ひと夏の経験 ~2011~

2011/08/31 Wed

夏休みの宿題は最終日にまとめてやるもんだっ!(マテ

そんな感じで今日もおまとめ更新。
いつもより少し小さめなショートカットサイズ。
略して、~夏の思い出sss日記~ (´ω`)


●月●日 清算風景

並んだ並んだ

何か綺麗に並んでたので(発言タイミング的にも)思わず一枚。

夏の終わりのハァ~もにもに

2011/08/30 Tue

もう8月も終わり!何だか心なしか涼しくもなってきましたね~。

普段の狩りやG狩り等の集まりに加え、ROイベントもあり、リアルにはオフ会もありで
色んな方面からROというものを楽しんだ月でございますた。

そんな感じの8月は更新が今日までに二回しかなかった!
いやはや、時が経つのは早いもんです…(・ω・;)


まぁ、そんな夏の思い出の一つでもある、蟲ダンジョンDEマラソン大会。
最後の方で瞬殺してくれるボスに出会ってしまう事はコワイ思い出ですた。が

マラソン大怪

修羅さんの首が体から離れてるのは何度か見かけたものですが
ss右下の方は首ごとどっかいっちゃってました…(´゚д゚`;)。

何だかジオング恐い…夏って恐い!

自道

2011/08/09 Tue

クエストで使うアイテム、普段から使う空き瓶、材料、などなど。

自道。

キャラが育っても面倒でも、アイテムを自分で集める地道さは忘れてません。
自道とでもいうべきか。

しかし、RKが使うルーンの材料はさすがに追いつかなくなって時にオネダリ。
まったくもって、色んな面でみんなにお世話になっとります(ノ∀`)アリガタヤ。


と、更新しようとssを数枚切ったのに
その後ご飯食べたら書く気力がなくなったので今日はこれにて。

とりあえずのとこ夏バテもしておらず元気にやっておりますです。
げふー(;´・ω・)=3

あふぃる道

2011/08/03 Wed

あふぃるさんがABになったので
今日はあたしが!と、堂々と前衛したりもしてます(*`ー´)=3

生体3F練習

素プリでもハイプリでもしてはいましたが…
転職した事により一緒に行く人の安心感はちょっとは違うかな?

ま、職がなんだろうがあたしはあたしなので
どうあっても不安かもしれませんんんんっがっんっぐ。

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: