七転び八起き

2007/08/30 Thu

拳ちゃんとむげさんとスパノビにて監獄に行ってまいりました~。

監獄~ヾ(`∀´)

前衛さんは居ないけど、さすがというか何と言うか、スゴイです!!

ラヘルクエ二人分

2007/08/29 Wed

むげさんと、やっとこラヘルクエ終わらせて来ました~。

・乗り越えられなかった運命(友達クエスト第2部)
・フォビエ探索
・神殿への寄付
・聖域クエスト
・氷のネックレスクエスト

というものを
面倒ですが、さらに面倒なのでいっぺんに全部終わらせて来たよ(´ω`)b

友達クエ~2~

それにしてもROクエストは人が…死にすぎ…┌┤´д`├┐
真っ暗な気分にもなれますが…経験値は美味しく最後には気分晴々(ノ∀´;)

あふぃー1 クエスト前

あふぃー2 クエスト後

ネ(・∀・)b

覚えてるうちに騎士もやっちまおーと、その後は一人でチャチャっと(・∀・)

天に見られる

2007/08/28 Tue

朝(9時頃かな?)から葉山さん、ディアさん、そして初めましての神さんと
生体2Fへ突撃してきました(・∀・)♪

朝だし誰も居ないだろう…まぁ、クエストやろーとか思ってインしたので、
こんな時間にPT狩りが出来るとはー!て正直ビックリしてますた。

(*´д`*)ハァハァ

あたしとディアさんは敵そっちの気で立ったり座ったりを繰り返し遊んでおります
が、キニシナイキニシナイ(・∀・)b(コラ

んまぁ、そんな人には

マー(´¬`)

2007/08/27 Mon

お昼にインしてみるとシングさんが居たので…
狩場にお邪魔しにいってきた(・∀・)b
SD4、騎士で通ったな~。懐かしいな~(もっと通え。

SD4~

いぁー、シングさん強いもの。
おかげさまでマッタリマッタリ…ママーリママーリ(・∀・)

1祝☆ミ

2007/08/24 Fri

無事に93Lvになりました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
93-

23日までには93になりたかったとです。
ホント言うとこの日までには95Lvになってる予定(目標)だったけれど、
追い込もうと思ったのが遅かったのでどうにもこうにもムリだと思い
せめて93に・・・とがんばりました(´ω`)b

何でこんなに23日という日にこだわるかというとー。

あたしのー・・・

遠足 ~inタナトス2~ 

2007/08/23 Thu

昨夜はぶろりん遠足~inタナトス(2度目)~の日ですたヾ(`∀´)

本日のメンバ様はss左から~
inタナトス2

シングさん、あまねさん、クロさん、ココさん、みみさん、むげさん、
あたし、みとさん、拳ちゃん、ふりじあさん、葉山さんでございます(・∀・)

前回は狩り終了間際にタナトスの○○にやっつけられて終わったんだったなぁ…
さて、今回はどんなんなるかな? ちゃちゃっといってみよーヾ(`∀´)シ
                            (最後に騎士子のお話もちょっとだけ~♪

┌┤´д`├┐アァー

2007/08/20 Mon

朝方、ROにちょっとだけログイン。

ログで海底に行き狩り始めてみたものの、
「暑いー、だるいー、┌┤´д`├┐アァー」
とだらけて、「やっぱ寝ようかな・・・」とか思ってしまった。
インするちょっと前まで寝てたんだけd・・・ゲフゲフ

冬は寒いので布団が恋しくなり冬眠。
春は風が気持ちよくって昼寝に誘われ気付くと夜中・・・とかいう春眠。
夏はもうね・・・暑くてだるくて・・・夏バテ眠…。
秋は…秋は……秋はね・・・まぁ寝とくヵ…(´ω`) 睡眠の秋て言うし(イワナイ

と、とにかく寝まくりのこづゅですおはようございます(´ω`)ノシ


んで、また寝るのも何だよなぁ…と、
騎士団に居るていうむげさんのトコへ突撃隣の晩騎士団(は

コソーリ騎士団に向かって、テレポでむげさんのソバまで飛ぶつもりが、
何故か敵と戦いたくなった私。
カリツはTUでいいとして…レイドとアチャはホーリーライトでー

やればできる

て頑張ってたら先に見つけてくれた(ノ∀`*)
んでも一人でもカリツとレイド3匹倒した。やれば出来るじゃない('-')

、言う分には楽ですが、倒すまでに相当時間かかってます(ノ∀`*)

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: