最近はわいわいわいわい

2011/05/29 Sun

深夜は最近人が居ない.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

けど、昨日今日は沢山の人と遊べて楽しかった♪
週末っていいな(*´ω`*)

さて、誰も居ない深夜は、黙々とソロ狩りに没頭するか
むげさんとペアでの狩りをしてて
ペア名無しや生体にもだいぶ慣れてきた感じではありますが
やはり3人~∞遊べるのはまた違ってすごく楽しいです(*´ω`*)

いつまでも~

2011/05/27 Fri

70Lvから監獄に篭ってるほわいとすみす。

怪しいのが通りますよ

2011/05/25 Wed

ジャーニンズ、頭領が色々と頑張ってるので
あたしも何か少し…。

追い越せ追い抜け

2011/05/24 Tue

早くメカにはなりたいですが…WSを少し落ち着かせてRK子も再び動き出す。

そういや98Lvになってから、さすがに早々上がりはしないだろうと思ってましたが

98/50%

ほんと地道に…って感じですが、結構育つもんだねっ!50%になった(*´ω`*)後半分♪

暖かく育ちました

2011/05/23 Mon

ホワイトスミス、かなり頑張っております。

経験値稼ぎ、お金稼ぎ、どっちも含め、狩りといえばとにかく監獄。
そこで、何度もここでご一緒する皿さん(たまたま行動時間が一緒?w)が居た。

何か、「頑張ってるなぁ…お互い。カード出るといいねっ(お互い」とか思い始めた頃
その皿さんが会うたびに補助くれたりして…なんか…すごく嬉しかったです(*´ω`*)

さらさんありがとおお

互いに狩り中故、お礼もろくに言えないのですが
邪魔にならないよう、次に会えた時になるべくササっとお礼言って逃げます。
これが言えるとまたなお嬉しい(*ノノ)

えんどれす忍者ーず

2011/05/22 Sun

今日は忍者ーず話。
サブ垢からメイン垢で忍者が生まれ変わったりもしちゃったので
別に忍者専用カテゴリを作ってみる事にしますた。
過去の記事はカテゴリ移動などせず放置しますが、どうぞよろしくです(*´ω`*)



さて、毎週金曜日午後11時からは、忍者集会日に決定致しました(ちょっち前から
頭領じょっさんが毎週色々考えて、狩りにイベントに訓練に雑談と集会内容は様々。

そして今週はETに行くことに。

えんどれす忍者

何か忍者集団って話し掛けやすかったりするんですかね?
なんか、一期一会を楽しむ機会が他職より多い気がします。

やはり忍者スキーだった

2011/05/20 Fri

そいえばバルダーのウェルカムなんちゃら終わっちゃったんですね。
ノビさん達を見る確率がこのまま減るのかすら…(´・ω・)

そいえば、バルダーがそのカムカムなんちゃらになった時
「バルダーサーバーがないじゃんΣ(゚Д゚)どこいったっ!?バルだけメンテ?」
などと、ログインするまでに手間取ったのですが
「あ、一番上にあるのかー」と、だいぶそれにも慣れた頃…

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: