モルァ

2011/11/23 Wed

深夜、3人でも行ってまいりました、ビーフロース…ト…ジュルリ
じゃなくて、ビフロスト(´ω`)

深夜ビーフロース

それにしても霧の森は相変わらず…

霧の森観光

2011/11/18 Fri

ビフロスト南部でみんなと狩りさせてもらったぁ(*´ω`*)

なんというか…みんな強くてですね
どの敵が何をしてきてるからあれががどうだこうだーとか
考えるまでもなく普通に狩りは続いていきますた…(ノ∀`)

前回自分が転がってたのが北部。
どうやらウォーターボールを食らって死んだと思ってたところ
ソウルストライクを食らってたみたいです。訂正遅れてすいませんっ
(とりあえず、自分どこで転がったんだっけ?なんてのもssのミニマップ確認しないとわからにぁ程でした(ノ∀`)

で、その後少しだけ、霧の森(だっけ?)にも行きましたよーっ

冒険者は語る

2011/11/15 Tue

ROにインしたらプロンテラの露店どころか、人が誰も居ませんでした。
丁度メンテが終った直後だったみたいでちょっとビックリ(´x`*)

そんな人の居ない中、さっそく行ってまいりました。

ビフロスト1

本日実装、ビフロスト!!

規則正しく不規則に

2011/11/13 Sun

ここ数日は深夜よりも18時とか20時とかによく遊んでおります。
基本は夜型人間なんだけど、所々で生活時間がずれるのよねぇ…(´ω`;)
でもあたしにはそれが規則正しい生活だったり。<(´ω`;)デヘヘ


名無し行ったり、トール行ったり、ET行ったり、生体行ったり
ソロったりソロったりソロったり、ワイワイしたり、コロコロしたり

ひいい

強盗ごっこしたり。いろいろしてまする~('▽'*)



続きはコチr・・・・ないよっ

ボケ急ぐ

2011/11/08 Tue

日にちを勘違いしてた事に気付く。
人生一日先急いでたゎ…┌┤´д`├┐

また

2011/11/08 Tue

もう11月でしたねっ!!
またしても更新が止まってしまうように…orz

今日は近況報告。

~RO~
●ニンジャメモ 10/28・206536 11/04・40388 総計・727876
●欲しい装備が長い間買えてない(売ってない
●カード帖おそろしや(ギャンブル的な意味で
●ニュー生体3Fおそろしや(楽しさ倍増
●前サンク&バックマグヌスが特技になりましt(指が一つずれるううぅぅぅ

~リアル~
●家族(猫)が増えました(゚▽゚)(名前:つゅちゃん
●風邪引きました(っ゚、。)。(現在進行形ですがそれなりに遊んでます

詳しい話はいつか書いたり書かなかったり。

また上に書いたような事でROはお休みしたり
ログイン時間がバラバラだったりで遊んだりしてますが、とりあえず元気です。
でゎまたヾ(*´▽`)ノ



聖水作成コメくれた方ありがとうございます。なるほどなるほどっ
拍手&拍手コメも皆様いつもありがとうですっっ(*´ω`*)

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: