2007年〆

2007/12/31 Mon

お部屋綺麗になったーヾ(*´▽`)ノ

ここ数日間、さっきまで、ずーっと掃除してました(苦笑

まぁ、実は、数日間もかけて掃除して、実はそこまで綺麗になったわけではない(ぇ
でも、かけた時間分だけ何だか満足です(*'-')

やっぱりタバコのヤニだとか埃で、色々と細かい物まで汚れてるんだよね。

例えば整髪剤のフタとかもベタベタしてたり、
飾ってある置物もベタベタしてたり埃かぶってたり、
ぬいぐるみも洗ったげないとダッコ出来なかったり、
細かい汚れが激しい…orz

でももう落ちない汚れとかもあってね。拭いても拭いても変わってNEEEー!
なんて感じなトコも結構あってね、無駄に時間使ったかも…(*'⊿')

いゃ、無駄な努力なんてものはないんだっ!きっとちょっとは綺麗になったんだいっ!!

と、タンスの裏の埃まで綺麗に…とかそんなんだけじゃなく、細かいトコ綺麗にしてみたり、
家具買ってみたり、模様替えしてみたり、そんな事してたらスンゲィ時間かかった…。



べっ


べつにっ


普段汚くしてるから綺麗にするのに時間かかったとかって訳じゃないんだからねっ(`・д´・;)



んで、家具組み立てたり移動したりしてたら、色んなトコにアザや傷が出来てたり。
それってば模様替えしてると「よくある事」なので仕方ないーと無視して続けるのですが…


今回は何故か腕の肉はさんだし…orz

はさんだ( p_q)

こんな時はさすがに痛いとかいうより気分が…

c(`Д´と⌒c)つ彡バタバタ

2007/12/29 Sat

       Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ


                  ヾ(´Д`*)ノ"=3=3=3


          ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

めりくr…ナ、ナンデモナイ

2007/12/27 Thu

めりーくりすまーっす
メリクリは今日('∀`)


はい、確実に遅れてます…orz
ssアップして更新準備しておいて…そのまま更新するの遅れました。,、'`(´∀`;)'`,、

まぁ、皆様にはちっちゃいはずの幼女がサンタ服を着ることで大きく見えてたみたいなので、
こちらではちっちゃいままなんだよーと言いたいが為だけに沢山ペタペタしておきます(*'-'*)

めりくりーヴ

2007/12/24 Mon

ハッピー メリー クリスマス!!!!! (イヴッ
めりくり?

ハッピークリスマスかどうかはさておき(ぁ、
時が経つのは早いもので今年ももう残り少なくなりましたね。

クリスマスにはケーキ食べて、何となく嬉しく、何となく切なく、何となくほんわか過ごしたら、
「ハイオツカレサマ」と言わんばかりに後片付けや大掃除に追われるのですね。
アッチコッチのイベントまで生活に取り入れてしまった日本人て、何だか忙しいねぇ。

そして迎える新年では、ママーリするはずのおせち料理やお雑煮をを食べながら
挨拶だ何だと結局バタバタするのですよね。年を越す前にも年越しソバだとかね。
皆もそうだけど、奥様とか更に忙しそうだなーて思うんだ。…頑張って下さいね…(・ω・;)

ま、これはほんの一般論(?
あたしは相変わらずママーリ過ごします。
やる事はそりゃあるけれど、マイペースで出来るしね。
例えやる事に追われゲームをする時間がない程だとしても、ま、ままーりままーり(´ω`)b

詳s(モウイイ

2007/12/23 Sun

毎日連続モンスターサイドストーリー。今日は幼女の番です。


こんだけ連続でやるとほんと慣れて来て、クエスト進行も楽ですが…

いいかげん飽きてきました(ι゚ω゚)

いい話?マミー泣ける?そうだったっけ?(ぇ
いいよ、んなもん。ちゃっちゃと飛ばし飛ばしっ!エンターエンター!(*゚д゚)ノ彡バシバシ

1時間。

そんなわけで1時間経つ頃には5話まで進められました(´¬`)

詳しくh(ry

2007/12/23 Sun

プリ子のモンスターサイドストーリーも全て終了させましたよー(*'-')ノノ
王子とダンス

経験値どんだけ増えたかとかのssも撮ってないから…プリ子のssこれだけ(*'-')

そして…

詳しくは攻略サイトでn

2007/12/21 Fri

モンスターサイドストーリーの続きを昨夜やってきましたよ(*'-'*)
最終話

何だかんだ時間はかかりましたが、無事に最終話まで終える事が出来、
増えた(´ω`)

スモールブックペンダントを獲得し、経験値が9%増えますたヾ(*´▽`)ノ


さて、内容をある程度覚えてるうちに…お次はローグでやってきましたっ(○´∀`○)ノ

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: