気持ちはまだまだ

2016/06/30 Thu

今回のむげおの連休は前後の勤務時間の関係もあり
久々に少しゆっくりできたかな?
前職よりも更に不規則になった生活にまだ少し慣れなくて
時間の使い方がうまくできてない気がしてるけど

グローザに討伐におもちゃにGHやET
PTでもペアでも結構遊べた気がするっ
むげおとペアとかも久々だったw

そして、前日に会えたるぶくん予約(笑)して、獄に!
丁度会えたゆうみとごまちゃんも一緒(´▽`*)

るぶくんと!

そして、ゆうみを拉致られ、一緒に転がるだめだめ支援夫婦。

へた度だけじゃなく、油断もボケもとにかく色々激しいな、ごめんね_(┐「ε:)_

しかし楽しい。AB前衛も後衛支援ももっとしたいし
他の子でも他の場所でも前も後ろも少人数でも大人数でも
やりたい事がまだまだいっぱいだなぁ。

何年もやってて飽きないか?って聞かれたら
さすがに新鮮味を感じれる事が少ない分は楽しめてないかもだけど
たとえ同じような毎日でも、実際毎日同じなんて事はやっぱないから
楽しいばかりじゃないのも含めて、結局あれもこれも楽しいんだなぁ。

こづを。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

妄想してみる

2016/06/28 Tue

2016年 7月のイベント&ミニアップデート情報

グラストヘイムMDのハードモードだとうっっっ!!!
エンチャントも何やらいろいろあって
また夢と希望と破産の不安がありまくりです。

これは楽しくなりそうだー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



関係ないけど
いつかボスカードを一つゲットできるとするならば
あたしは何が欲しいかなぁ?って夢の妄想をしてみる。
(売ったら一番高いやつとか夢のない話はいかんですよ!w)

獄に通ってるとすごい欲しい、オークヒーロー。
前衛時につい憧れてしまう、エドガ。
支援や補助をしてるとすごい欲しい、ミストレス。
黄金蟲…それは憧れを通りすぎて使いたい代物ではないかも。

とか、考える程にあれもこれも欲しいけど
どんな効果のカードがあるのかが実はよくわかってないので
特別何かを特化するようなものよりは
色んな職で便利に使えそうな物ばかりに惹かれちゃうかな
と、知ってる物のうちから考える。

うん、「まずは」と考えるなら、やはりアモンラーが欲しいな!

あもんらほしい

間違って出ちゃわないかなぁ?!?!? (・ω・)ないか。ないな。

でも妄想からでも何か行動にできれば夢に近づいてるはずだ…きっとっ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シンソウの王ってそゆことかぁ

2016/06/27 Mon

深層の王とやらを見させてもらいました!

しんそうの王

新しい狩場を体感すると
これなら、こうしたらどうだろ?あれならどうだろ?とか
色んなスキルや防具とか思い出しては脳内ハッスルするんだけど
今回は何も出てこないくらいの強さにポカーンとしました( ゚o゚)

今想像できるのは、居ない職を追加する事…?
でもそれじゃつまらない!何か策はないものか…

と、思うけど最初はどの敵でも「ちょーつよい」よね!
いつしか「ちょっとつよい」とかに変わるんだ、きっと。

あたしはあれですが、是非みんなには期間中に倒しきって欲しい!!!



しかし、普通のグローザさんより強いグローザさんとか居るのなら
もっちょい鍵が開けやすくても良かったのに…

倒せる倒せないは別として
普通のグローザ戦くらいは沢山の人がチャレンジ(体感)出来た方が
イベント(思い出)としては良いと思うんだけどな。。。
おっと愚痴が出てしまったばい。。。(・ω・`)


それにしても『シンソウの王』ってこーいう事だったのねぇ…
イベントタイトルをやっとこ理解した(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぐろぴっぴ

2016/06/26 Sun

昨年は出来なかったグローザ討伐。
今年もまだ自力では鍵すら開けれない状態だけど…
今年はくろとさん達のとこに混ぜてもらって参加させてもらってます。ありがたや!

ドキドキの初回は訳わからない中でもちっちゃいグルームさんが見れた。
惜しくもクリアはならず;;

ドキドキの2日目はギミックとやら何やらへの理解は出来てきたけれど
惜しくもクリアならず;;

ワクワクの3日目はギミックもうまいこといって
グローザ戦は最後少しギリギリではあったかもだけど
みんなみんなすごい頑張って頑張って、か、かか、勝ったああああああああ!!

グローザ1

確かリベンジなしのストレートで勝てた!(よね?)。すごい!


そして4日目は、リベンジはしたけれど
ななんと全員生きてた!(よね?)という形でしっかりクリア!

グローザ2

こっちのが全員転がったかのようなssに見える…(敵の呪いでHPが減っちゃいますw

うおおお、すごいい、楽しいいいいなぁ。
ってssもいっぱいだし、書ける事もいっぱいあるかもなんだけど
あんまり体力がないので、討伐記念ssだけでもペタペタ。

攻略途中から混ざれてすごく嬉し楽しかったです。
あたしはほぼ何もしてないのだけれど(こづさん立ってるだけ説
久々に脳内熱くなりました!(*ノノ)

ほんとありがとおおおおおおおおおおおやすみなさい



あれ?もう1日行ったかな・・・?きのせいかな・・・?あるつぅ…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々ペアワーム

2016/06/24 Fri

ごまちゃんと二回目フェイスワーム。

初回より装備を更新したにもかかわらず
その後のペアはずっと行ってなくて、久々に行けたーっ
(前回の記事探したら4か月経ってた…w

フェイスワーム ペア

そして倒せたヾ(´▽`)ノやたーっ

途中離席も含みつつ行った割には思ったよりも短時間でいけたかな。
そもそもタイムアタックはできてないけどさw

次回はごまちゃんに抱えてもらって、も少し時間縮まるかなー!!?
(*👀)(期待のまなざし



しかしこう、装備更新しても試す機会が少なくなってしまって
でも世の中にはパッケやクジでの装備品がどんどん増えて
使ってみたい装備もちらほらと増える一方で

倉庫の中の装備すら覚えれなくなってきてたりもして
支度にもすごい時間がかかるようになってきてるんだ…

もうこれ以上覚えられないかも…脳内ピンチッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こじろうさん

2016/06/21 Tue

ねぇねぇ こじろうさん こじろうさん

ふうこじ

こじろうさんの耳はどうしてそんなに大きいの?
こじろうさんの目はどうしてそんなに大きいの?
こじろうさんのてってはどうしてそんなに大きいの?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いべんとおおおぅ…

2016/06/21 Tue

深淵の回廊 ~シンソウの王~

↑新しいイベント始まってましたね。

昨年は
攻略したいメンバとみんなして討伐回すには時間合わせが無理!
って事で、ボスのところ(?)に行くのは最初から諦めて終わりましたが

今年も時間合わせとかはあんま出来ないなりにも
1キャラくらいボスへの道を開けれるように
(みんなを少しずつ巻き込んで)頑張ろうかなと思います。

臨時とかはやっぱり行けないので
イベント終わるまでには身内でも一回くらいは…!
と、7月12日まであるので、少しゆっくり長い目で。



↓6月の結婚イベントも始まってました。

JuneBride記念 LoveLoveWedding大作戦2016

結婚しててもしていなくてもそれぞれ別の衣装とかもらえるから
まだ行ってない方は見てみてくださいな(´▽`*)





ここ数日はゲームする日としない日の差が激しい感じ。
やる気はあるんだけど、イベントもまだあんまり出来てない。
ちょっとバテ気味かな…_(┐「ε:)_

ぽわーん

ぼけーっとss見てたら、みんなして何の衣装つけてたんだ?って思っちゃったわん。

で、昨日はゆっくり寝たから、久しぶりにお昼のROを楽しもうかな?
って、今からめんてえええっがああああえええううんんおおぁぅぇぇ…orz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: