楽しんでこっ

2016/02/29 Mon

はいっ

でてくるこづゅ1


どー

でてくるこづゅ2


もー

でてくるこづゅ3




でてくるこづゅ4




でてくるこづゅ5




でてくるこづゅ6


で~

でてくるこづゅ7


っす

でてくるこづゅ8




こんにちゎっ

ハイ!

ポムスパイダー:「はい、こんにちは。」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お初がいっぱい

2016/02/28 Sun

前回も『初めての~~』的な狩り日記でしたが
今回も『初めてなの~』的ないろいろ。ssがたまってるんだにょにょにょ…

いつだかの夜中に気まぐれで行ったアドラーちゃんの古城狩り。
「深淵カードでちゃえばいいのにー!!」なんて向かったけど出るわけもなく

アドラー古城

その深淵を狩ってるssすらなかった(´-`)

でもここで、バフォさんと戦ってる修羅さん(練習中だったのかな?)と
ちょこっとワーキャー出来て、すんごく楽しかったです。

やはり、MD以外のが、突然の出会いもあっていいなぁ
楽しいMDも増えてほしいけど、普通の人気狩場もいっぱい増えろー!
と願うのは贅沢ですかね?><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

獄墓、初ペア

2016/02/27 Sat

むげおと獄?墓?へのペア狩り行ってきました。
むげおがABであたしが魚です。

獄・墓ペア1

ここで試行錯誤する部分は まずはいかに耐えるかって事なので
前衛のむげおは超必死だと思いますが

後ろは立ち位置ともしもの時の判断に注意するくらいなので
あたし的には「やべー、ちょーたのしーwww」って超笑顔でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

時計塔ひゃっほい

2016/02/26 Fri

ちょっと前の深夜、なななんと、クロトさんと再び時計狩りへヾ(`ヮ´)シ

前回の清算をわたしにきてくれた上に、遅い時間だというのに遊んでくれた。
なんという天使!じゃない紳士!

クロトさんと時計4

おまけに強さパワーアップしておった…(;゜д゜)ひゃぁ
狩りながら階段降りてきたのに、手前のアイテムまだ消えてもいないっ


あたしは相変わらず突撃し隊(もっと敵来いや病)になって
一日一コロリンのお約束もしつつ(一度で済んでよかttt ドキドキ
またまたあっという間な楽しいひと時となりました。

おまけにまったく気付かないうちにカード帖でてたり…すごいw

時計ももっともっと…なのはもちろんのこと
出来ればあちこち一緒に遊びいってみたいですヾ(´▽`)ノ


≪続きは クロトさんへ。≫

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

並ぶ土曜日

2016/02/24 Wed

露店放置後画面を付けると
露店の後ろに列ができてたりして(何か並んでたりするw)
画面見た瞬間にビックリさせられる事が最近ありますが

この日はまた新しくて

もう一つの土曜日

まさかの露店がにぎわってた(゚o゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

猫日

2016/02/23 Tue

昨日はニャンニャンニャンdayでした!

ニャン ニャンニャン?
(2月 22日)

ということで…って訳でもないけど
近所のペットショップに浮気しにいっtttお出かけしたので
おみやげに新しいおもちゃを。

222小次郎

おもちゃ大好き小次郎はすぐに興味津々で、とりあえず捕まえてガブガブーっ


同じく興味津々なのに おもちゃにすぐ手が出せないつゅは 後からコッソリ

222つゅちゃん

全く遊んでくれないかと思ったけど、たまにチョイチョイしてくれるので良かった…w


うちのおもちゃ選びは
小次郎が呑み込んじゃうサイズのものや
壊れた時に食べちゃうような物は中々選べないので
(ビニールやゴム製品等は小次郎の大好物のようなもの。何がそんなに美味いのか…困る;;
そのせいもあってか、つゅちゃんのツボにはまるおもちゃがなかなかない(-∀-`; )

ま、小次郎は棒らしきもの、つゅちゃんは紐があれば
実際はおもちゃなんて要らないんですけどね!w

喜ぶかな?って、つい買ってしまう。親バカァ…(つω`*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何故撮った。何故撮ってない。

2016/02/20 Sat

なぜ・・・
みんなでごまちゃんを取り囲んでいたんだろう?

まるい

たまたまなのかな?

何で撮ったのかも多分無意識だったから
今になって気になった一枚(ノ∀`)

≪続きはそんなワイワイいろいろ≫

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: