
--/--/-- --


そこ空いてます?

2015/02/28 Sat

アスカリさん(珍さん)の腕が それのポーズ に見えてきた瞬間。
                   ↓   ↓ 
あいてます?

フギンさん(右のNPC)まで それ に見えてきた…Σ(o゚ェ゚)

また楽しいGHMD

2015/02/27 Fri

昨日のぶろりんG狩りはGHMDへ。

ぶろりんG狩り GHMD

参加人数が8人できれいに椅子がうまりました。ピッタリって何だか気持ち良い(*'ω'*)

小次郎とつゅと。

2015/02/25 Wed

・小次郎:6.6㎏ ・つゅちゃん:3.6㎏
何か二人とも0.2~0.4㎏痩せてました。

急なダイエットを必要としてご飯の我慢をしなくちゃいけないとか
なるべくそんな事のないように(太りすぎないように)
普段からご飯とおやつの種類には気をつけてるんですが
でも、食べすぎじゃね?ってくらい量はあげてるので、痩せてるの不思議。

とりあえず動き的に今がベスト体重かな?って気がしてます。
小次郎は♂メインクーンの割には体がちょっとちっさい気がするし、そんなもんかな~と。


でもさ…「あれ?太ったんじゃね?やばくね?」 って思って体重量った結果なのよねぇ。
冬の二人の見た目が丸すぎるからかなw



そういえば2月22日はにゃんにゃんにゃんの日!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

目が、目があっ

2015/02/23 Mon

モニターがぶるぶる揺れて使い物にならなくなってしまったあ。
しばらくチラチラしたまま使ってたんだけど
今日はもう画面をいじれもしないやあ



元からコードの接触も悪かったし
今や小次郎に五ヶ所位噛まれてるしなあ…。
応急処置みたいなことして繋いでたけど、限界かしら。

くしょー、早くPC使いたいどーっ(依存症
これからまだもがいてみよっ><




追記:「ついたああああああああああああああああああああああん」

長々と…最近のフェイスワーム

2015/02/21 Sat

最近再びフェイスワームがマイ(深夜組)ブームなので、流れをだだーっと書いてみる。
自分達なりのやり方なのと、性格上(?)で攻略記っぽくは書けませんが
どっかで何かのヒント的な事がどこかに書けてたらいいな…無理かなぁ…(ーωー|||)


まず今回のssでのトリオは あたしAB・ごまちゃん連・むげお修羅です。
ここでのトリオは大体その3職で、やっぱり日によってキャラ交代しつつ狩ってます。

● まずは1面。

フェイスワーム1

トリオの場合意外とどこでも、ABは前衛もしたりします。(やってみたい方募集

バコナワで呪符ふう

2015/02/20 Fri

ごまちゃんとむげおと
魚・AB・連のトリオで毎回キャラを変えて通ってるバコナワさん。

長い間呪符しか出ない呪いにかかってるので…気分を変えてサラで参戦。
討伐はもちろん難なく終了しましたが、何となくやってみた事から一つ発見。

箱が聖Σ(o゚ェ゚)

ななんと、宝箱もモンスターだった(*'ω'*)
しかも聖属性。地味に防御力もあるという。ABで開けれない訳だあ・・・。

るーれっとすたーとー

2015/02/19 Thu

モルビス(モルス・ビオス)の えっと…どっちだっけ…
赤い花の方で!(テキトー

ルーレットー

「ボスは誰の所にいくのかな?ルーレット開始ー!」( ゚∀゚)シ

あたしが少し近いなっ  これはきっとこっちに来るぞっっっ

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

