
--/--/-- --


獄(゚∀゚)キテタワァ!!

2017/05/01 Mon

先月切り取りまくってたssがやっと片付いて(゚∀゚)キタワァ!!

ということで今日は3月30日の日記。
やっとこんなssを貼れる日がっっっ

やっときたあああ

くろっぴと久々の獄ペアへ行った時



やっとデタ━゚(∀)゚━━の!!

獄 初カード カトリーヌ

ペアでも少数でも大勢でも、ほんと結構獄に行ったと思うんだけど
これが初めて見たカードでした!!

そしてこれが最後に見たカードでst

次も早く見たーいw





只今の獄AB(前衛時限定)装備メモ


上段 ジェミニ挿しライオットチップ
中段 ジェミニの目
下段 棘のスカーフ


・アンフロ無属性鎧(エクセリオンオススメ
・アンフロ毒鎧(アンフロじゃなくても可
・火鎧(絶対壊れないやつ 軍団長オススメ
・聖鎧(慈愛でおっけ


・デビ肩(レイド可
・水3エクセリオンウィング


・エクセリオンレッグ DEF、HP、他はお好み


・クラニアルヴァルキリーシールド(他可

武器
・慈愛Ⅱ 大司教

アクセ
・スモーキー挿し銀細工
・フェン挿し長司祭の指輪


着替えの頻度と重量も減らして常に試行錯誤しながら
最近はこんな感じになってます。
SWは強い方の敵(セシル以外)とガーティを持つときのみと
なるべく節約を心がけて青石減らして、その分回復材少々。


カトリとエミュールを抱えたい場所で抱えるのに
1ミスで転がってしまうのが辛いところで
もちろん他の理由でも転ぶYO この二人が特に難しいっ

せめて、2ミスしなければ生きる!とか言いながら耐えたいと
未だに試行錯誤中で、稼いだゼニーがほぼ防具に消えていく。
あたしの資産じゃ理想に届くには足りな過ぎるので常に頑張るのみ…

でも、高級すぎる装備がないと出来ないのでは悔しいのと
思った物を体感で試さないと気が済まないので
あえて少し弱めの装備をつけて体感しに行くことも。


火力があり、青石の数を気にしないのであれば
毒鎧も火鎧も要らないかもしれない。
あれがあれば、これがないなら、あーだこーだ

うーん
PT、ステ、スキル、装備なんかによっても狩り方の変わる獄は
いろんな状況を考えてるだけでもちょっと楽しい…w

精練祭り中は行ってる時間も更にないですが
まだまだ獄好きで居たいと思います( ̄∀ ̄)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

