つゅは爆睡中

2014/12/31 Wed

小次郎さん

お気に入りオモチャ独り占めしつつ満足そうですw



皆様もよいお年を~(* ̄∇ ̄)ノ

ドーナツ食べたい

2014/12/30 Tue

どうもこんばんわ

こづゃ

レンジャーのこづゃ・・・・・・・・

ふがっ… ふがっっ

今年の記事は今年のうちに(多分ムリ

2014/12/29 Mon

もう一月くらい前の話かな? (ssもちょっと古い・・・(-∀-`; )
むげおのレンジャーがクリティカル型のレンジャになりまして
あちこち行っては アロスト弱いアロスト弱いと嘆いておりますが
ソロ単体(ボスとか)には強く、生体4Fペアがやりやすくなりました(*´∀`)

生体4ペア

やはり魚さん居ないと大変な事も多いのでトリオのが楽ではありまs…ってソリャソウカ(-∀-`; )

と、そんなむげおさん。ログイン率がかな~り減少中ですが(←毎日居た分余計減少中に思えるw
見かけたらあちこち誘ってやってくださいましo(´ω`)o

あたしも夜になると体力がなくなってしまって、ここ数日ゴールデンタイムにはインできず。
今年最後のギルド狩りも全部お休みしてもうた…心配おかけしてすいませぬorz

でもでもっ またイン率も増えてったりすると思うので
そん時はいっぱいいっぱい遊んだってください(´ω`)シ



大掃除、まだ全部終わってないのに今年のゴミ収集日が終わってしまった…orz

イブチャレンジ?

2014/12/24 Wed

ROを始めて8年が過ぎ、私もだいぶ歳をとりましたので
今後は物静かな大人の女性になろうと思いました。

・・・
・・・
・・・

そう、物静か・・・な…

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

諦めないからできる

2014/12/23 Tue

最近、数名でGHに遊びに行くと、前衛さんなしで行ったりとかが多いです。
安定感は少し減るけど、火力と支援任せで問題なくやりがいもあって楽しかったり。
いや~、慣れってすごい(*´ω`)

でもその慣れを生かすにはやはりレベルもいくらか必要で
130代で行く前衛なしGHはあれこれしっかりやらないとすごく大変で
各自何度か転がったり、時間切れだったりでクリアは中々難しかった。。。

けどこの日はいけたっ
夕実さんがレンジャ、ごまちゃんがサラ、あたしがABのトリオでした。

130代GHMD

途中の剣士二体が早めに出てくれたのもあってのクリアですが
PTなら余裕だと思ってる最後のボスのとこでも
出血なったりスタンしたり混乱したり沈黙なったり、前でも後ろも大変な感じw

でも大変な分だけ、クリアした時の喜びもまた倍増。
ううむ、こーいうのがたまらなくてまたやめれないんだな(*´ω`)タノスィ。

今後もみんないろんなキャラで、いっぱい一緒に苦労練習しようずっヾ(`ヮ´)シ

きんきょーほうこっく

2014/12/20 Sat

スマフォの魚眼レンズモードDE小次郎をパシャリ。

魚眼レンズDEこじパシャ

丸い…けど、あんまり変わらない気もする?
アップで撮りすぎたからか、元から丸いからか?(ノ∀`)

↓続きはリアル報告(心境報告?)のみでごわす。

山を飛び谷を超え

2014/12/14 Sun

忍者GHMDデビューしました。

ゆっくり楽しみながら育て上げて行こうと思ってた忍者ですが
GHで忍者もいくらか戦えるかな?どうかな?とか思ってたら行きたくなって
ちょっと前に少しだけレベル上げしちゃいました。

忍者GH

とりあえずね 1Fはともかくね 2Fはね………

ツライ。

結果としては
とにかくもろい。一人じゃ無理ぽ(守ってもらっても色々つらかttttげふふ(´ω`)
でもいつかは一人でも乗り込んでみたりしようと夢見つつ
少しはPTでも活躍できるようになりたいと願い今後も修行するでござる。

ニンニン。



あ、ちなみにみんなもレベル下の子で来てもらいました。
色々大変で2Fのボス手前で時間切れとなってクリアは出来ませんでしたが
忍者集会での狩りは忍者以外で参加しても修行の場となるのが良いとこでござる。

金曜23時(~24時(曖昧))忍者用具売り場前で僕と握手。

ニギニギ。

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: