遅れてにゃんにゃん

2017/02/23 Thu

きょーうはー!!
にゃーんにゃーんでィ(2月22日)ーーーーっ!!!

ん?それは昨日だって?

昨日さ、にゃんにゃん更新しようとファイル移動行ってたらさ
スマホとPC間で謎のエラー起してさ…
違う作業に時間とられてしまったのだよヾ(;`Д´*)ノ゛

なのであたしの気持ちは22日のままっっっ
勢いで小次郎とつゅの写真を沢山張るのだ!

おちび時代のも改めて張っちゃう(`・ω・´)<あやさんおまたせ!
(それ見た事ある写真だよ!って苦情はうけつけれない!












まずは、2月22日の小次郎。

222小次郎

もふもふきゅるるーん

相変わらずのクリンクリンおめめで悩殺してきます(ノ∀`)オチルワ。




顔を撮らしてくれず23日になってしまったので、つゅはもう後ろから激写。

223つゅ

寝方、おかしくない…?あしか?あざらし…?いや、トド?トドなの?

相変わらずちょっとした珍獣です(ノ∀`)ナゴムワ。










さて、そんなにゃんずのちびっこ時代


小次郎は遊ぶのが大好きで

おもちゃとこじ

でもどんくさくて

でもでも、手がどんくさいからなのか

捕まえたもんは逃がさないように口で捕まえる子になった。




おかげで新しいおもちゃは瞬殺(羽とか全部取られる
うちのコードは沢山沢山噛み切られたよね。
(危ないし困るしヤメテケロオオオ。゚(゚´ω`゚)゚。




もちろん、今では信じられないくらいちっちゃくて

寝れたこじ

足の上でも寝てくれてた。

ん、今ではずり落ちちゃうので寝てくれません。




話しかけると、おっきい目と耳をこっちに向けて
「なぁに?」って感じで人の目を見てくれるのは昔からで

ぼくちゃん

小悪魔的天使でしたっっっ

いや、今もだけど!!!!!










珍獣つゅちゃんのちびっこ時代はよく

ROつゅ

ラグナロクしてましt




コロコロしてた小次郎の小ささとは違って
つゅちゃんはちょっとフワフワした程度の細くちっちゃい感じで

ちっさいつゅ

ハンドタオルサイズ。

顔周りやお尻まわりの中途半端に長いモッサモッサの毛も
この頃はまだなくて、顔とかすっごい小さく見える。

まさかこんなに伸びるとは思ってなかったなぁ
(今のつゅちゃんの見た目の半分は毛ですw)




既に体が少し大きくなった小次郎(心は子供)と
本気で遊ばせるにはまだ早いと思って
おもちゃで遊ぶ時はふすまを閉めて別部屋に。

しかし、ふすまを閉められた小次郎が落ち着いてられる訳もなく
つゅちゃんも落ち着いて遊べず。

ほっそいつゅ

そんなつゅちゃんの目線の先には…











「二人でなにしてるんですかぁぁぁぁああぁぁ…」

恐怖こじ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ,,,


ひぃ 隙間 怖いッ

ごめんよ小次郎、少しだけっ 少しだけぇぇぇ








なんて感じで、胸を痛めながら遊んでた記憶があります(ノ∀`)

だって、サイズの違いがやばすぎてさ…

大小

小次郎はほんとに遊ぶのが大好きな上に
つゅちゃんは恐いもの知らずで大きな小次郎にも立ち向かっていくから

遊びで熱くなってきた頃に
つゅちゃんを踏みつぶしたり本気で噛んだりしたらと思うと怖かったのさ。







そんな大小な二人が

今や大中くらいになって

大中

大きな怪我や病気もまだなく元気に育ってくれて
出来ればもう数年はそのまま元気で居て欲しいなと思う。
(できれば、できるだけ、長い間そのままっ)


大中な二人は
つゅが小次郎に喧嘩を売って
(すぐパンチする、もしくは首に噛みつく←しとめる気マンマン?

怒った小次郎がつゅを追い詰めて力で抑えて泣かす
(本気では怒らないしパンチもキックもしない。
叱るように腕(力)で抑えるか、お尻付近を噛む。

という喧嘩遊びも出来る日々を送っております。





どう見ても、パンチ食らってるこじろうのが
頭プルプル振ったりしててダメージ大きそうだけど

小次郎の腕や顎の力は本当に強いので
本気で怒らない優しい小次郎で良かったなーと思う。




しかし
毎回泣かされるのに挑み続けるつゅちゃんの暴れん坊姫様っぷりってば…

毎日愉快な日々です(*´ω`)

















ご注文ありがとございました

届いた?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ありがとうございます!ありがとうございます!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(*´∀`*)

ちびこじ可愛すぎるんじゃあああああああああああ(´;ω;`)
おめめくりくりで可愛い…ぬおおおおorz
おっきい手袋おててもたまらん…あああああああ(ゴロゴロゴロゴロゴロ
つゅちゃんちっちゃい…まだ毛がちんちくりんで可愛い…はぁぁぁぁぁ…

こづゅ先輩もっとついったに写真うpはよぉ!!!!

りとしゃんへ

!!!!!!!!?

そんなふうに言ってもらえるとは夢にも思いませんでした!

ちびっこの頃と今では二人とも全く違くて
比べると何だかちょっと笑っちゃうけど
今も昔もやはりどっちも天使でした(親ばか

まさかあのつゅが超毛深くなるとは想像もしてなかったよw
ついった…は…が…がんばる…うん!

りとしゃんも沢山!きゃわわな和みを見せておくれ(´▽`)ノ

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: