今後も宜しくヾ(・∀・)ノシ

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
動物とゲーム大好き。
「おきらくごくらく(´ω`)」

ROシグルン鯖に出没します。
(画像はあまねさんが書いてくれたマィLK!ありがたや~♪)


↓こちら家族にゃんず↓

小次郎はん
小次郎・メインクーン・♂

つゅちゃん
つゅ・アメリカンカール・♀

かれんだー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: