
--/--/-- --


冬だなぁ!

2016/11/30 Wed

アニバーサリーちゃんの後継者あらわる?!
(↑文字クリックで公式イベントぺーじへ)

ってことで、今年もやってきましたアニバイベント!

もう、また一年経ったのかぁ…
こーいうの終わったらまたお餅詰んで
究極製錬や製錬祭りが来て…と
なんかすごい早いなぁとしみじみしながらとりあえず更新。

イベントはまだ味わってませんが今夜やってきます(予定
また風邪っぴきだもんでだるだるですわ…(;ノノ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おっくれってる~(いつも

2016/11/09 Wed

ツイッター、やり始めたのはいいけど使い方がよくわからないまま
たまにこじつゅアップするだけでほとんど放置でしたがっ

せっかく始めたんだからもうちょっと使ってみよう…って、今更思ったり!
参加したい会話とか返信とか
不安気なのでハートマーク押して逃げるのみだったり(*ノノ)

ま、急にあれこれ使いこなせるもんじゃないけど
なんか変な事してたら、言って!教えて!
責任とって、くろとしゃーん!(名指し




と、こづゅはいつも遅いのだ。いろいろと。

走り出したRKこづゅは急に止まれないし

遅いのだ

ゆうみと皿初ペア時、転がった後に暴走発動とか
おせえええええんだよおおおおおぉぉぉ…
(ってか、発動するんだね。ビックリしてついss撮ったw

まったく、性格にキャラが似てしまって困る。




昨日新たな物語が実装されたRO。

|゚Д゚)つ「公式ぺえじ

これにはもちろんのこと
いつだかから増えている装備なんかにもついていけてない。

ダンジョン的な物はきっと
通えば理解できるんだけど
他の細かいもの事は
脳内に実装されるまでの時間がかかるのだ。。。。。

ROでもそれ以外でも
色々楽しみだしやってみたいのに
もうメモリがいっぱいよ…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

土曜日から土曜日

2016/11/06 Sun

もう11月ううううううう

旦那しゃんの新たなシフトの流れなんかがわかってきて
生活(心境)もいくらか落ち着いたところに
月初めに連休がドーンとあったので
今週は遊びまくれた気がします(*´ω`)

連休の間に急に仕事になった日がある気がするけどキノセイキノセイ。。。

ま、大人は大変ですね。。。
周りのみんなももちろん忙しそう(p´・ω・)p<がんばって!


ほいでもほいでも、そんなみんなともいっぱい遊べた!
先週の土曜日はしのしのと~~~

罠連でお邪魔ET

久しぶりにクロトさん達とのETに行けた(企画してくれてアリガトゥ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こじどけい

2016/11/01 Tue

にゃっ
にゃっ
にゃっ
にゃーん

こじ2:20

2時20分 頃? をお知らせします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

