
--/--/-- --


この子誰の子?

2007/05/30 Wed



ママ(´¬`) 私の子ですヾ(`∀´)



あれ。予告までしたのにもう終わっちゃったよ。どうしよう(((;゚д゚)))


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もふもふ

2007/05/29 Tue







次回予告!!  (?













『この子誰の子?』





ママァ(;∀;)


をお送り致しますヾ(`∀´)シ






      タブン。。。




           
モフモフ(ω・ミэ )Э

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

来てしまったこの日。

2007/05/27 Sun

冫、)ノ こんぬづゎ。こづゅです。



またもやこの日がやってきました。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド育成。

2007/05/26 Sat

ギルドレベルを上げたくなりました。


ということで、久々にやる気を出してプリ子で上納狩りですヾ(`∀´)シ

狩るジェ! イザ生体1へ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

でも。

2007/05/24 Thu

痛くない。痛くない。

君達の攻撃など痛くない。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

楽しさ1番。

2007/05/19 Sat

プリって来ました(*'-'*)ノ

シングさんと葉山さんと遊んで来ましたよ♪



「あたし…二人を守れないと思う…」

本気でそう思ってたけど、だから何?


という事で(?)、騎士団へ('∀`)

バスクリリン

連想ゲーム
(サービスフォーユー→バスクリン→バスククリン→クリリンの事かぁ!)
        な図。


叫んだ後「古い」言われました。



(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

変わらぬあたし☆

2007/05/17 Thu

久しぶりにROへ。

むげさんがゆきさん・あまねさんと狩りしてるというので少しだけお邪魔してきた。

使えないスパノビで(´¬`)


いつもの腹痛(?)に少々悩まされてたのでほんの30分くらいでしたが
カタコンで狩りをし、久しぶりに狩り&会話を楽しんで来ました(*'-'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

