ハヨネロ(自分

2014/04/30 Wed

ふと懐かしいもんを思い出したのでちょっと遊んでみた。

脳内メーカー

あたしの脳内の叫び・・・・・
あながちまちがってない どうなのそれ(´ー`;)

それはおめめの使いすぎ

2014/04/30 Wed

早朝トリオ。あいかわらずほぼ毎日元気に動いております。

早朝トリオ

最近はバコナワちゃんのとこにいくのも日課。
故に生体やETやGHとか、あちこちにはなかなか行けなくなってたり。
贅沢な悩みだとわかってますが
ほぼ毎日インしてても、やりたい事やりまくるには時間が足りないのねん…orz

っと、早朝は3~5人位の少人数PTで、まぁあちこち行ってることには変わりません(ノ∀`)

そんで夜10時位のゴールデンタイムは…

こじろうムス顔

2014/04/28 Mon

お風呂上がりのこじこじ。



お風呂に入るのはすき、でも乾かされるのは嫌い。難しいやっちゃぁ


修行中にござる

2014/04/26 Sat

昨夜は忍者集会でした。

今日はこづゅるの、忍法木の葉がくれをみんなにお披露目しよう。

忍ぶ

修行を何年も何年も続けてきたわたしだからできる術である どうだみえないだろうフハハ

待ってたお祭り

2014/04/25 Fri

今週のメンテから アマツのお祭りがはじまっています(←文字クリックで公式ページへ

やっとやってきた精錬祭り!待ってたよ!!ヾ(*´▽`)ノ゜・*:.。..。.:*・゜
…まぁ…待ってただけです。色々打ちのめされてます。
祭りだろうが何だろうが精錬運なんてなかったんや…orz



っと、まぁ、イベント参加にはトレジャーハンターに一度は参加しないとダメなようでして
今までこのトレハンに一度も参加した事がなかったあたしも今回初参加です。

暗号解読とかツライやりたくない…ぷしゅー
って思ってたら、旦那しゃんが色々教えてくれて理解できるようになり
次の日にはとどさんからもステキな情報を教わりまして楽々クリアできております。

暗号とくのはニガテ★って方は是非「とれじゃー☆さーち 2014β版」を検索でう。
こーいうの作れる方ってほんとすごい。お世話になりますありがとう( ;∀;)



ほんで、暗号解いたら、敵を一匹選んで倒してお宝ゲットです。

気をつけないといかんのが、そのマップの中ではスキルは使えません。
レンジャで狼乗ってると何もできません。っていうことかなぁ。

まだステも振ってない武器もついてない、というか裸のサブ魚ちゃんでチャレンジしてたら

さぶうお

おまえもう帰れ て追い出されました。時間内にポリン倒せなかった…(;x;
多分なんでもいいんで、aspdもない子はとりあえず何か武器をつけたげましょう。。。

とりあえず5月13日まであるので、お目当ての装備(精錬値)を頑張ってゲッツするどおっ

強すぎ注意?

2014/04/22 Tue

最近のGHMDやおもちゃ工場には、ごまちゃんがRG様で出動する事が増えました。

GHMD ごまちゃんRGばーじょん

おもちゃでは前衛、GHでは火力として、グリポンもバッサバッサ頑張ってるように見えまふ。

趣味は好みなんだな

2014/04/19 Sat

win7になってから、なかなかssがパパっと撮れなくて色々悩んで調べたりしてたんですが
やっとこ今まで通り(?)に使える感じになってきました(´ω`*)

忍者集会

今週の忍者集会はマラヤでゲシゲシ。
まこっちゃんが紫色に呪われてました(*'ロ')

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: