このカテゴリは最後かな?

2012/04/17 Tue

前回ニーズ討伐の出来た3人。

ニーズ失敗

1度の失敗が数々の失敗を引き起こす。
なんでだぁ?って部分もあるけれど
自分で色々失敗した事はわかってるんだ…ゴメン(';ω;')

くそう、ニーズ強いなあああああ

G狩りと討伐記念と

2012/04/11 Wed

金曜日の忍者G狩り、頭領あんまりイン出来てないけど何とか続いてます!(報告

んでも、どうしたら良いのかわからない時もあり…
集会内容はかなり自由にさせてもらってる日もあります。

忍者乗り込み

この日はまこっちゃんと二人、天駆さんとこに乗り込んで混ぜてもらったYO(*つー`*)

忍者上位はまだ未実装だし、レベル的に行けない狩場とかあって少しモヤっとだけど
忍者だけで遊ぶのも、こうして多くの方に混ぜてもらう忍者ってのもまた楽し。
じょっさんかむばあああっく

万年修行中

2012/04/07 Sat

RKさん、またちょろちょろと動きだしております。

一人で伊豆6へ行ったり。

RKin伊豆6

うん、レベルのおかげで一種類だけ敵が寄ってこない分楽ではありますが
正直、きっちいいいい┌┤´д`├┐


しかし、ここ、美味しいクエストがありまして。

伊豆6クエスト

普通の討伐クエとは違って一度しか出来ませんが
内容は討伐クエみたいなもんです。
報酬は、ベース30M、ジョブ10M、というおかしな報酬。
それが敵の種類分(4回分)あるのでまた美味しいでげす。
とはいえ、狩るのも中々大変なので
討伐クエ終わらせよう!と行くよりは、そのうち終わるかも?ってくらいに
ついでに確実にクエを受けておくってくらいがいいかもしれませぬ(*'-'*)

※こちら伊豆の街から受けていくクエストなので
伊豆6に行く機会があるかもしれないって方は狩場に向かう前に調べてみてくらさいネ(*'-'*)

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: