だぶるわんわーん

2017/03/13 Mon

きたきたー!この日がきたーーーーー!!!!!


獄で何度もお見かけして
コッソリ憧れの熱い眼差しで見つめていた(マジ
RGさんと湾さんでペア狩りをしているお二人と

きすさん しあさんと 4人獄

一緒に狩りに行ける事にいいいいいいいいいいい!!!

丁度むげおとペア狩りしてたとこで会えたので
支度時間はぶいてそのままのキャラで一緒させていただきましたw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なにはなくとも心は錦

2017/03/08 Wed

ここ数日、また獄ぺあも行けてましたっ
けど深夜だったり朝だったり…時間はやはりバラバラで。

むげAB こづ魚

むげおとペアの場合は日によってばらばらだけど
あたしがABならむげおが魚。
むげおがABならあたしが魚か湾か
今のところそんなペアが多いです。

なのですが、ここでも何度も言ってますが、あたしは火力が苦手枠。
「居ない時にやるだけだっっ」って感じなので

今までのあれこれssでもおわかりかもだけど
火力職であるはずの珍さんだろうがレンジャーだろうが
基本的にどの子も弱めです(´ω`)どゅへへ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初だーヾ(´▽`)ノ

2017/02/07 Tue

旦那しゃんのお仕事時間がさ
日曜日→20時~6時(+残業でお昼前に帰宅)で
月曜日が休日、本日火曜日は朝6時からお仕事だったんだけど

日曜の仕事が終わって、月曜の昼にご飯食べて少しまったりしてさ
火曜日の仕事が早い時間からだから
夕方から8時頃まで仮眠して夜少し遊んで
その後また軽く寝て出社かな…って予定を立てるわけさ。

そんで起きたら6時半でさ。
もちょっと寝たかったけどまぁ丁度いいかな?って思ったんだけど
その後どこにも旦那しゃんが居ないのね。

あれ?何だろう?って思ったら、夜の6時半じゃなくて朝の6時半だった。
訳のわからんうちに休み終わってるじゃねーか!

旦那よく起きたなぁ…って感心しつつ
あたしは気分的に寝た気(休んだ気)がしないのに
実際沢山寝ててもったいないとか…後悔orz

朝まで仕事からの朝から仕事の合間に1日休みとかあってもおおお
せっかくの休みなのに休んだ気がしないぞヾ(;`Д´*)ノ゛連休よこせ!


さ、愚痴が増えたこづゅさんですよ。
嫌だねぇ。歳かな、歳だな(・ω・)うん




さてROっっっっっ

このあいだっっっっっ
勢いというか流れというか(?)で!
わたくし、ETでのAB前衛をさせてもらえる機会がありましたヾ(´▽`)ノ

意外となかったこの機会。
やってみたくてもお付き合いしてくれるお友達が居ないと始まらないのだ…。

初チャレンジ初成功!?わーい

で、出来ちゃったクリアヾ(´▽`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風邪菌3倍バイ

2017/02/03 Fri

究極チケットゲット期間が延長してたようです。
前回書いちゃったので一応リンクペタペタ




なんかここ数か月ね、ずっと咳をしててさ
ちょっと思い返してみたら
11月末に風邪をこじらせてゲホゴホしてて
12月末に大掃除のホコリで喉をやられたかな?って思い込みたいところ
実はまた風邪ひいてたらしくひどく咳こんでちょい熱出したりしつつ
1月末にまた咳がひどくなったと思ったら寝込んじゃう状況になってた。

一か月ごとに風邪ひいてんだか
ぶり返してひどくなってってるんだか
よくわからない状況…(-∀-`; )


しかし、鬼枝祭りで大笑いした直後の高熱&咳は
腹筋がシックスパkk割れたんじゃないかってくらい痛く
運動もしてないのに筋肉増えて何だかラッキー
食欲なくて栄養水分摂っては汗をかきまくり
なんちゃってプチ断食からのデトックスでお肌ピカピカ元気もりもり
まぁ、なんということでしょう


とか、そんな事だったらいいのにそんな訳はなく
ただ筋肉が疲労し炎症を起こし痛いだけで
栄養&スタミナ不足でフラフラガサガサなのが現実。

早く治さんとこづゅばーちゃんは枯れてしまうぜよ。。。


で、気分からしてもあんま寝込んでても良くない!って思って
「G狩りは出たい!」と9時頃からPCつけてみたんだけど
結局大事をとってお休みしました(-∀-`; )

精一杯だったRK
≪精一杯の存在アッピル(ネテル)≫

無理せずゆっくり寝たのもあって
熱も下がり今朝やっと普通のご飯が食べれて復活ざんす。


ということで遅れましたが
獄やウェルスのレア3倍期間、皆さまお疲れ様でした!
(前置き長いなーっ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

楽しさ3倍期間?

2017/01/25 Wed

ギャー!みすったー!

ギャー

と、相変わらずコロコロしてますが。
毎日のように(行ける限り)獄通ってます。

ssの転がりっぷりは
セシルの真横(真下)のカベを利用しなかったが故に後ろに飛ばされ
むげおにアロストをぶちあて転がし
安全な立ち位置に戻してから起こそう…
と、するまでの間にまたミスをおかして転がった図。

転がった時のss張って理由言ってたらキリないけどさ…。
うーん難しくて悔しいうふふ(*´ω`)(楽しい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

獄について熱く…

2017/01/23 Mon

獄が楽しすぎて・・・(*゚д゚*)ハァハァ

生体に熱くなってた時なんかも
熱くなって更新とかしてたかもしれません
熱くなって熱くなって細かい事言いすぎて謎のアーッ

カードが追加したことによって、自分の欲はもちろんのこと
みんなをも誘いやすくもなり
大人数でも、少数だろうがペアだろうが行ける時には行く!
って感じで、久々のお熱です。

さて、お熱のうちに熱くなっておきます。
獄話をメモがてらたらたらと。しじみがトゥルル

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ごくごく行こう

2016/10/02 Sun

いつかの土曜日。

いつかの土曜日 獄

ゴクリ…(;゜д゜)

続きも獄り。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: