ミテマス

2017/04/30 Sun

精練祭りのリツイートキャンペーン
NPC(イベント会場入って左上)に話しかけるだけで5000pもらえます!
が、今日の23:59までなので、忘れずにもらってくださいねっ



さて、3月29日のRO。

ごまちゃんAB、くろとさんWL、きすさん湾、こづゅ湾という
めずらしい感じの4人でGHHとかいう、ほんとめずらしい狩りに行けました。

ぶろりんで行くときは、誰さんあっちよろしく誰さんこっちよろしくとか
ここは注意だのなんだのーって色々細かくやる事も多いですが

もうね、この4人ならね?的な、いわゆるフリーダムで
支援要らないんじゃないかってくらい、各自敵に突撃してました。
あたしは後ろでヒッソリビクビクしてました。すぐ溶けちゃうし(*ノノ)

くろっぴときすさん、ほっといても敵倒して生きてる気がする。おそろしいwww



だがしかし 油断するとね

きすさん自爆するからネ!(;゜д゜)

めずらしいGHH
(ガラスケースの前で毒瓶飲むw)



たまり場でも。

イタズラにイタズラちう

起こされないように不死鎧まで用意済みだったので
パンツ見ようと必死に角度変えたり大きくしたりしてました(

せっかくなので堪能せねば^q^

あ、ぶろりんは変態注意です。よろしく。



その後はごまちゃと二人になってしまったので、GHHおかわり。

まっくろさん

ごまちゃんも恐ろしいよう…w


嬉し楽しい事に、高火力のお友達が増えたり知り合えたりで
ひっそり震えながら見つめてる日も増えています(((´Д`;)))))

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

程よくまったり

2017/04/29 Sat

ついったのブログ更新チェックをなるべく外すことにしましたっ
更新が増えると、ただの更新ぼやっきーになってるので。。。

ついった、ちゃんと使おうと思ったけど
開くのすら面倒で見ない日もしばしばなのだ…。

暇つぶしやコミュニケーションツールとして楽しく便利にも思えるので
やめるという訳でもなく、軽い気持ちで続けていこうと思いまする。

ブログは変わらず不定期ですが
今日も元気ですあっぴるの場として使っていきます(*´ω`)




さて3月28日のRO。

ソロで出稼ぎに行く事が最近目に見えて減っていて
同じとこに毎日通える性格でもないので(実は飽きやすい@獄やPTは別問題
そろそろ新しく楽しいソロMDも増やせるように考えていかなくちゃね!
欲しい物いっぱいあるしね!?お金稼ぎたいしね!?
動かさないとキャラもかわいそうだしねっ!ねっ!!!

と、いろいろ理由を考えては自分の重い腰を上げさせて
やっとこチンちゃんのビジョウクエ(七王家)とかもしてきました。

おまけにサブ垢のちびっこも同時に連れてったら

ちびっこの憧れ

憧れのチン姉ちゃんについて歩くちびっこに見えて一人で和む(*´ω`)



で、他の方のブログでみたssを思い出し

くえすとちゅう1

ついやってしまった(*´ω`)



くえすとちゅう2

懐に抱いた全てを守れる強靭な覚悟と唐揚げ定食。


さて、あたしの弱い火力でどう戦うか。考えて練習していかねば。
負けてMD終了するのは悔しいけど
試行錯誤中&お勉強中が実は一番楽しい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今更が普通

2017/04/28 Fri

マホにリングつけたらめっちゃ使いやすくなったー!
落としそうで怖かった思いもなくなって
写真もすごい角度からでも取りやすくなって
寝っ転がっても指に軽くひっかけたりなんだりで
楽々見てられるようになりました。

見た目はあれかもだけど便利だねー(*´ω`)
(物によってはベタベタになったり剥がれたりもするらしいので注意です。)




さて、RO。

精練祭は無事に?復活したようです?ね?(疑問形
一週間ゆっくり&レア狙いに集中出来ると思ったら、できなかった…どふふ
1.5倍だし、トレハンもあるし、これは忙しくなるどおお……(;-`ω´-)


そして続く3月記。

3月21日、影葱ちゃんさっそく新コスに着替えてました!

葱ちゃんかわいいいい

偶然ごまちゃとむげおと会ったとこでパシャリ。

元の姿もめっちゃかわいくて好きなんだけど
ドレッスィ~で大人カワイイ影葱になれた気がする。



3月27日、ごまちゃんABと罠連でGHH。このペアが意外と楽ちん。
で、毎回「出して」だの「出すどー」だの言いながらガラスケースを開けるんだけど

農民

ほんとに出るとビックリエモがそろう不思議w



~困る倉庫の中身~

今となっては一応すっごいレアなんだけど
使い所も価値もなくなった物も倉庫にいっぱい。

どうしたらいいのこれ

何だかやるせないゴミの一例。

こんな装備、知らない人も居るんでなかろうかw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一日ブブ

2017/04/27 Thu

精練祭りー!は、一時停止されたようですっ

そのお詫びイベントとやらでワールドボーナスがきております。
公式 お詫びイベントぺぇじ

皆さま時間の都合やら何やら色々あると思うので
こういう事はあまりないほうが良いとは思いますが
こづゅ的には、MDを周るイベント続きはなかなか疲れるので
この一週間は良い休みになるような気がしてます。
こづゅは、予定がないのを良い事に沢山寝ましたw

とりあえず一週間は先延ばしとかさえ決まってくれれば
CTの長いMDとかにも普段通り行けていいな。
(一週間は復旧しないという確定もされてないぽいけどさ…)

そんなわけで、ドロップと経験値アップー!
この機会に売り物を出せたら、叩くものもう少し増やせるかな~っっ
うん、イベントあろうがなかろうが、今できる事を楽しむ~ってのは
結局普段と変わりませんな(*´ω`)



さて、3月24日のあふぃるさん。

ズビシ
ズビシズビシッ

ドビシ
ドビュシズバシッ

ズバシ
ドブシャーッ

と、とあるおもちゃをゲットしてブブになりきって遊んでましたが
ブブ様、見れば見る程気持ち悪い…げぷ…

でも、普通のABが敵を殴り倒せるのは、結構爽快だったなぁ。

ベシベシ
ベシベシベシベシ

これは…!装備揃えた殴りABだったらちょー楽しそう!
という想像をもりもり楽しんだ後
ブブ様は無事に売られていきました( ̄∀ ̄)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

春風そよそよ

2017/04/25 Tue

連日の夢幻お疲れ様でしたヾ(´▽`)ノ

さすがに毎日とかはいけなかったですが
夜な夜な混ぜてもらってだいぶ遊べてました。
暫くあそこに行けないのは何だか寂しい気がするけれど
今日から精練祭りで、きっとそれどころじゃないですよね。

毎年同様(?)トレジャーハンターとかも同時に来るので
時間も体力も足りなくなって、きっと沢山の方の胃が痛くなる祭り!
間違いなくあたしは痛くなります(-∀-`; )

でも、+7にしたい物は沢山あるので頑張るどおっっっ

★ウェルス・アイアン・フェスタ RO公式ぺえじ★




さて。3月22日のss(過去の日記が暫く続きます。

ダブルピースのET狩りに混ぜてもらった時の
PT名に笑ってssを撮ったようですw

ET行

PT名を切り取って、てきとーに見やすいとこにペタっとしたら

そよそよ~

おじさまが鼻ホジしてるようにしか見えなくなりました(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

出会いの春

2017/04/24 Mon

前回の記事の文章が、「かなり3月の出来事でした」とか
途中の単語が抜けててすごく変になってた!
多分、かなり前のって言いたかったんだ。でも直さないあるある。

恥ずかしい事もお披露目してこそのこづゅ100%。
きみは1000%(謎

さて、3月21日のss…。

あっすんと

くろっぴ繋がりで『あっすん』とお友達になれましたっ

初めましてのドキドキを含みつつ
むげお前衛、くろっぴ魚、あっすんAB、あたし湾で、夢幻で楽しくわいわい。

しかしルキフルさん(NPC)が言うてるよね
「そろそろ奴が出てくる」って。



そう、やつだ!

宝箱おおおお

見た目深淵しか見えないけど、足元にどかっとデッドエンドさんログイン。
なんかすごいダメージが見えてる。そりゃ転がるわね…。

しかしそれより
うあああ…宝箱おおおおおぅ…
せめて開けて拾って帰りたかった。
はじっこに落ちてるコインホルダがちょっと切ない( ノД`)
デッドエンドさん鯖キャンしてくんないかなー…

これがほんとトラウマになりそうなくらい怖いんだけど
でもみんなとの狩りは楽しくて楽しくて、まだまだやめれません(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

り あーる おー

2017/04/23 Sun

わわわ、あんま更新できてなかったーっっ

3月の終わりころからよく、実家に帰らせてもらってまして…
って書くと、うん、なんだか意味ありげに聞こえそう(´ー`)
実際はなんてこたぁなく、結果姉と遊んでただけです。
親父様は歳をとったけど、その分、甥も姪も大きくなっただぁ(*´ω`)



んでまぁ、「また最近の出来事をおまとめで書こう~~~」
と思ってからの 更に二週間くらいさぼってしまった。

このまままとめたら ほんとまとまらないくらいssが…ひぃ。



うん・・・小分けして古いss使ってこっ

シュミッツ隊?

ということで、我らがシュミッツ隊(?


何個か前に書いた記事にある、きすさんとしあさんと。
そして更にお友達のABさんと。
むげこづで居たとこで会えて、獄狩りに混ぜてもらいましたっ

親鳥と小鳥

親鳥に繋いでもらう糸が切れないように
そして近すぎないように頑張って歩くのです。
安心で楽しいお散歩なのです。ピヨピヨ



と、これはかなり3月の出来事でしたん…

獄には大勢PTでたまに行くくらいしか最近は出来てませんが
ROは普通にいっぱいしてて、変わらず元気にやっとります(*´ω`)シ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: