ヌヌヌヌヌーッ

2016/03/30 Wed

今年も「ヌヌヌイベント」がやってまいりましたヾ(*´▽`)ノ

今年はアルナベルツマスターらしいです(らへる周辺ねっ

ぬぬぬ

とりあえずプロからは、専用NPCがラヘルまで飛ばしてくれますよっ
何か紛らわしいとこに立っちゃったけど、MH用NPCの左に居ます(-∀-`; )

(続きは追記もあり(*ノノ))

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とにかく頑張る(狩る)しか

2016/03/29 Tue

出っないかな~、出っないかな~、深淵カッアッド~出ないかな~

くるくるチンちゃん

10枚くっらい~ 出っないかな~ ふんふんふ~ん♪


そんな夢を見つつくるくる回るチンちゃんが、何やら不満を申し出た。

こづゅこ こづゅこ:「何で?ねぇ何で?」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

広がる春

2016/03/28 Mon

もうすぐ3月も終わりかぁ。

少し変化のあった生活に慣れようとしていたからか
特には何もしてないのに少し早く感じる3月だったなぁ。

もう春だな~って感じれる事は多いけど
実際は寒くて寒くて着る服とかすらも悩ましい春。

(みんなの心に)(気分的に)あったかい春よ来い来い~




さ。ということで、3月が終わっちゃう前に、これは張っておかないと!
そう、これ…雛段での記念撮影…('∀`)

くろとさんと 雛段

くろとさんと遊んでもらった時に、実は今年初めて雛段に乗ったss。
さすが わたしの はじめての ヒ…ト…(壊

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かなわない

2016/03/26 Sat

MDに入ってすぐに鯖キャンされる事は多々あるけど

ほんの少し進んだ先で落ちるのはあんまなかった

のに…

鯖きゃん

敵を1匹倒したら落ちたどーヾ(;`Д´*)ノ゛

ぎりぎり、風板だけは拾えてよかった・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もう埋まってる

2016/03/25 Fri

最近、あまねさんとゆきさんが少しROで遊べてます!
やっと来たか、この時期がっヾ(*´▽`)ノ

ということで!!!!!って訳でもないけど(ぇ
150を超えてみんなと公平もいけちゃうあまねさんは
もちろん墓へ拉致られる(*´ω`)

あまねさんとも!墓っ
(中二病…?何の話をしてたかは覚えてない…<(゚∀゚;)>

あたしは、支援AB(今回むげお)の補助をするABとして
下のAB(152)で初参加。この立ち位置大好きです。

け、けして手を抜いてる訳じゃ・・・ げふぉごふぉ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お気に入りのペラペラ

2016/03/22 Tue

どうしても眠い時の仮眠用お気に入りアイテム
うす~~~~い羽毛布団をふぁっさ~すると


シャカシャカするから

うもう+こじ

遊びによし。


あったか加減が

うもう+つゅ

眠りによし。


色合い的にか、いくらか映りもよし。
そんな感じでともに満足(*´ω`)

冬はあったか、夏は涼しく
ぺらぺらだから洗いやすい&すぐ乾くのがまた魅力。

つゅちゃんが初めてのさかりを迎える頃(術前
何度も粗相した思い出の布団。
ひっかけられ、ひっかかれ、つぶされ…その割にすごい長持ちしてる(つω`)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

突撃ホラー

2016/03/19 Sat

けっこう前だけど、湾ちゃんでおもちゃに遊びに。

湾ちゃんinホラーおもちゃ

普段はPTで来るここに一人って何か寂しい気分。
でもしょうがない、明け方のこづゅは暇人なんだぁよ…(・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: