
--/--/-- --


君と僕とワンちゃん

2007/09/30 Sun

きいぃやああああああぁあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁあああぁぁぁぅぉぉぉぉぃぁぁぁぁぁえふさんあああぁぁぁあああああああぉぉぉぉぉぉぅぅぁぁぁぁああああうどんくいてえぇぇあああああわぁぁぁぁあぁぁぁぁっ


というわけで…(ドンナワケ

思い込み。

2007/09/30 Sun

今日も今日とてSD4~♪⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚ω゚)ノ゙ ランラーン
つんつん

ここで狩りする時、敵1匹に襲われた時はあまりスキルを使わない事にしました。
あひるちゃん(ひよこちゃんでs)が助けてくれるしね(*´∀`*)♪
狩ってる人も多かったりするので無理に敵を集めたりもしません。

なるべくなるべくSPをゆっくり使って、お座りしない方向で…。
すると、狩りをするのが気分的にちょっとだけ楽になりました。

やっぱり騎士子の天敵は…お座りでした…。ゥォォォ(屮゜Д゜)屮

その訳を。

2007/09/29 Sat

はぃ、どうも。騎士子です(´ω`)ノ

昨日の日記の件…。(みとさんにはこれでもかっっていうくらい説明しましたが(笑
騎士子は30分狩るのすらしんどく思ったりもするけれど、
ホントのホンキで転生考えてたりするのでネタの為にわざと転がったりはしません
デスペナがちょっと痛く思えてきてるんです。大人になりましたネ、あたし。
(PT戦や冒険中、後、ボスに突っ込む時は別だけどねっ!w
まぁ、その思いはいつかちゃんと日記に書きますが、一応釘を打っておきまふ(ぁw


んでゎ、本日もSD4へ~。

チネェェェェ

あぁ…いつもHP赤いまま突っ込んでたりするから、
死に急いでるように見えるのかもしれないなぁ…。

自ら転がりに行ってると思われても仕方ないような気がする…(;´-ω-`)。

殴れ!あこゃん。

2007/09/29 Sat

へ鯖のあこゃん。とにかく海底4Fで日々少しづつ…





狩りぃ~のぉ~

かりーの

我ながら。

2007/09/28 Fri

昨日はちょっと時間なかったので1時間だけ狩りへ。

sd4

66%だったので、まぁ、70%にして落ちよう。
(1時間で4~5%上がるか上がらないか。ここではそんなもん(゚ー゚;)


30分でお肉が無くなって何度も町に帰るのがメンドイので、もう最近は…
ちゃんとお座り回復もして、んで、お肉をやめてお魚食べてます。

お魚だと大量に持っていけるのでかなり助かるのですが
騎士子は食べすぎるので…おまけにローグお休み中なので家計が危ういです…
早くレベルアップすませなきゃ…(;´-ω-`)

まぁ、「すぐに町に戻らなきゃいけない」っていうのが一番の萎え所だったので、
1時間以上篭れれば、それだけ狩れるって事なので今はヨシとしましょう。

報告とおまけ。

2007/09/27 Thu

とりあえずぶろりん報告。

皆様知っての通り(?)、今までの職位は二人一組制ですた。

報告。

おまけに職位は個人では決められず、
あたしが勝手にブログ名やらイメージやらでつけておりました。

いいじゃん、ぶろがーりんくっぽくて(´ω`)。

とか、まぁ、特になにも考えずに思ってたのですが、

遠足 ~inジュピロス~

2007/09/26 Wed

昨夜はG狩りですたっヾ(*´∀`*)ノ゛

今回は色々な人から「いけませぬ~」とか「遅れるかも~」とか前もって聞いていたので
人数は集まらないかなー?と思い、行き先は決まってなかったとです。
まぁ、まずは集合し、その場の人数やメンバを見てから考える方向で~と。

で、でぃあさんが騎士を出してくれたのと、2PTでキレイにまとまったので
怖い怖い楽しい楽しいガクガクブルブルな(?)ジュピに決定しました(・∀・)b♪

(昨日のジュピ狩りで「G狩りでも来れるかもね~」となってたので、
下見をしたっぽい感じになって、なんだか丁度良かったです(*'-'*)ネ)

さて、今回もお約束の狩り場前の集合ssを撮りました~。
ということでコレもお約束になってきたメンバ紹介はss左から~
G狩り日です(・∀・)
でぃあさん・はーさん・むげさん・わたくし・オルトさん・拳ちゃん・みとさんです。


うし、今日もがんばってこーヾ(*´∀`*)ノ゛ということで、イザ出陣!!

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

