2次会+3次会+α

2008/11/30 Sun

こんばんわ。こづゅだよっ!


…(*ノノ)クロさん、これちょっとハズカシーデス。




木曜日の集会後、まだ少し遊べる感じの皆で2次会に。

サクっと簡単に狩りに行けるトコにしよう。
そう考えると最近はSDばっかり…。
なので少し場所を変えて、久々にピラDを提案してみました(*'-')

2次会

それぞれキャラチェンしてもらったりもして2PTでまとまって遊べました(*'-')

ぶろりん騎士団遠足

2008/11/29 Sat

木曜の夜はぶろりん集会でした(・∀・)

今回は全非公平PT、収集品は高額カード以外はぶろりんに寄付してもらうという
あまり経験値にはならない。おまけに資金にもならないという狩りに付き合って頂きました。

そんな集会の一番の目的は「みんなでワイワイ」なのです。
雑談会?交流会?それ狩場でやろうよ、みたいな。
狩場じゃあまり話せないよ!と思われる方もいらっしゃるとは思いますが
もちろん集合前も集会後もそれなりにママーリ話せるのでヨイデハナイカヨイデハナイカ。

同じ空気をわかちあえる場で一緒に遊べる事が一番の交流になるんじゃないかな(こづゅ談

そんな訳で、今回集まってくれたツワモノは10名。皆で騎士団行きです(*'-')
今回は日曜日によくお世話になってるGのマスタ、ギグさんも参加してくれました♪

集会前

はーさんはアスム、あたしは速度、ゆきさんはブレスをお願いします。
後はテケトー。事故支援もそれぞれテケトーにお願いしまs

さて、行きますぞー!突撃━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚Aヽ(゚A゚ヽ(゚A゚)ノ゚A゚)ノA゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

たまには衝動買いもイイ

2008/11/27 Thu

こんばんゎ、こづゅです。

こづゅです。

ダイジな事なので2回言いました。

はい、クロさんの日記の書き方をそのままパクりました。
なんか気に入ってしまったので勢いでやりました。スイマセン(ノ∀`)
まったくもってなまはげ図々しいでs


さて、久々に衝動買いをしてしまいました(・∀・)

(人´ω`*)

やっべ、何かカワイイ!嬉しい!(´ー`*)。・:*:・

そんな季節です。

2008/11/26 Wed

今日もアリス、明日もアリス。ワッショイワッショイ。
なんて思いながら狩りしていると、はーさんがイン。

「カニが美味しい季節になってきました。」

そこから続く食べ物話。

よだれ食べ放題
センセイ、オナカスイテキタ


もぅ頭の中がカニと魚介類でいっぱいになったところで
はーさんとごまちゃんと、ごまちゃんのお友達の方々と名無し1Fへ行く事に。

スパノビとG告知。

2008/11/25 Tue

復活してうかれてるスパノビでふらふら。

ぶろたまに行くとむげさんと佐助さんのWプリを発見。
その後すぐにごまちゃんも来た。どうやら3人で狩りに行くところだったみたいです。

おっ
 (あえて右の露店さんも載せちゃいます(*ノノ)


むげさんの発言は佐助さんとの支援分けのお話かな(*'-')
行先がSDだったので、自分支援やるからTU打って!みたいな事かな(*'-')かな。
昨日の事なのにうろ覚え…(*'-')

とりあえずとっても楽しそうですが、スパノビはまだ79で公平組めません(´・ω・`)チョンボリ。

またお邪魔してきました

2008/11/24 Mon

実は育成を少し止めていた(我慢していた)サブ垢、昨日復活しますた。
来月くらいまで我慢~と思っていたけれど、ふとしたキッカケ(勢い)で復活です(ノ∀`)

さてさて、昨夜はギグさんとのこG狩りです。
今回はラズさんと一緒に混ぜてもらいにいきました。
もちろんはーさんも居ます(*´ω`*)b

ふっかーつ

半壊

2008/11/23 Sun

出ない、出ない。四角いの(カード))なんて出ないよっ

アリス

ふっ・・・・

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: