遠足 ~inゲフェニア~

2007/11/30 Fri

イイニク作りろうぶろりん幕府(謎)、というわけで、昨日、1129日はぶろりん遠足日でした♪

今回はイベントでコモドから行けるようになっているというゲフェニアへ行く事となりました。
で、前回、忘れてしまった記念撮影。今回は忘れずに狩場に行く前に撮りました(*ノωノ)

ということで、ss使って本日のめんば様紹介は左(上)側から順に~
記念撮影~♪

おるとさん、しんぐさん、ここさん、みみさん、でぃあさん、だりさん、むげさん、クロさん、
あまねさん、ゆきさん、えふさん、拳ちゃん、みとさん、白さん、ジョニさん、はーさん、ツヴァさん、
そしてあたしと、撮影には間に合わなかったものの、狩には間に合った他鯖さんの19人。

都合上、集合時間が早く、おまけに毎回平日なので、集まりにはいつも不安があるのですが、
そんな不安もなんのその~って感じでいつも皆集まってくれます。ありがたいことです><

んで、今回はいつも以上に多く参加してくれて、ビックリな人数でワイワイする事が出来ました。

それでは、19人ワイワイ狩り!さっそくいってみよー!ヽ(o・∀・)ノ

スパルタとは?

2007/11/29 Thu

管理人コメントをくれていた方、改めりょっ(りょー)さんがバル鯖に遊びに来てくれました。
fenrir鯖よりお越し頂きました。うん、ぶろりんの鯖幅がだいぶ広まって来ましたね(≧▽≦)
そんな訳で、皆様、これからもよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


で、りょっさんと連絡取れた時が丁度転職前(アコ)ということだったので、
ちょっとまってて~~~!!!と言ってぶろたまに居た皆と押しかけました。

今いきますゎ~ ε=ε=ヾ(`・∀・)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
りょーさん て、もう転職してるしΣ(゚Д゚)

とりあえず本棚の前でりょっさんの探すえっちぃ本の行方について語りながら(ぇ
りょっさんを拉致する事に。向かうは、久しぶりのカタコン!!

さぁ、転がってもらいますよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

毛糸の帽子(白!)

2007/11/29 Thu

けいとっ 毛糸集め~

頑張っておりました。

たまに会うチュンイーがかわいくて、カードクレ(ι゚ω゚)
みっけるたんびに「ワーイ」なんて思いで狩ってました。

そしたらーっ!!!

弓の人?

2007/11/28 Wed

昼間、はーさんと紙さんと弓の人と騎士子で騎士団に行ったんだ。

すると待ってましたと言わんばかりに、すぐに迎えてくれたプリ子のダーリン(血騎士)。

騎士子で血騎士と戦うのはすごく久しぶりで楽しみだったのだけれど、

何だか血騎士がへっぽこで、あっというまにゴロンと。

あたしも強くなったもんだな~(´¬`)

でも、紙さんが血騎士と一緒に転がっちゃったんだ。

紙さんはまだレベル的にちょっと痛かったか…なむっ><

でも、はーさんが居るし、って…アレ!?

あぁ、ちょっと左の方に弓の人と行っちゃってるネ。

血騎士に夢中になって他の敵に絡まれてるの気づかなかったかなっ><

あたしは紙さんに「ちょっと待っててね(ノ∀`;)」と言い、

すぐさまそっちに向かい、弓の人とはーさんを攻撃していたレイドのタゲを取り、

「はーすゎぁん。紙さん転がっちゃったから起こしてぇぇ」

と、文字を打っているとはーさんが右下の方にスタスタ歩いて行ってしまった。

よく見るとミニマップの右下の方に弓の人が行ってしまってたんだ。あたしは思った。

ちょっ!!!弓の人っっっ(屮゜Д゜)屮

毛糸集め

2007/11/28 Wed

シングさんを見て、あたしも作成途中だった物があったなぁ~って思い出した。
ただでさえ倉庫の中がいっぱいだから整理がてらに作ってしまおう~(。・ω・)

コレ 毛糸 いつまでも倉庫に入ってて邪魔なのよねー。


と、毛糸の帽子が欲しくてアイテム集めしていた事を思い出しました。
今は毛糸の帽子(茶)が安く売ってるし、ていうか(茶)買っちゃったし(ぁ、
ネタ装備でしかないs…別にいらないんじゃー?て思うけど、
白のがきっとかわいいに違いないと思い、せっかくだから作ってみることに(。・ω・)

集め

とりあえず、ローグソロでもココ(龍之城3F)行けるかなぁ~と試しに行ってきました。

搭?PT?

2007/11/27 Tue

11月の遠足予定日・決まっております。明後日の木曜日ですよ~(`・∀・´)♪
11月遠足予定~

仕事終わったばかりだーとか、ちょっとやる事がーとか、色々あるとは思いますが、
時間に余裕のある方はなるべく時間通りに来てくれると助かります┌○”
(参加出来るメンバさんによりけり行く先決めるもので(ノ∀`*)
遅れるけど参加は出来ます~とか決まってる方は
お手数ですが、ぶろりんHPのBBSに書きこみしてくれるとこれまた助かります┌○”
ま、行き当たりバッタリで十分なので、なくてもいいんですが。せっかくなので言ってみた(*'-'*))

ちなみに終了予定時刻は11時~12時の間ですので、お時間合う方ワイワイしましょー(*'-')



さて、昨日の朝。目が覚めたあたしは…「ぁ!搭の時間(*'ロ')!」
と寝ぼけ眼を擦りながらもまたもや搭へ向かおうとイン。

すると…
ぶろりん何だか賑わってて、これからPT狩り行くとか(*'ロ')(※早朝5時過ぎのお話

嬉しくもお誘いの声をかけていただいたのですが…

いゃ。あたしはこれから搭へ…

騎士とぶろりんと中の人

2007/11/26 Mon

昨日、園児(ちびっこ)遠足の後、そのまま藤堂さんと狩りに海底5Fへ!(*´∀`*)♪

そういや、こないだ属性パイク作ったのに、風パイクだけ後回しにしちゃったんだよなぁ…
なので中型パイクに…風コンバタを( ゚∀゚)o彡(ぁ
とどさんからコンバタをもらって、自分のも持って、サクサクと~♪

海底5F~

後ろでサクサク攻撃してくれるから、魚の減りはかなり抑えられました。イイネイイネ(・∀・)

んでもやっぱりすぐに切れちゃうSP(´・ω・`)

とどさんが後ろから攻撃してくれるし、普通にツンツンしてるだけでもいいかなー?なんて
思ったりもするのだけれど…ついつい頑張っちゃうのよね(ノ∀`*)

でも、SPきれたらママーリとお座り回復。
回復中は、回復が早まるようにと、とどさんがかんざしを借してくれてたのですが…

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: