クエおつでしたんっ

2014/11/25 Tue

ぬぬぬイベントが終わりました。
時間ある人もない人も頑張ったと思います。皆様クエストお疲れ様でした(´Д`*)

今週からは何かな~?

ところで、期間中おもちゃMDに行ったところ
2層目の所でクッキーをクリックしても何をしても
話が全く先に進まないというバグ(?)にぶつかりました。
同じような事は後にも先にもその一度だけでしたが、その時は諦めて街に帰ったら…

バグってこう

みんなクッキーに変身したまんまでした∑(゜ロ゜*)カワイイ!!

どうやらみんな、自キャラだけは変身が解けているように見えるみたいで
他の方から見るとクッキーになってたみたいですw

バグって二層で帰らされるなんて事はちょっとセツナヒけれど
それはそれでしょうがないとして、結果善き思い出になっとります(´▽`*)

登っていこう

2014/11/23 Sun

昨夜は8人でETへ。90Fまで登れたよ(*´ω`)

ET90F

AB3、修羅1、魚1、サラ1、レン2の8人PTでした。
51Fからのスタートだったのもあるし
ランドグリスさん鬼なのであれですが
51Fからなら時間的にも今後100Fあたりを目指せそうな。
1Fからだと物資が…というよりは体力がもたな・・げふふ

でもやっぱり最大の敵は重量かもかも。
前衛やってくれたむげおの回復もなくなって終わったw
そんなとこも悩みつつ、みんなでまた頑張ろう(p`・ω・´q)★!

一人~大人数

2014/11/21 Fri

久しぶりに生体ソロ特訓行ってきました。

特訓

3Fはやっぱり、姿を隠して突然やってくる(攻撃してくる)ガイルと
(ソロでは)どうしてくれようか…と戦闘方法すら悩ましいセシルが難しい。

4Fはやはり最強エミュール君がなかなか難しい。彼の攻撃力はとにかく怖いですw
あとPTでもガチモチでも実はあんまり問題のないチャンプさんだけれど
青石など使わず倒したい…と思うと中々難しくてちょっと悩んでおります。

ま、どれも数匹来たら死亡フラグでふふふ...○┼< バタッ

PT時の緊急時にももっとちゃちゃっと対応出来るようになりたいので
まだまだまだまだ特訓やぁ(-∀-`; )

あっちがあっちでこっちはどっち

2014/11/17 Mon

最近、生体ペア(あたしは魚)に燃え出しました。

IWをするにあたって立ち位置と東西南北であーだこーだ
視点を変えても東西南北あーだこーだと脳内でイメトレしつつの狩りです。
前衛(AB)さんには立ち居地とmob位置コントロールをを東西南北にあわせ
あーしてもらったりこーしてもらったりあーだこーだ(※かなり大変

00282.png

生贄は主にごまちゃんとむげおさん(´ω`)
(自分の生活時間が変則的すぎてトリオも組めない日が…orz

で、作戦を「命大事に」に変えた瞬間やってくる壊滅。
そーいえばあたくしそんな運命の持ち主でした(ぇ

トリオなら二人転がっても一人が頑張って起こせる事も多いけど
ペアだとちょっとの失敗で壊滅がやってくる事だけはしんどいです。

狩場直通ないかな…としみじみ願う。
もっと練習したいけど、何度も4Fまで向かうのは疲れちゃうよね(-∀-`; )

バカンス日和

2014/11/14 Fri

寒いどーっ!なんて日だっ!

でもROではもっと寒そうな事に。

寒いぞ~w

見知らぬ方(???)が、バカンスセットいっぱいくれましたw
G狩り後のワイワイ雑談タイムが、みんなでワイワイバカンス気分に。

なんか馬に目をカプリンチョされてますが そんなこたぁさておき
通りすがりのバカンスさん、楽しい一時ありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



前のファイルはまだ引っ張りだしてないけど
久々の連続更新!うふふ(o゚ω゚o)ふふふ

しかしスマフォとやらで勢いで更新したら
続きに書かずに写真を一度に何枚も貼り付けてしまった…(三日前の小次郎写真
仕組みはよくわかりませんが、もしもページが重かったりしちゃったらごめんなさいorz

その先へ

2014/11/13 Thu

魔神殿、トリオでチャレンジ2回目。

魔神殿ー3

少年のようなモロクのところで終了(-∀-`; )
(最終的にはEQの存在忘れてごまちゃんとあたしでコロコロしつつビックリエモ。
むげお金剛中&物資も体力も色々なかったのでお終いになりましたw

一度目は修羅、レンジャ、ABの3人で。その時は二回目のボス(火のとこ)で終わりました。
少しだけわかってきたような、まだまだ全くわかってないような…
でも試行錯誤しながら、こうしてちょっと進めた事がやはり嬉しい(´▽`*)ゝ

今はフェイスワーム実装時の様に毎日のようには通えませんが
徐々に慣れて攻略していけたらいいなぁ…。もっと体力ほちーっ><

あったか気持ちい~

2014/11/12 Wed

今日は少し寒かったのでホットカーペットをつけたら
つゅが気持ち良さそうに爆睡してくれました



座椅子を枕か抱き枕のように上手く使ってる…かわゆす

さて、あたしもこれから寝まっす

最近少し夜型生活に戻れてたけど
明日からは旦那しゃんが朝から忙しい感じで
数日の間はまた生活がバラバラな方に慣れなくては

今日は(昨日は?)まだ寝てないので…
少し早いけど(遅いのか?)この辺でお休みなさい~

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: