あったりなかったり

2017/03/06 Mon

究極製錬などっ エスラン+10などっっ
1年に1度の夢は夢で、1年越しだろうが夢は夢で

そんなものはなかったんやあああっ
って感じで、他の物はもちろん何も叩けてない!

でもステキな話はあった。きっとあった。
思い出は胸に…(´;ω;`)うっ…


さて、日記書いてない間にも
経験値やレア2倍期間(終わってしまった)なんかがあったり
ラグホーダイ期間なんかもあったり
夢幻の迷宮とかが実装されてたり、色々ありましたねっ

てことで、更新してんかったROいろいろ~~~










とある日のメンテ後、数日インしてなくて
夢幻の迷宮はみんなより少し遅れて参加。


しかし、初めて行ったのはくろぴっぴとのペア。
情報も何も見ても居ないので、教えてもらいながら行ってみるも

すごい!訳がわからない!
何で普通の階層にボスが居るのっ!?w

初!夢幻の迷宮(ぺあ

ということで、ニーズ(魔法反射持ち)と戦うウォーロック。

これは熱い戦いだったw





訳わからずも進み、ボス階層では

なんこれ、周りの雑魚も散らせないから(即沸きで潰せない
ボスが余計に痛いじゃん!やばいじゃん!!!!!

と、イフリートまで行って

敵強い。。。

(おれしんでる(お約束)

怖いとこだぁ…と、体感してきました。







しかし、怖いとこ=おもしろいとこなので
ながーく楽しんでいきたいなっ



その後、くろとさんやみふぃさん達と、いけるだけ参加して
何となく流れはわかってきたぞっっって感じにはなってきた
けど、難しい難しい…

途中に倉庫があったり、再入場可能だったりで優しい気もするけれど
時間は短いし敵は強いし、結局重量は敵になったりで更に難しい。





途中から出てくるデッドエンドとやらが

デッドエンド

トラウマレベルで怖いです。マジ怖い。この怖いは楽しい怖いじゃない。




そんなトラウマからか

わたくし、こやつを素で

なんだっけ、あの怖いやつ。バッドエンドだっけ?

とか言ってました。違った(*ノノ)








でも

バッドエンド

あながち違ってもいまい…(;ノノ)オソロシヤ







と、恐ろしい事には変わりないのだけれど

そんな恐怖にもいくらか慣れてこれた頃

60階

結構登れるようになってきました(`・ω・´)





登頂まではまだまだ先が長いようだけど

こうした徐々に上に行ける感じがまた好きです。

人数少なくても、要職居なくても、がんばって楽しもうヾ(´▽`)ノ







さて、そんなダンジョンが実装された事により

あたしの一つの目標がちゃんと成し遂げられました。





ジェネをね

ただの荷物持ちやコート役と見られるのがねあたしには切なかったので

ちゃんと育てたいと今までやってきてたんです。

大した事はできないけどさ…。






っても、光ってはいてもjobカンストは放置してたので

久しぶりに狩り場でレベル上げなんかもして

お尻カーニバル
≪お尻カーニバル≫

無事に迷宮にいけるようになったのさ。

うん、やりたい事を成し遂げるための努力は忘れちゃいけんですね。。。


諦めてた妥協してた装備も
ちゃんと頑張って手に入れよう。。。いつかっ





で、イベント期間中は毎日入れる夢幻の迷宮のCTが
ETのように週1になる予定だと聞いて

ジェネ不足になるかも…?と思い、露店用ジェネも狐狩り。

サブジェネ 141~154

勢いで141~154まで一気にあげたのですが








なんということでしょう







疲れて育成さぼりだしました。

もう狐見たくねぇ。


メインジェネと
露店用商人としてへの気持ちの違いも少しあったかもしれない。
ステータスやら何やらもはちゃめちゃすぎて…w

せっかくなのでちゃんとカンストさせてあげないとね…!とは思うので
徐々に上げるか、気持ちの切り替えが出来たらまた勢いで頑張るとします。









大好きな獄は
また生活時間がばらけて毎日のようには通えなくなってしまったけど
ぺあでもみんなとでも、行ける時は行くようにしてまする。

しのしの語

天使の言葉も聞いて和む。

けど、未だにカードは見れず。くそう。。。











とある日、ビックリな事もありました。

ロバ(永劫の戦)で狩り終わった後の転生儀をやっていると

重力エラー

こんな場面でもエラー出るのかよおおおおおおおおおおお

なんなん、もうっっ(*`Д´)ノ彡ビチンビチン




ってプンスコしつつも急いで戻ると









こづゅMVP出てたよ!








・・・ほえ?



訳のわからないままアイテム欄を見ると

進化キマげっとしてたーっっっっっ!!!





何このエラー、コワイ。スゴイ。

MVPがなかったことになってなくて本当によかった…。

でも自分でその画面を見れなくて残念。嬉しいのに残念…(-∀-`; )









そしてMVPといえば

ふふ・・・ふふふ・・・

two

思うところあって少し内緒にしてましたが

1月の終わりに出ちゃってましたっ



カードを見た瞬間
鯖キャン怖くてどう動いたらいいのかわからなくなる恐怖感に瞬時に襲われました。


早く取らないと!
いや、焦って変な動きしたら落ちるかも!!アワワワワ

まじで。本当に。嬉しい思いより先に恐怖(-∀-`; )


ボスカードはいつでも狙ってあちこちソロ狩りしてるけど
出た矢先にこんな恐怖感があるとは思ってなかった。

もちろん今後も狙ってソロはするけどさ…
次はやっぱりペア以上で出して、安心して一緒に喜びたいな…!!












くろちゅっちゅ

くろちゅっちゅ、出しておくれ^q^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

突然のコメント失礼致します。
獄でRGと湾でペアしている者です。

何度か獄で狩りしているのを拝見し、
先日もお見かけした際に、キャラ名を拝見したところ
もしかしてブログ書いてるあの方かな?と思い、コメントさせていただきました。
たびたび支援いただいたりしていたので、この場を借りて御礼をさせていただこうと思った次第ですorz
いつも本当にありがとうございます。
機会があれば一緒に行ければなぁと思います!

突然の書き込み、大変失礼致しました。

No title

TWOcおめでとおおお!!!!!
兜も一緒に落ちてるのがすごすぎるw
私もMVPcはまだ出したことないから、出た瞬間の気持ちを味わってみたいなぁw
喜びよりも先に違う感情が起こるのなんとなくわかる気がするw

No title

イフはノーデッドクリアをリベンジしたいね!

そしてカードおめでとう!
ギャンブルじゃなくてちゃんと装備買うんだよ!?

ありがとうヾ(´▽`)ノ

●Kissさんへ

フォオオオオオオォォゥッ(興奮
実はお二方を憧れのまなざしで見てました!!

しかし、こちらが沢山迷惑かけたりしてる気もしてるので
お礼言って頂けるなんて夢にも思えず…(;∀;)ありがとうっ

一緒に狩りに…!その機会是非作りたい(作ってほしい!
結構なへなちょこではありますが
機会があれば是非遊んでやってくださいっ

もちろん一緒にでなくても
また獄で会えるのも楽しみにしていますヾ(´▽`)ノ



●めいりんさんへ

おめありがとおおおおおお!
ほんと、兜と出たとか我ながらビックリしすぎましたww

出た瞬間に恐怖感に襲われるなんて…そこもビックリでw

めいりんさんにも是非味わってほしい!
って、恐怖を味わってほしいわけじゃないからね!?
ドS発言じゃないからね?!(*ノノ)

素晴らしいカードが沢山出ますように!と今後も願ってますっ


●くろとさんへ

イフリートオオオオ…

マップ慣れしてないのとかもあったかもしれないよね!
抱える場所に悩んだりアタフタした感じも結構あるしさw
是非次こそは!!!

装備購入は…ある程度は大丈夫だと思う!
うん…ある程度は…きっと(´ω`)

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: