春だから。

2007/04/27 Fri

だいぶ暖かくなってきましたねー(*´ω`*)

と、思わせといて、まだまだ寒い日がありますね(´・ω・`)



まぁ、そんな時にはコレなんてどう?


(*・ω・)つ[ワンコマフラー]
マフラー(´¬`)

少しづつ

2007/04/26 Thu

SPないまま敵に突っ込むとかなり痛いね…(*´・ω・。)σツンツン
ツンツン(。゚ー゚)σ

sp溜まるのまってピアース。そしてまたツンツン(*´・ω・。)σ


んでも1%増えた。

いいじゃないか

1日1%でも(゚A゚)b

それぞれの道(遊び方)

2007/04/25 Wed

久しぶりに、ちょっとだけスパノビで遊ぶたい(`∀´)シ

と、アルギオペ狩りにいきますた。

相変わらずヘッポコでFWはまだ1だし、SPもすぐなくなって、
ちょっとミスしたら1匹も倒せないままお座りとなります(・ω・;)
んでも、sp少ない分、回復も早いからいいんだけどさw


んで、マッタリ遊んでいると、今日は素敵なプリさんに出会いましたょ♪

ギャンブルイベント

2007/04/24 Tue

昨夜はぶろりんのイベントがございました(・∀・)♪


2週間程前に決めて、楽しみにしていた日が来た訳ですが
何をしようかな…って実はろくに決まってないままこの日を迎えてしまいました。

かっ、考えてなかった訳じゃないよっ(;・`Д・´)

あれこれ考えてみても、「タノシイノカ?ソレ?」とか「メンドクネ?ソレ?」とか。

色々と自分の中での考えがまとまらないまま、
とりあえず枝は折るからカピトリーナ(?)のポタとってくるっしょーと行動。
消えてしまうポタの登録場所「ポリソ島」に少しだけ遊びに行ってみたりもしつつ。


こづゅ 「そこの兄さん、何かイイ案ナイスカ?(*´ -`)」
巨大ウィスパ・ポポリソ 「知るか(゚A゚)」
(。-`ω´-)ンー…

↓集会風景↓ ※長い(σ・∀・)σYO!!

こづゅ道

2007/04/20 Fri

久しぶりに夜な夜なプリ出動~(・∀・)

して、むげさんに毛糸集めを手伝って頂きました。
毛糸集め~


えー、毛糸の帽子が欲しくなっちゃったんですね。ハイ(・∀・)b

とりあえず前に集めてたのと合わせて200個たまった。
まだ半分もないけど、また徐々にがんばr…がんばってもらう(´¬`)

収集。

2007/04/18 Wed

数日間ほとんどボーっと過ごし、ROもろくにしてませんでした。
やっぱりリアルあってのゲームだなーと実感してます。
体力的にも精神的にも元気に過ごしていたいものです|ι´Д`|っ

( ゚ω゚):;*.’:;ゴフッ ※使い回し

「えぇ、えぇ、その通りです、間違いないでs|ι´Д`|っ」


まぁ、季節の変わり目に体調崩す人も多いとは思います。
しかも今年は春なのに雪降ったりめっちゃ寒くなったり暖かくなったりと
気候がいつもよりおかしいので体調崩れてもおかしくもありませんよね。

って、また体調悪いわけじゃないですよ!良いとも言い切れないけど…
今回は気分が乗らないだけで元気(゚A゚)ニダ!!

んまぁ「春だから~♪」て油断して体調崩さないよう皆様も気をつけて下さいね。
特に女性の方は。ちょっとくらい寒くても気分的に薄着で頑張っちゃうしね('-';)


さて…

ローグ忘れてt…('-';)

2007/04/14 Sat

やっぱり同じキャラ(職)を持っていると、
あっちの鯖の子は強いのになぁ…なんて思いが少しだけ出てきてしまいます。
なので、バルのローグもプチローグに近づけるよう狩りに出かけますた。

チャレンジ! ついでにc狙い(´¬`)

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: