
--/--/-- --


こじつゅのおもちゃ箱

2015/08/28 Fri

うちにはそこらじゅうにこじつゅ一人遊び用のおもちゃが落ちておりまふ。

そんなおもちゃを入れておくおもちゃ箱があるのですが

こじつゅのおもちゃ箱

おもちゃの出しっ放しはすぐ飽きちゃうので
部屋に出しておくおもちゃをたま~に取りかえてあげるのです。

取りかえる時は、小次郎とつゅが自分で選びます(?
色々スンスンしてパクっとして箱から出した物を暫く出す物にして
あまり遊ばなくなった転がってるおもちゃをササっと手入れしてしまう感じです。

で、いつもはすぐに閉める箱を、暫く開けっ放しで見ていたら…

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トリオ流マランD攻略?

2015/08/24 Mon

マランしてますかっ

あたしは細かい事が気になって気になってまだまだ通ってます。

マランAB前衛

・とりあえずお試しで行ったAB前衛バージョンのトリオ(ジェネはあたしのオマケ
ごまちゃんとむげおの火力がすばらしいのもあって、全然大丈夫でした!

そんな訳で調子こいてたら、こないだみんなを連れて壊滅させました
(; ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

・興味のあったMDEF装備での前衛も試してもらったんですが
これはちょっと痛そうで結果的にはダメでした。
(盾分MDEFを下げてたかも?なので是非また試して欲しい気もする

AB前は、大丈夫な時うまく行かなかった時、どっちも合わせて考えると
SWにもしっかり乗ってたい。やっぱそれが大事かな?w(しかし装備も間違ってた。く、くやちい


・壁はもうサンゴで十分なんだけど
東西南北どこらへんが一番楽かなー?お勧めできるくらいの場所見つけたいなー
そんな事を考えながらの修羅ソロ。

ぼけ修羅ソロ

でも、とりあえずソロだからこそスムーズに行く事もあってさ
吹き飛ばされない装備で変異のシーラカンスだけ壁に押せれば何の問題もない。
って、違うんだよなぁ。知りたいのは、もうちょっとこう細かい事。
「でも3分しかないし、やっぱちょっとは倒したいしー」
なんて欲が出てしまって、あれこれ一度には調べられない…(゚o゚)

(なのに、この日はコンバ食べ忘れてて1匹も倒せずオワタ…
おまけにTWOでも装備間違えたまんまコロリンチョ。ボケが止まらぬ…(‘、3_ヽ)_


そして今朝、気になってた事を解決しにお試し攻略に。
ごまちゃんとむげおにクリアできない覚悟で協力してもらって
何だかんだと三回戦までやり、だいぶわかってきましたよ!

※続きも長いので興味ある方だけどうぞ(*ノノ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もう9年になりますから…

2015/08/16 Sun

マランMDのボス、バックステップ(空蝉?)をかます1匹も
ちゃんと壁に持ってけば倒すのが楽になるだろうなーって思いは
中央のサンゴ使用で出来ました。

ソロで試して、一度目は斜めにボスが下っちゃって結局アーッ!って感じに。
サンゴの壁(セル)がどれくらい大きいのかもっと確認が必要だったなぁ。
でも気づいてからやり直しても時間は足りず。。ぐぎぃ。

で、次には、後ろに下っちゃう赤いボス位置とサンゴの位置確認しつつ
落ち着いてやったら問題なく大丈夫ですた。

マランMD中央サンゴ使用

っても…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はっぴばーすでーつーゅー

2015/08/15 Sat

「どうも つゅです。」

つゅです

「今日はあたちの日なんだって、こっさんが言ってた!」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

マラン島アップデート

2015/08/12 Wed

2015.08.11< マラン島 拡張アップデート!

ということで、新メモリアルダンジョン「地下排水路」とやらに突撃してきました。

新ダンジョン探険隊

メンバは、RK(ごまちゃ)・皿(むげお)・AB(夕実)・忍者(こづ)で(*'ω'*)

公式すら見るまもなく寝ぼけて行ったから、何が何だかサッパリわからんぷー
でも、新しいところは何だかワクワクすっぞ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新しい

2015/08/05 Wed

もう8月でした!
リアル現状は何も変わらず…日が過ぎるのがはやすぎる><。

そしてRO内でも変わらずっ!これは幸せな事…!
ただ今日はちょこっと不幸自慢。

あたしは自分で、波の荒い良い運を持っている気がしている。
悪い方にも良い方にもいい確率なもんを引いちゃう感じさ…。

さて、流行の魔Qにて。こづあん:「0」入手!

ゼロ 入手

ほわっつ?「0」て何www
冗談でチャットで言った訳じゃない。本当に0を入手しました。

ビックリしすぎてその場でss撮れなかった。。。
でも0て何だろう?すごいレアじゃない?もしかして疾風出ちゃうかな!?
ってちょっとワクワクして帰った後、ドキドキの鑑定タイム。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

