1,5倍増量中

2007/03/30 Fri

経験値1,5倍、皆様楽しんでらっしゃいますか?(・∀・)

今回は期間が短いとはいえ、
いつのまにやらアイテムも1,5倍になってたとかいう
ビックリイベントですね(・∀・)

そんな訳で、ちょっと頑張って、(゚д゚)ウマーな思いをしなくてはっ!

新・テコンちゃんが行く!

2007/03/30 Fri

ヌーン こんばんわ。テコンこづゅです(・∀・)ツ


ナルトにこんな敵が出てきた事あったよね。
ぇ?知らない?
まぁ、それならそれでぃぃじゃなぃヾ(´ω`。)
(あたしもうろ覚えなのでお気になさらず。

おめでとう!!

2007/03/26 Mon

オルトさんの発光式がありました!
オルトさんの発光式 3月25日23時。

メソ子

2007/03/25 Sun

とりあえず忍者をしばらくお休みさせて、
テコンをJ●E御頭のギルドへ入れてもらう事にしました。

おかげさまで、一人寂しくポルセリオを倒す日々から開放されましたょ(*'-'*)

それぞれ物語

2007/03/24 Sat

ゆっくりまったり休憩しながら

朝だったり昼だったり夜だったりと

毎度の事不規則だけど、

一応全キャラ稼動してます。

お願いなのです。

2007/03/21 Wed

最近また変なコメントやトラックバックが張られています。

削除や対策に心がけてはいますが、
皆様に迷惑をかけているのではないかと不安は増えていく一方です。

間違っても変なURL踏まないで下さいね。
例え書き込む人の名前が私でも知り合いの方々でもです。
ROだけじゃなくブログ設定までもが未熟者のこづゅより親愛なる皆様へ…
心からのお願いです(;´-ω-`)宜しくお願い致します。


今回、トラックバック削除させて頂きました。
http~を禁止設定に追加しました。

それ以上にも少しいじってみたので、
コメントが書きづらくなる場合があったり
逆に迷惑かけてしまうかもしれませんが…
皆様からのコメントは間違いなく私の支えになっていますので、
どうかこれからも宜しくお願い致します┌○”


゜*。゜**゜。*゜゜*。゜**゜。*゜゜*。゜**゜。*゜

↓おまけ・RO小話↓

崑崙???

2007/03/20 Tue

やっと騎士も90になった(・∀・)b
また経験値が70%くらいになるまでマッタリと育成になるなぁ。
よし、久しぶりにチーズでも集めに行くかなぁ~と、崑崙に行きました。


んでも、久しぶりの崑崙は…何だか荒れていたような気がしました。


とりあえず、そこ、ヾ(゚ω゚*)敵かたまりすぎね。。。
かたまりすぎ(・ω・|||)

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: