今日は明日は。

2007/10/29 Mon

明日はぶろりん遠足だーよおーヾ(*´∀`*)ノ゛

変更

           画像使いまわしです(ぁ

ぶろりんHP作ったならそっちに書けとか。
思ったような思ってないような。無性にヤキトリが食べたいような。関係ないけど。

ここはここで、あたしはあたしで変わらないので、
ここに書くことも変わりませぬって事で(´ω`)b


とりあえず…今日はROには入れそうにないよママン。
      (昨日も入れなかったので書くこと無いよつ∀`)

ピカピカおめでと会

2007/10/28 Sun

昨夜はIrisでお世話になってるギルド「零」にてギルメンさんの発光式ですた(*´∀`*)

睡魔に負けそうだったのでちょっと早くに集合場所へ行きマッタリと皆を待ちます。

集合~

他の皆さんも集まって~主役も登場して~、発光式開始~。

ぶろりんの皆様へ。

2007/10/27 Sat

ぶろりんの皆様へ。です。




|x・`)つ「クリッコしれ」





ということで…

ぬぅ。 ~ 一人遊び ~

2007/10/26 Fri

昨日はホントにず~っと露天出してました。

何か売れてたらその分また追加して売り出したり。


んで、夜になり、
この時間なら誰か居るかもな~と少しだけお話しにぶろたまへ。

ママーリ(*´I`*)

居ました(*´∀`*)

ままーりとお話して、でも睡魔に襲われまた露天出して落ちました。


んで今朝見たら、サバキャンされてるし…(´・ω・`)

そういえばサバキャンされるの久しぶりかも。
前はよく落とされてて半ベソだったなぁ><


まぁ、小さい事は気にせずに、
今日も早起きした事だし空いてる内に狩りでもしよっかな。

早起きは3文の得ってネ!(何か出るといいなー(((((っ ・ω・)っ

露天三昧

2007/10/25 Thu

何だか倉庫内や商人の荷物が…細かい物でイッパイになってきました。
露天に出すのが面倒でNPCに売っちゃう物とかもかなりあるけれど、
露天で売るんだーって、なぜかいつまでも持ってるゴミとかもあったりしてね(゚ー゚;)

んで、今


「☆思い出の品☆」 売ってます。
 ↑文字クリッコで思い出のページにいきまふ(*'-'*)

思い出

もちろん…

ベインスパッチ ~あふぉるの大冒険~

2007/10/24 Wed

前回の続きどす(。・ω・)つ

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*


デスペナワッショイヽ(o・∀・)ノ


ということで(?)トール火山に突撃し3匹の強敵に囲まれるあふぃる。

ヤッテおしまい?

どうする、どうなる、あふぃる!!?



なんて引っ張ってもね。
この後のssなんて皆様の想像通り(?)です。
そりゃそうです。間違いないです。確定です。

でも、ちゃんと書きますよ。ssもちゃんと張りますよ。でゎドォゾ(。・ω・)つ

ベインスパッチ。~あふぃるの大冒険~

2007/10/24 Wed

どーもどーも。昨日ベインスパッチとやらが来ましたね~。

情報にうとい(当日まで興味無し)の私には何が何だかわかりませぬが…


とりあえず、今日の主役はワタクシあふぃるが頂きました!ワーィ(*'-')ノノノ

93(*’-’*)

久々に生体1Fでソロ。いゃー、ここは聖地みたいなものだったなぁ。懐かしいわぁ~。
つーヵ、チミ、早くカード出しちゃいなYO
と 欲にかられながら 思い出に浸りながらまた一つレベルが上がり93に(*'-'*)

めでたいので、というか、ラヘルポタもあるしテレポもあるし楽だし…
そのままプリ子でベインスとやらへ冒険しに行ってみましたよ~ヽ(o・∀・)ノ
もうすでに冒険済みの方も多いかと思われますが…軽くご紹介~。

まずはラヘルの町を左から外に出て下のマップへ~

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: