こづったーはじめました

2016/05/31 Tue

今更ツイッター始めました。

なんかもう「今更」がこづゅ的には普通になってきた。
世間知らずというか世の中のもんすべてに疎い…orz

まぁ好奇心はあるので誘われてるとやっちゃいます。
まさかの騙されやすいタイプかもしれない(*'ω'*)

ついーと?りついーと?ほわい?
はっしゅたぐ?はっしゅぽてと?
ふぉろーて、お気に入りてこと?
おれおまえくう?いやおれはなみずじゅるり。

なんかよくわからないけどちょいちょい使っていってみまふ。
左メニューの下の方に追加してみたので
こじつゅだけでも見てやってくらさい。

気軽に写真あげれるのはイイネッ(´▽`*)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

もう一つの研究所

2016/05/30 Mon

今度行ってみよう!!って周りに言いつつ

何だかつい忘れてしまっていた

ワイルドポリンライダーを持ってると入れるMD

はじめての●●入口

に、やっとこ行ってきました(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はっぴーげっと

2016/05/24 Tue

とある4月の日。。。。。。(載せるの忘れて今更…

ハッピーセットを買いにマックへ走ってもらった。

おまけのあの鈴がどうしても欲しかったからっっっ

ハッピーセットの鈴

うふふ。(*´ω`)ゲットだぜ★

これで こじえもん と つゅみちゃん になれるはず?
(赤のみだから、つゅもつゅえもんか…)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コヅリオン悩み中

2016/05/23 Mon

りべりおん実装ー!

リベリオン実装

イベントー!

反逆のブートキャンプ



リベリオンーーー!

リベリオンッ

afk中(?)のまこっちゃんに挟まれて盗撮。

言い慣れぬ職だからか、わざとなのか
イベリオンとかとかオベリオンとかリベオンとか
身内での噛みチャット(?)が沢山見れて和む(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

りんく追加ヾ(*´▽`)ノ

2016/05/21 Sat

(ほぼ自分の為のブックマークみたいなものなのですが一応…!)
遅くなりましたが、リンク追加しました(*`・д・´)





●みふぃーなさんのとこ 【Mifeenaのらぐなろ日記】

リボン団なのかうさ耳団なのか、四国を愛し、その手でまわしとばし
Free637(以上?)とか、もうこれ以上行くと
物理職からすると当たらなくて恐ろしくてしょうがないフェイスワームの女王(黄)
に、なってしまいそうなくらいの御方。

あと、猫好き!!!!!!




●りとこさん(えのきさん)のとこ 【明日から本気出す。】

すごく明るくてかわいらしいリボン団の御方。
そして絵がちょーうめぇΣ(o゚ェ゚)
毎回思うんだけど…
ブログ書いてる方って何でみんな色んな技術があるんだぁ。

あと、ミフィさん同様
猫好き猫好き猫好きいいいいいいいいいい!!!!!




●カントさん(カント君さん)のとこ 【ちょっとバーサク】

会えた事はありませんが、勝手にリンクもらってきてしまいました。
RKのあんな強さやこんな強さを沢山見せてくれます!!

こづゅはRK大好きだけど、これといった強い事が全く出来ないので
カントさんのブログを見ては「RKカッコイイイ!」って思わせてもらってます。
そして、書いてあることはRKじゃなくても参考になる事沢山。




●めいりんさんのとこ 【Maple Diary】

今回はちょこっとss付きで。

くろとさんと出会い→るるぶさんやかりんさんに出会え→
ミフィさんと出会い→りとこさん達と出会え→
そしてめいりんさんにまで出会えましたっ



あのめいりんさん?

会えたばかりの方に、すごく失礼なこづゅです。

あのめいりんさん!

良かった!間違いなかった!あのおそろしいめいりんさんでした( ゚∀゚)
(ミフィさんの言ってる事はおばかなこづゅにはちょっとわからないなぁ( ゚∀゚)

ブログをよく見る方々は、こづゅよりも知っている事思うのですが
何がおそろしいかって?
皿ソロでBMもなしに禁忌クリアとかしちゃうからああああああああ
大尊敬する故に、おそろしい御方です。
(※めいりんさんはすごく優しくて良い人ですよ!怖い人ではないですよ!




● ゼロマックスさんのとこ 【MAX家の団欒】

最近ちょろちょろ見させて頂いていて
画像加工がすっごいうまなーって楽しませてもらってます。

絵とか文字とか加工全てがほんっとにすごく上手で
なんかほれぼれ見入ってしまってます(*ノノ)






以上の5件追加させてもらいました。
皆さまよろしくお願いしますヾ(*´▽`)ノ

(勝手にもらってきてしまってるのもあるので
もしも問題ありましたらお手数ですが一言ください;;)

ランキングや他のブログは結局たまにしか見れませんが
自分のリンクをたどるのは日課というか毎日の楽しみなので
日々の楽しみがまた増えました(*´ω`)ありがたやありがたやっ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れっしたああ!

2016/05/18 Wed

製錬祭りが終わったあああ!
このお祭りはほんとに体力つかうよね…(ノ´`)

何やら製錬時にバグがあったみたいでざわついてる噂も聞きますが
普段通り楽しんでる方々には何も変わりない事だと思うので

そして、それぞれ目指した物ができてたりする方もいると思うのでっ
おめでとう!そして本当にお疲れ様でしたっ!!


さて、こづゅは、「+7出来ない…」と胃を痛めてはいましたが
同じようなノリでも何だかんだと昨年もできてたし今年もきっと…
という予想通り

古びたABの頭装備

なんだかんだと、出来てましたよ!!

と、欲しい物をまず最初に作ってくれたのはABたん。
とはいえ、3度目のワッフルタイムで何とかね、うん。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おはぎ食べたい

2016/05/15 Sun

イベントももうすぐ終わりなので、なんか今更すぎますが…

五郎の横にいる「溶解いたします」のNPCと雑談をすると

右のNPCと雑談

クエストの様に話を進められるようになっていて

最後の方でふわるの正体らしきものが見れたりします。

フワルの正体?
(一応フワルの正体が見えないとこをペタペタ)

特に報酬があるわけでもなんでもない
ただお話を見るだけの、損なそんなお話。

しかし、こんなんあるの
言われないと気付かない…(数日前にむげおに聞いた


こづゅ的には「弱いのよこういうの…」って感じのお話しもありました。
「是非!」って程ではないけれど
まだ見てなくて興味のある方は休憩がてらにどうでっしょ(*’ω’*)

必須クエストなんかの話は面倒で読めないのに
こーいうのはゆっくり読める。不思議だなぁ。

あ、タイトルは気にしちゃいけませんです、はい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: