近況報告&ジャ忍ジャ

2012/10/23 Tue

●今月から旦那しゃんの仕事時間が週に1度だけ変わりまして
その1日だけ生活時間が変わる事にも慣れるよう努力中でございます。

●PCデスク買い替えにて、PC周りが(部屋も…orz)まだ片付いておらず
何だか落ち着いてゲーム出来ずにROはお休み状態となっております。

●マウスがまたまた勝手にダブルクリックになってしまうという状態に。

どんだけゲーム(クリック)してるのか…って気がしますが
ゲーム用マウスも1年持たない感じでぼこぼこ壊しております(・ω・`)
保証ついてるから修理出そうかな…?とも思いますが
ちょっと猫とコードとの問題もあるので、次はワイヤレスを検討中。
だけどもだけど、お財布状況もあるので来月になるかも(・ω・`)

と、とりあえず色々あって落ち着きませんで…
11月頃までROお休みしようかなと思っております。
(自分の心境だけが落ち着かないってだけなんでしょうが...サーセン...orz

他ゲーに浮気してる事とかもないんですが(旦那しゃんはしてる!アーッ
ミクシーのアプリだけはちょろちょろとクリックし続けてたりします。
良かったらお友達なってくらさ...(*´ω`)つミクシーこづゅページ

って、関係ない話にもなtttt  続きは忍者日記(n'∀')n

不器用ですいませぬ(´・ω・`)

2012/10/17 Wed

そういえば最近

普通に話し始めて、その会話の中から

「●●●と言えばそういえば~」

みたいな感じでRO話にもってったり違う話にもってったり

そんなような書き方をよくしてるきがする。

そう、連想ゲームのように。




そう、連想ゲームのようにといえば…随分前の話ですが…

おっきい ちっさい

2012/10/15 Mon

ぐおおおおおおおおお

あたしはなんて文章力がないんだあああ

それとも感情をうまく言葉にまとめる力がないのかああああ

書くのもチャットも難しいぞぐらあああああああああああああ



とかまぁ、チャットでいっぱい話したり、ブログ読み返したりしては
あれ…なんか違う…とか後悔に似た落ち込みが確実に後からやってくる。
そのたび書くのやめるかーとか、あんま話さない方がいいのかーとか
色々悩むんですけど、きっと今後も変わらない。

ちっさい事でも大いに悩むちっさい人間なのだろう。
でもそれは人との繋がりがあるこそ悩んだりできちゃうという幸せで
そしてそれがあたしなので、結局のところ、それでいいのだ(´ω`) ヨクナイケド


明日くたばるかもしれない
だから今すぐふりしぼる
只つたわるものならば ぼくに後悔はない

       ~椎名林檎 月に負け犬 より~


    
大好きな林檎ちゃんの大好きな唄が最近グルグル頭に流れてくる。
そうだ、カラオケでも行こう(。・ω・)



あ ちっさい といえば そういえば…

やめられない

2012/10/14 Sun

あんまROしてなくても、おかげでssがなくても、更新は増えてる不思議。

随分前の話ですが

ごまちゃんレンジャイさんとABのペアで生体3Fに行きました。
生体が強くなってからは初のペアチャレンジとなりました。

生体3Fペア

重量的にも、火力的にも、支援的にも、多分、それはそれはきつかったと思う!
でも、めげずに何度か挑戦した頃にはある程度狩れるようにもなった。

ペアでも全然いけてた前の生体に比べ
今は複数、多数、もしくはレンジャさん必須。
って(自分の中では)それくらいの難しい場所になってますが
やはり、それでも立ち向かうのがまた楽しい。

旦那しゃんともペアではまだ行った事ないし
ごまちゃんともこの一回(一日)だけだったけど
もちょっとしたらまたガンガンインするんで
またガンガンチャレンジさせてやってくらさい(*'-'*)

続きは ちょっとした勝手なつぶやきと ニャンニャンを使ったマトメ。

来週もよろにん

2012/10/13 Sat

忍者G狩り。

忍者が一人しか居ないとかそんな訳じゃない。
みんな上忍だから変装してるのです。きっとそうきっとそう。
どうかそういうことに…

忍者G狩り

先週より、AB柊さんのお友達も参加してくれてます。
昨日もお友達がもう一人参加してくれました。
そんな柊さん見切れてしまいましたが、強引に何かの集合写真のように貼っておきましt

あたしの都合でセカセカとしてあまり話も出来ず申し訳なかったですが
毎週カモn 是非是非また来て下さい(*'-')ネ


と、更新してる割に週の頭にRKと他ちょっと、そして昨日にこの忍者集会と
今週はそれくらいしかROできてなかったりします。
ぶろりんのG狩りもお休み増えててごめんなさい。

後でまとめてRKしまくらなきゃ…ノルマがぁ(´・ω・`;)

少し続いてます

2012/10/10 Wed

また新しいイベントが始まったみたいです~。
↓公式ページですが、一応ペタペタしときます
( ´ー`)つ[ムーンスイーパーズツアー]

夜の10時~12時に何かが出来る系。
最近その時間が一番インしづらい生活リズム…。
決まった時間帯が短いのやめてくらしあ…orz




RK、目標の135Lv達成し、137Lvになりました。
先走ってレベルアップ手前のssを撮りました。…この後天使が…orzorz

こづゅ
ムシキモヒ…(´・ω・`)


「継続は力なり。」

よく使っている言葉ですが、自分は本当は三日坊主よりなので
そう自分に言い聞かせるがために使う言葉でもあります。

継続して力を得るというよりは
継続するという力を身につけていきたいとか思う最近なのであります。

とりあえずオーラの方とも組めるという目標Lvには到達しましたが
目標としては最低1日1討伐だったので今年はまだ頑張る(`・ω・´)

直るといいなぁ

2012/10/07 Sun

修羅に引き続き(続いてないけど…

スパノビたん クビもげ事件。

もげぇ・・・><

コワァー(((((;゚д゚)))))

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: