応援ちゅう

2016/10/25 Tue

とある方が3倍の速度で動けますように。

シャ〇レッド

レンジャの服が古かった気がする…しかしもう遅いな。

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うおおあああおんんああ

2016/10/25 Tue

あああああ…っっっっっ!

バタバタしtボケーっとしてるうちに
ぶろりんのホームページなくなっちゃいましたっ

更新も管理するのもすんげい忘れてたっ アーッ


もうほぼ誰も使ってないけど
なくなると少し寂しい。

しかしどうやって作ったかもうろ覚えなので、もうこのまま終了します。
それでもキャラ更新とか参加してくれてたメンバのみんなありがとねっ
そしてごめんね…(o_ _)o))

今度BBSだけでも一応リンク貼りなおしか作り直ししておきます。
とりあえずリンク閉じとくっす…(´Д`;)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3匹目?

2016/10/24 Mon

実はうちにはもう一匹のかわいこちゃんが!

れんくん

れんくん

居たらいいのにな…(´ω`)


こちら姉のとこのラグドールたん。
毛玉ができちゃって切るのが怖い!ヘルプ!
ってことで家にやってきました。

で、こじつゅと喧嘩する事もなく
毛玉処理中も怒る事なくちょーエライ。
(こじつゅもちょーエライ。感動。

しかしなによりキャワワワワワワワワワワで
青い瞳がちょおおおきれえええええええええ

こじつゅよりも軟らかくフワフワ毛並みのこの子はぬいぐるみみたい。
同じロンゲーズでもみんな毛質が全く違うんだよなぁ。不思議。

いやぁ、たまにこうして猫ごと家に来てくれるのもいいな…。
会いに行けばこの子がまたお出迎えしてくれるけどさw

うちに猫が3匹居る風景が…そりゃぁもう幸せすぎたっす。
大家さん3匹目許してくれねぃかな…(。-`ω´-)ナイカ。ナイナ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

10月のおべんt…じゃない、イベントゥ

2016/10/23 Sun

↓イベントでもらえる「デービール(ほにゃらら~!!!」な衣装。

羽もらえるよっ

肩とか髪型とか尻尾とか尻尾とか尻尾とか、衣装増えまくって欲しいっ


↓囚人の腕輪を500個渡すと11月下旬にもらえるアイテム。

納品するのだ

リヒに簡単に行けるようになって便利です(`・ω・´)

(変身できる腕輪は今はレンタル品として無料(?)でも使えるよっ)
(ss内の謎の研究者クエストはもう終了しております…マントとっといたのに;x;)



「イベントのやつどーこー?」とかなって
知ってる方に教えてもらったり、みんなで探しつつワイワイ。

まず先に公式見て行動するのが一番早いのかもしれないけれど
こうしてみんなで「どこだー?」ってふらふらしたりするのも
何だか懐かしくも感じるような楽しいひと時だったり。

やはり仲間と思い出はプライスレスだぁ。



で、すっごい遅いけど、一応関連の公式リンクはっときますっ

衣装肩にかけるもの登場

獄 実装一周年記念 生体カーニバル

10月のイベント情報

他の子の羽ももらって、腕輪もわたしにいかねばーっ!
イン出来てなかった人もまだ間に合うよおおおお(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

わーさびー

2016/10/11 Tue

久々にちゃんと寝た!気がするっ
寝不足ってわけではないんだけど
数回に分けて短く寝る感じになってて
思い通りの時間調整がなかなかできなかったです。
のび〇君のようにすぐ寝れたらいくらか楽なのにな(´Д`;)

あと、突然わさび茶漬け食べたくなって
わさびモリモリ入れて食べたら
TVで見る罰ゲームみたいなの思い出しながら悶えるハメになりました。
わさびの塊危険。。。

最近のROでは、あたしも週末組(木曜+)っぽくなってますが
今日も元気です。

しのしの語

↑先週のしのしの語。相変わらず和みますw

何か急にすんごく寒くなった気がしますが
皆さまお体にお気を付けくらさいませませ~

つゅT

2016/10/06 Thu

ある日、お風呂上り床にTシャツぽいしたまま変態ごっこ涼んでたら

つゅT

つゅちゃんがTシャツ着ちゃってました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新たな?

2016/10/03 Mon

少し前にね
くろとさん達と魔神殿に行って
初めてABでの前衛チャレンジをしまして。

パット考えた上での装備が何種かあったんだけど
とりあえず普通な感じで試してみたいなーと行ったところ

わかっちゃいたけど
「最期のボスつえぇぇなおいっ」
って結果になって

まぁ、最初は修羅での前衛も楽ではなかったし
魚での前衛もやはり楽ではなかった。
それをABで転がらず抱えれるのはやはり辛すぎ…?って思えなくもないけど

当時行ってた時より、装備もレベルもいくらか変わってるし
一度やってみちゃうとね
「無理!」って思わされるまでやりたくなっちゃうんだよね…。

とりあえず中ボス(?)は転がらず行けたのは満足だけどさっ





で、今までずっと、自分には要らないと思ってきたこれ↓

育成中

そんな魔神殿の件から「一応持ってたいな!」って気持ちに変わり
卵と頭装備を合わせて買ってみました(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: