年末パニッシャイ

2012/12/29 Sat

久しぶりのビックリドキドキ!

ドキドキビックリ

こういう場面になると中の人は
「ぇ?見間違い?えっと…えぇ!?わぁっ間違いじゃないΣ(゚Д゚)キャーッ!!」
と、内心パニックなってチャットもろくに打てずにおります。

2012/12/23 Sun

毎日露店頑張ってます。お買い上げありがとうございますっ(*'-')

あちこち狩りに出向くと
ああ、そういえばあれもないこれもないな…って気付いてしまって不便で凹m…
みそうにもなりますが、負けねーぞ!的な思いのがやっぱり強く出ます(´ω`)b

あったものが急になくなったとなると確かに色々不便ではありますが
人間っちゅーのは変化に対応する力って物を持ってるもんで意外とどうにかなりますねっ。

ゴゴゴゴゴ...

2012/12/21 Fri

昨日から何か本格的に復活した気がします。気分的に!
何がどうのって訳じゃないけど、何だかんだちょろちょろとしか遊んでなかったRO。
昨日から無性に遊びたくなって、今朝からは露店も出しまくる気になりました。


んで、一人であちこち狩りに行きながら

いてぇなオイッ なめんなしっ まけねーしっ
またなりあがってやるからみてろっ グギギ アハハ ゲハハハゲハハハ

とか、敵とか敵とか敵とかNPCとかに言ってます。

あ、悔しくてそんな事をブツブツ言ってるとかじゃなくて
ちょっと痛いくらいの狩りが楽しくてテンション上がるとブツブツ言い出します。
言葉の内容は何でもいいからブツブツ言い出す仕様です。近所迷惑ですネ(゚▽゚)




さて久々の旦那しゃんとのペア。

むげおさんがレンジャイ、あたしがABで
騎士団やメモDやら伊豆6Fなどに行ってみました。

騎士団とメモDは進むペースを間違えなければ問題ない感じ。
伊豆6Fではアンフロがないと使い物にならない状態でした。

伊豆6Fペア

けど「仕事はした」「まぁ一休みしれ」そんな感じのss。

実際は凍ってばかりでしんどかった。
狩りはそこそこいけてたっぽいのに…クソウ(;x;

ぶろにん集会にてRRを体験ちう

2012/12/17 Mon

先週のぶろりんG狩り~。

イベントの(?)アドベンチャーズなんちゃら(?)にいってきた!
リアルでもゲーム内でも「?」がいっぱいよっ!

2012-12-13 ぶろりん集会

なんかETの敵が違うバージョンって感じでした。
きのこも敵ってのが面白かったけど、リアルではきのこマジ敵。椎茸ユルセナイ。

敗者復活戦

2012/12/12 Wed

もうタイトルみたいなカテゴリ作ろうかな。


さて、なんちゃってAB祭りしたりしてました(*'-')

ピラ4F 12-08 pm

溜まり場には5人のABの方が居たとですが
時間の都合もあり、狩りに出れたのはしのしのとるりっことの3人にw
みんなで話してるだけで時間がすごく過ぎていくよっよっ

で、ジュデックスとアドラムスが体感的にすごく使えるスキルとなってました。
もっててよかった、アドラABヾ(`∀´)シ

気をつけろっ 超長文だぞっ

2012/12/10 Mon

はい。タイトルに注目です。ssも多いです。二日かけて書いt
時間のない方は続きをクリックしない方向でお願いします。いやマジでw



えと、色々ありましたが復活しまして・・・!!


木曜日はぶろりんG狩りで時計4Fに行きましたっ

RR化して、敵の配置とか経験値とかスキル仕様とか色々変わったようですが
何が何やらサッパリわかりません\(^o^)/

ので、ただ着いてくだけのような感じでしたが、やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいっすね!

ぶろりんG狩り 12-06

何か笑っちゃうけど、意外とありあわせ装備あるよね(´ー`)

まだまだ沈まない ゴゴゴゴゴ

2012/12/07 Fri

昨日のG狩りからまた再び動き出しました!

長い間色々止めててごめんなさい。ブログは広告まで出てたね;;


実はパス変えられたことによるパニックで被害にあった気分になってしまって
実は実は倉庫の物は何も取られてなかった。

倉庫の物はとられたようで、実はおちゃめな犯人さんが倉庫Bにしまっていった。

そんな妄想もしてみてたけど、やっぱり倉庫の中はおかしな物しか残ってなかった残念www


とりあえず広告消しと報告したいが為の更新なので、細かい気持ちやお話は事はまた今度。





前にも少し書いたけど
ハックの流れ的に(←詳しい流れはまた書きます)
「何だかゆるい(ぬるい)犯人にやられたなー」って思ってます。
あたしは更にそれを超える程にゆるいって事なんですがね…orz


ROでそれを表すとするならば

ログインすると、ほぼモーラに監禁中だったチンクロさんが
異世界駐屯地←←いったとこのスプレンディッドの倉庫前に居ました。

何か用事があって落ちる前にあたしがここに置いたのかもしれないし
これは確実ではないからこんな事いうのもなんなんだけど
ゆるさの例えとしてでも書いておこう。


インした時にすごく違和感があってふと思った事。

うん

kokohadoko

犯人、モーラの倉庫がわからなかったんじゃないかな…(´ー`)ユルイ…。

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: