終わりなき旅

2006/08/31 Thu

今日もスフィンクスダンジョン2Fにてレベルアップし、
ここの敵にも慣れてきて強くなった気になったあたしはまた旅に出た。

友達が居るというピラミットダンジョンB2へ。

そこも行ったことないから行ってみたいし、
きっと強い狩場なんだろうから、行ったらビックリしてくれるかな?
あたしだって強くなったんだからいけるでしょっ(*'-'*)

そぅ、気持ちはいつも軽い。


そして突撃。


友達どこだあぁぁぁぁぁっっ!!
なんか敵でかいし、やっぱ怖いぞおおぉぉっつД`)


そう、ビックリさせるのも大変なのである(o´・ω・o)


とりあえず、なんとか見つけられたのでバンバンザイ♪
      (ビックリしてくれたのかどうかはもぅどうでもいぃ・・・


一安心したあたしはやっぱりこうなる。

よし、デカイの狩ってみるか! ( PT?ナニソレ?ソロですよd(o゚c_,゚o)


   

与えるだけ、食らうダメ('A`)
ピラミッドB2  チ・・・チヌッ



うん、やっぱりあたし、いけてない。帰るね('A`)ノノ



|タンス市場| λ............トボトボ



やはり今のあたしにはここの狩場が丁度いいようで。
またもやガツガツ狩りはじめ本日59LVとなりました♪
レベルアップ  青箱も2個出た(*'-'*)




っと、こづゅ育成を頑張ってる中、もう1キャラ作ってました(実は2キャラ…それはのちほど。

今後もROを楽しんでいけるようにと先を見据えて作った商人さん。
頑張って狩りして何かいい物が出たりしたら、売買を楽しんだりもしたいしねw

で、こづゅが頑張って狩りしているおかげで商人の荷物(売り物)が増える。
おかげさまで・・・  ・・・・・

KIAI注入

2006/08/30 Wed

昨日はアユタヤに篭ってjobLVを上げまくったのはいいんだけど…
レベルのほうがまったく上がらず一昨日と変わらず52LVのまま(´・ェ・`)


こりゃイカン!
KIAI入れねば!

よし!今日は! 今日は…!  今日は・・・・・・・・・ぇっと・・・・・・(;・`Д・´)



   ■■■■■■サイトチェック中■■■■□□□



(`・д´・ ;)よっ、よし!今日はスフィンクスダンジョン2Fとやらに行って見よう!!



ワクワクドキドキ…ワクワクドキドキ・・・

敵キタッ!!!


ブンブンブンブンブンブン

バッシュバッシュバッシュ!!

ミルクミルクミルクミルクミルクミルク

ブンブンブンブンブンブン

ピアースピアースピアース!!

ワンワンワンワンッ   ヒィッ!

ブンブンブn・・・ミルクミルk・・・       (音声のみでお楽しみください





♪ パラパパッパパ~ ♪
タンス市場  タンス解体LVUP


うん。なんか転職もしたし、狩りがまた楽しくなってきた。

なので今日は56LVまで上がりました。頑張っちゃった(*´I`*)ポョ

頑張ったよ!

2006/08/29 Tue

昨日からアユタヤで狩り続け、ようやく・・・

転職。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


  側で友達が見守っててくれました♪
転職ー

  なんともメデタイ(*´д`*)ハァハァ



その後はjobを上げるのにまたアユタヤへ帰還。
しばらくここがあたしの聖地となりそうです(*'-'*)

でも、少しだけショックな出来事が…。

座り方ががが  座り方がががっ

こんな女らしい座り方あたしっぽくないつД`)(は

でも、めげません!

だって・・・

だって・・・!

だって・・・!!


念願のチョコボゲット(*´д`*)ハァハァ
チョコボゲトー  チョコボ君頑張ってくれたまえ


そう、あたしはこれに乗る為に頑張ってたんです。

騎士さんが相談を聞いてくれてた時も、
友達と何になるの?て話をしてた時も、
あたしの返答は一つでした。

「チョコボに乗るやつ!!」


  ペコペコだっつーの と言う ツッコミはすべてスルーΣd(゚∀゚d)

悟り

2006/08/28 Mon

だいぶレベルが上がりづらくなってきたなぁ(ι´Д`)

ラグナロクはマゾイとは聞いていたけど…
うん。ほんとだね(o´・ω・o)
うん。けど、まぁ、頑張る!!

とにかく今は転職目指してjobレベルを頑張って上げないと!
って事で、今日はアユタヤってとこに行ってきました。
jobxpがウマイ敵が居るって友達から聞いていたので('ω'*)

そういえば…少し前に
その友達が知り合いの騎士さんから属性武器ってのを借りてきてくれたんです。
装備品の価値も何もわからないあたしは、

「こんな高価な物借りても、失くしたり壊したりしたらどうするのさ。
  武器チェンジとかする余裕もないし、使うの怖いょぅ…(´・ェ・`)」


って 大事大事に 倉庫にしまっておいたりしてました。

今思うと

ヴァカデスネ(´ω`)b


なんとなくだけど、属性ってものも理解しはじめてきて、
今日はうまく使い分けてブンブンしまくってきました。

あれだね。
いくらいい物でも使わないと価値がないね(´ω`)
と少し理解し、少し一人前になったような気分にもなっています(ぁ

お礼は友達を通して伝えてもらいましたが、
直接言えないので、この場を借りてもう一度…

騎士さん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

          て、この場で言うほうが伝わらない・・・orz


と、まぁ、そんな訳で、今日はずっとアユタヤで狩ってました。
自分で色々やって覚えたいから、あまり友達に頼らないようには頑張ってますが…
今回、狩場の中に入るために必要なアイテムはもちろんおねだり(ノ∀`*)

で、おいしくjobxpを稼いだ訳ですが、必死だったのでSSなし(´・з・`)


一応、記念に町の少年とマッタリ一枚撮ってきました。。。
このキャラの座り方が自分っぽくてナニゲに気に入ってます(*´д`*)
アユタヤ  ベンチにピッタリフィット

       本日、52LVの夜でした♡





  マッタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

SS見てたら「おもちゃ工場」にも遊びにいったなーって事で追記。

何か?  マスクデスカ?('A`)

           それだけ(*'-'*)

  終了━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!

初めての温度

2006/08/27 Sun

今日っも朝から海底だ~んじょ~ん⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノランランラン♪

((((。´・ω・)ん?

見たことない敵が居る…(;´・ω・o)

でかいね、ごついね、こわいね…(・ω・`;;))

早く逃げなきゃ・・・(ω・`;;;))))

そう思った瞬間

私の中のネタ師悪魔が叫ぶ



      

         

           ァ(゚∀゚)ヒャ



逝くょ!  ォゥィェィ


誰ですか、こんなとこにおいしい恐ろしい敵を放置する人は…(*´Д`)


とりあえず今日はもぅ他に行こう…。
と、今日はオークダンジョンとやらに初挑戦です(*゚∀゚)=3

ワクワクドキドキしながら入り口付近に居た敵を倒す。
「ぉ?あたし強くなった?結構いけるじゃん(゚∀゚)」と奥へ。

敵イパーイ  またボコボコ('A`)

あたしってば、まったくもっていけてない…orz

でも囲まれたからには倒していかないと(・ω´・;)
って頑張ってる最中に「大丈夫?」と声をかけてくれた人が居ました。
もちろん、すぐさま助けて頂きました(゚ー゚;)

実はね、何日かROで狩り続け、この日初めて他の人と会話をしましたっ。
いつもあたしの周りに居るのはほとんどがBOTさん達だったかr…(ノ∀`*)

その人はそのまま会話に付き合ってくれて、
狩り場やレベルアップなんかのアドバイスをしてくれました。
そこへやって来た二人の騎士さんも混ざって、
そのまま2次職の相談を聞いてくれたりもしました。

オークダンジョンはまだ少し早かったけど、今日はここに来て良かった♪
3人のカコイイ騎士様、付き合ってくれてほんとに有難う!(;ヮ;)

やっぱさ…

肉入りって暖かいネ!イイネ、イイネ!!( ;∀;) カンドーシタ!!

うん。
してくれたお話が無駄にならないように、立派なネタ師騎士になります!
と心に誓った51LV。(1日1LVになってる…なんともマッタリ(*´д`*)

へっぽこ戦士

2006/08/26 Sat

お座りタイム(自然回復中)がとてもしんどい今日この頃です(ι´Д`)
レベルアップすれば全回復するというのに、アップ手前寸前でHPもSPもなくなる罠。 
お座りしんどぃ  あと一、二匹狩れば上がるのに…('A`)


ま、こんな暗い気持ちもレベルが上がれば切り替わるもので…
また冒険の始まりです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ラグナロクのいろんなサイトを見て、
行ってみたい場所や手に入れてみたいアイテムなんかを少しづつ覚えはじめました。
ホントにホントに少しづつだけど(´ω`)

で。
アンドレカードが欲しくなりまして、蟻地獄とやらに突入です。
アンドレからのダメはもぅ痛くなくなってきたし、いけるでそ!(*゚∀゚)=3ムハー


        ・・・・・・・・・・・・

     

蟻地獄!!?

     ボコボコ('A`)       (画像でかくてすみません)

責任とって周りの敵はちゃんと倒したけどね。
次から次へと敵が寄ってきて瀕死にさせられるゎ、
出たアイテムほとんど食われるゎ、
BOTさんまでも沢山寄ってくるゎ、
散々だったょ…(;´-ω-`)モゥイカネ…。

その後は海底ダンジョンとやらにデビューしました。
新しいとこに行く時は毎回そうなんだけど、
行きかたすらわからなくて、20~30分程無駄にする。
町から町への移動代すらも無駄に使ったりする。
ほんと初心者に優しくない(PД`q)゜.*¨

やっと辿り着いた海底・・・恐る恐る入ってみるも1Fも2Fも敵が弱い…orz
なので少し痛いけど3Fで狩る事となりました。
もぅ少し早くからここの狩場を知れていれば1Fも2Fも楽しめたろうに…とか思いつつも。
海底デビュー  とにかく殴る図

ぽこぽこぽこぽこ・・・
   今日も殴り続けやっとこ50LVまで育ったよ(*´∀`*)

ダンジョンデビュー

2006/08/25 Fri

だいぶ旅&狩りに慣れてきました。こづゅですこんばんゎ(=゚ω゚)

今日、始めて防具が落ちました(゚∀゚)ワァィ♪
殻  相場1000ゼニーとk…


きっと。いゃ、絶対ゴミ装備(o´・ω・o)
でも、初めてで嬉しかったので装備してみる。
初めて受けたクエストでもらった顔装備(?)も装備してみる。

うん。
あたしの周りに沢山居る人達(BOT)と同じ格好になった(´∀`*)(苦笑

もぅね。ほんとBOTさん多いよね、このゲーム。
でも、最近のBOTさんてスゴイね!!!
人感知システムっていえばいいのかな???
人(あたし)が近づくとどこか飛んでっちゃうの。
だから大して邪魔でもなく許せるょね……
って、んなわけないゎぃヾ(;`Д´*)ノ゛ムキーッ

あたしが死にそうになりながらも頑張って敵を叩いてるとこに
何度も飛んで来ては弓でピュンピュン横殴ってくれたBOTさんと記念に一枚。

もちろんお気に入り装備で(゚∀゚)(ぇ
BOTさん  お題:BOTさんと私


と、BOTさんの多さに少し萎え、
もう少し冒険しに行こうとダンジョンデビューしてみました♪
炭鉱(2F)デビューですね。えぇ、えぇ。

初めて行くところは少し怖い(;´-ω-`)
でも敵の数があまり多くなかったので、少し余裕になり…
ダンジョンデビュー  全チャで叫ぶ('・c_,・` )


少し喜び、少し萎え、少し狩り、そんな一日。
そんなわけでペースは落ちたけど、本日48lvになりました♪

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: