fc2ブログ

お堅いぃぃ

2012/01/29 Sun

ちょっと昔、天使の羽耳を欲しいと思ってた時がありました。

悪魔の羽耳を使ってたのですが、何だか気分的に両方揃えたかった。
と、某今更なゃんじょぃ3女(当時ローグ)な人が(心の中で)言っておりました。

そんな事を思い出し

欲しかった物

今更作成してあげる次女。優しい、やさしい。

深夜組

2012/01/18 Wed

さむいー(((( ゚Д゚))ブルブル

と、寒さで震えて手がかじかんでキーが押せないとか、困ったりもしますが
鍋がうまくてステキな季節ですね、たまらんですね、肉食いたいなこんばんわ(´ω`*)

最近、動画を見ればPCが止まり、ファイル(ss)を開けばファイルがフリーズし…って感じで
マイPCが不調まっしぐらですが、ROは難なく起動してるので(ちょっと重いかな?)
深夜は相変わらず沢山遊んでおりまする。

あ、そんな理由で更新も中々できてない というイイワケをしますが
ブログをやめた訳じゃないってのと、リンク追加などもさりげなくされてたりもしますので
どうぞ今後も宜しくお願いします(´ω`*)
リンクさせてもらってるブログの更新もほぼ止まってるのはキノセイッ…つД`)



さてさて、今日は深夜組の狩りマトメ。

生体3

変わらず、ごまちゃんとむげさんと遊べております。
生体3Fは前よりも恐くなったけどやっぱ楽しいでっさー(*´ω`)ヤメレネイ。

今年も宜しくお願いします○┓

2012/01/01 Sun

うちの猫。
すごく有難い事に、みんなとの会話にも出てくる程の存在で居させて(?)もらってます。

小次郎とつゅは150オーラがいっぱいだとか、影肩いっぱい持ってるだとか
ネタ的に廃猫扱いになっておりますw

で、ついそのままのノリでうちでも普通にそんな話題になったりしておりまして…

例えば 
「そんな狩場裸でいけるだろ、バロスww」って小次郎(雄猫)が後ろで言ってるとか
AB前衛中、「そんなん自分で倒しちゃいなさいよ、じれったい」とつゅ(雌猫)が言うとか
(↑必死に耐えてる中キーボードに乗られデュプレ使われたり…(詠唱ナゲェから恐い(゚ロ゚;))
どうも本当に言われてる気がしてならないw

そんなこんなで
あたしの目線から見ると普通の猫写真が何だか違うようなものに見えてしまう罠に。

ろくにつぶやかないツイッター



( こづゅより )

08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

元はほぼRO専用日記だった物から、ゲームも猫もリアルもあれこれとごちゃまぜ日記に変更することにし(今後は猫多めにしたい…ぐへへ)、途中テンプレート等も変更した為、まとまりもないブログな上に過去記事の文字色が見づらい場合もあったりしますがどうかどうかお許しを。

しかーし!こんなとこですが今後も宜しくヾ(・∀・)ノシ

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ROシグルン鯖で遊んでます。
まったりガッツリがマイペース。

(画像はあまねさんが書いてくれたマィLK!ありがたや~)


↓こちら家族にゃんず↓

小次郎はん
小次郎・メインクーン・♂

つゅちゃん
つゅ・アメリカンカール・♀

かれんだー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: