チンクロさんと遊びに行こう

2011/01/31 Mon

トールや生体、狭間に名無し、時に異世界周辺の怖いトコ
そんなトコばっか行くようになった深夜組。

強い狩場にチャレンジしに行くのはすごく楽しい。
いくら慣れてもあっという間に転がれる狩場であって
毎度緊張感あるし、学べる事いつまでもあるし。

だがしかああああしっ
贅沢な思いなれど、やっぱ同じトコばっかだとちょっとつまらなくもなるので
今回は「まったりお金稼ぎ」って感じで騎士団1Fに釣れて来てもらいました♪

騎士団1F

ごまちゃんもむげさんもチンクロさんという、何かちょっと姫気分のPTです(*'-')

君が居ないROなんて今のあたしには考えられないんだ

2011/01/28 Fri

長い間、色々、色々、とにかく色々と考え続けた結果…

さよなら忍者

サヨナラこづゅる。サヨナラジャーニン。君の事は忘れない.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

にんじょぃ

2011/01/23 Sun

今日の話は12月の忍者祭りから行くとしよう!

って、去年の話じゃんよおおΣ(゚ω゚)

なんかss切り取るだけ切り取って、書いてなかった(ような気がする)ので
①12月の忍者祭り ②12月の忍者ギルド(ジャーニンズ)狩り ③先日のジャーニンズ狩り
の、忍者三本立てを強引にお送りいたしますヽ(゚∀゚ )ノ

ということで、ss多くなると思いますので、なるべく文字少な目!!
に…出来たらイイナ…。サックリ書けるよう頑張ってみよう(゚ー゚;)


①2010.12月の忍者祭り

12月忍者祭り

久しぶりのイン、そして祭り時間に間に合わせる為、
駅からダッシュして来てくれたとかいうステキな忍者物語があったり(´ω`*)

魚さん目線の生体3F修行

2011/01/21 Fri

生体狩りの練習は続きます。
試行錯誤しながら、敵を徐々に覚えながら、手探りで転がりながらの狩り。
もうほんと、練習というより、確実に修行。しかも鬼修行。

だけどやっぱり無駄な事などないっ
って感じで、修行の成果はそれなりに出てきましたっ((o(>▽<)o))

ハワードさん

どの敵だって怖いですが、今のところ、生体のWSさんが一番怖くない敵になりました。

IWで止める⇒その後ろにさらにIW(壁を作る)⇒ユピテルサンダー連打
そこにできる限りレックをもらって、IWが切れた後はもうゴリオシユピテルでおkになりました。
でも、爆裂して(?)赤くビリビリなってるハワードさんは鬼。こわすぐる。

怖いのは恥ずかしい事じゃない。恥ずかしいのは怖さから逃げる事だ。ってナンカのドラマで言ってt…タイトル長ぇ

2011/01/17 Mon

どうもこんにちは

コロンコロン

生体3F怖いです。

うおおロック最高!?

2011/01/15 Sat

な、ななななな、なんっ、なっ
な、ななっ、なんだとうっ!????!!!

夢の(`・∀・´)85.

頭装備で小銭稼ぎ

2011/01/13 Thu

こづゅゅ こんにちわ!ゅゅですっ。本日もわたしが主役です(*´ω`*)
 なんか写真が古い。年齢サギだとか言われても困ります。


前回のレジポ・青箱アクセの検証日記を書いてから、なんとなくなんとなく
検証用のカテゴリーとか作ってみる事にしました。

だがしかーしっ
今後あたしに検証できる事なんてそうそうないだろな…ってことに気付き
冒険記も一緒のカテゴリーにすることに…(*つー`*)
過去の忍者(風魔)検証と、ローグのブラジリス冒険もそっちに入れときました。
それ以外の過去の話では…もう何を書いてきたか覚えてないよよよよよっ

とりあえず、そんな新たなカテゴリーの記事が
今後一つも増えないなんてことにならない事を願いつつ…今日も行ってみましょーヾ(`∀´)シ

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: