究極枝祭り

2017/01/29 Sun

はいっ

普段あんまりクジやパッケなどにはお金を使わない(使えない…
そんなユーザーですが
今年も究極精錬をするために…

究極課金

約1年分の課金(*'ハ')(昨年もそうしたw


足りない分を補うのはクジで!
ボスcや高額レアを掴めるかもしれないチャンス…

はずれ

は、ただのチャンスでしかなく、この手にはつかめなかった。
いいんだ、本当の夢は究極精錬の成功にかかっているのだ…。

そんな究極チケットゲットキャンペーンはは1月31日23時59分までだよー!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
究極精錬チケットGetキャンペーン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

べつばら~~~みたいな

2017/01/28 Sat

はー、面白いwww

いつかのたまり場

とか、まったりしてたのは年末年始付近ずっと。

気分的もあるかなぁ?
いつもより増してまったりと長い事おしゃべりしてたりしてたなぁ。

いつも「そろそろ狩りいこうぜ!」ってすぐなっちゃうけど
たまにはみんなとゆっくり話すのもいいもんだ(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今年もぇんじょぃ

2017/01/26 Thu

超不規則でこれから(昼頃)寝るような生活してると…
ぼけーっとブログを書く余裕ができる、不思議。


そういえば昨日、修羅ちゃんでTWOに行って

「あるぇ?何かミスが出るなぁ。何だろうー?」って、よく見たら↓

いつからいたしっ
『おまえいつからそこに居たしっっっ』

数発打ち込むまで気付かなかった。。。

ぼけーっとブログ書く前から
狩り中(深夜)から既にぼけております。

いや、常に…か…な………。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

楽しさ3倍期間?

2017/01/25 Wed

ギャー!みすったー!

ギャー

と、相変わらずコロコロしてますが。
毎日のように(行ける限り)獄通ってます。

ssの転がりっぷりは
セシルの真横(真下)のカベを利用しなかったが故に後ろに飛ばされ
むげおにアロストをぶちあて転がし
安全な立ち位置に戻してから起こそう…
と、するまでの間にまたミスをおかして転がった図。

転がった時のss張って理由言ってたらキリないけどさ…。
うーん難しくて悔しいうふふ(*´ω`)(楽しい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

忘れてた!

2017/01/24 Tue

スマホが変わってから、ブログ用のアプリ入れるの忘れてた!

これでまた写真あっぷが楽になる~!かな?

でもなんか使い勝手が変わったような…気のせいかな。

とりあえず、にゃんずに不人気だったベッドを

PCしてるとこの横に置いたら

つゅちゃんのお気に入りに変わった話。

ゲーム中も横で寝ててくれて嬉しい(*´∀`)

獄について熱く…2

2017/01/24 Tue

今日はAB前衛で感じてる事を混ぜつつ
書いてみるよおおおおおお(熱

内容はもちろん獄だよおおおおおお
でも、だらだらとあっついから続きからにしとく(*ノノ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

獄について熱く…

2017/01/23 Mon

獄が楽しすぎて・・・(*゚д゚*)ハァハァ

生体に熱くなってた時なんかも
熱くなって更新とかしてたかもしれません
熱くなって熱くなって細かい事言いすぎて謎のアーッ

カードが追加したことによって、自分の欲はもちろんのこと
みんなをも誘いやすくもなり
大人数でも、少数だろうがペアだろうが行ける時には行く!
って感じで、久々のお熱です。

さて、お熱のうちに熱くなっておきます。
獄話をメモがてらたらたらと。しじみがトゥルル

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: