よいおとしを~~~~~~~~

2013/12/31 Tue

気付けば今年も後一日。
そして垢ハク→復帰から早くも一年。

ROは
防具なんかはある程度復活し、狩りも問題なく出来るようになってました!
が、まだ実際にチンクロは復活できてないし、足りない物もあって
ない物を違う物でごまかしつつ今までとは違うやり方をしてる面もあって時に切ない。
もちろん前より良い物も増えたりもしてるから今更しょげはしないけど
ハック前よりも色々装備が増えてないと気がおさまらんのやああ!ということで
来年もがんばるどーっっっヾ(`∀´)シ

リアル年末はやはり少しバタバタでしたが
昨年行けなかったオフ会も行けてすごく楽しかったです♪



そいえば、年末最後の忍者集会
知らぬ方にみんなでからんでいたら(←すいません)
「ブログ見てます」のステキな一言をもらってしまったっ

●●様:「ブログ見てます」  こづゅ:「ぇ…(*'ロ')」

なんてこった!
わわわ、わたしはまじmま、まじめな人間ですヨ!。ありがとうございますっっっ

自分的にこの年末「やっちまったな!」的な事を色々と本当にやっちまった気がします。
が、めげずにいきたいとおもいます…orz

沢山の方々が居てくれてこその楽しいRO人生を送れています。
今年も皆様に沢山お世話になりました、ありがとうございますっ!
今年の更新はこれでおしまいっ

それではみなさま、良い年をーヾ(*´▽`)ノ

メリクルー

2013/12/23 Mon

あたしはいつも、小次郎とつゅがくっついてカワイイ顔をしているという
「キセキの一枚」を撮ろうとデジカメ片手に頑張ってたりします。

が、普段二人はあんまりくっついて寝たりはしないので
ちょっと近くてもお尻だけくっつけて顔は離れてるとか、ビミョウな距離が┌┤´д`├┐

御飯前とかは気が合うのか
同じ行動したり、ピッタリくっついて歩いたりも出来るんだけど
「いまだ!」と思ってカメラを向けても、すんごい不機嫌顔してたりする…┌┤´д`├┐

で、最近なんとか撮れた一枚。普段ここまで体がくっついてるのはめずらしいっ

くっつきにゃんず

ほんとは 二人くっついてキラキラおめめのカメラ目線 というキセキの一枚を撮りたいorz
いつか、いつか、もっと良い顔撮るんだ、グギギ


さて、明日はクリスマス(*´ω`*)(イブ
クリスマスが終ったら大掃除や年明け準備とか
年末年始はこんなあたしにもやる事が結構ありますねヾ(・ω・`;)ノ
最近なんとなく増えてた更新も、また少し減っちゃうかもかもですが
スマフォからでもアッサリ更新でも、出来たらいいなーと思います。
あ、ゲームは普段通りしまsssss

みんなみんなすごく忙しい時期だとは思いますが、どうぞお体にお気をつけくださーい。

長いのと 丸いのと

2013/12/20 Fri

こないだ小次郎の伸びた胸毛の話を書きましたが
今や姿勢を低くしていると引きずっちゃいそうな長さです。冬毛もふもふ(・ω・;)

梳いても梳いても毛玉が出来ちゃったりしてちょいちょい切ったりもするけれど
それでもシッカリ伸びて、随分立派な胸毛となっております(*´ω`*)
(って、タテガミとか言ったげればカッコイイのかな!でも、どうみても胸毛だよね?w

こじの胸毛とまんまる・・

つゅは相変わらず「まるい物体」です。寝てても起きてても「丸い物体」です。
どうも「猫」って感じがしませんw

それにしても寒さもだいぶ厳しくなりましたね。
今日は関東でもすごい寒い日となりました。
皆様暖かくして風邪などひかぬようお過ごしくださいねーっ

わわわいG狩り

2013/12/20 Fri

昨日のG狩りの二次会はGHMDへ、アスカリさんとジプさんとむげおと
そして、あまねさんとも行けましたっ

ぐらすとへいむめもりある

ところどころチャット打ちながら、時間も少しかかるかな?と思って
中の人ちょっと必死になり、ssが終った後のこれ一枚しかなかttt

あまり時間がない中でも頑張って110Lvを超えたあまねさんとも
是非一緒にいきたかった(G狩り後むげおとあたしできっとそわそわしてたw
そしてクリアできてよかった(*´ω`*)

火曜のパッチ後

2013/12/18 Wed

昨日実装された「フェイスワームの巣」(←文字クリックで公式ぺーじ)へ
深夜のトリオでさっそく様子を見に行ってきました~。
とりあえず修羅・レンジャ・ABの形で行ってみました。

ドキドキワクワクで中に入ってみると…

フェイスワーム:入り口

ごまちゃんの顔(というか上半身)が隠れるほどに話が長くてビックリした(ι゚ω゚)

ATあとちょい

2013/12/17 Tue

賑わったATも今日でもう終わりですねー(後数時間

色々堪能しようと、一人でもチャレンジしてみたりもしました。

レンジャイ一人旅

普段ソロといえば修羅やRKで遊んでますが、ここはレンジャで頑張ったっ

小次郎3歳(人年齢28歳くらい)

2013/12/13 Fri

もうあちこちに貼ってる、お気に入りのこじこじ写真。(マジ天使…

こじこじホヤホヤ

うちに来たばかりの生後二ヶ月の頃。2~3頭身のこじこじ。
ちっちゃい頃から目鼻立ちクッキリの口ピンクもふもふラブリー男子でした。

つゅや普通の2~3ヶ月頃のいくらか機敏に遊びまわる仔猫ちゃんと違って
まだローテーブルの上にもジャンプで乗れない、よじ登って乗ったら乗ったで
頭からゴトンと転げ落ちるような、猫らしからぬ仔で目を離せない仔でした…。

この仔はもしかしたら…

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: