だぶるわんわーん

2017/03/13 Mon

きたきたー!この日がきたーーーーー!!!!!


獄で何度もお見かけして
コッソリ憧れの熱い眼差しで見つめていた(マジ
RGさんと湾さんでペア狩りをしているお二人と

きすさん しあさんと 4人獄

一緒に狩りに行ける事にいいいいいいいいいいい!!!

丁度むげおとペア狩りしてたとこで会えたので
支度時間はぶいてそのままのキャラで一緒させていただきましたw










でね、なんともね、お二人はやはり強くてね

そしてあたしは相変わらずとろいのでね(←最近よく感じてる

攻撃しようと思ったらもう敵が居ないとか、そんな事もしばしば(´ω`)

おまけにssチャンスばっかり狙って余計働かな・・・げふふ





しかし湾×2で火力が出来ようとは!!
もう夢のような日でしたっ

つえぇ…

ダメージが重なって、何だかすごく見えるw


狩り中はむげおのspまで気遣ってくれて
フォーユーにブラギにスイングにーって全部やってくれた(*ノノ)

あたしはそんなきすさんのspが心配で合間にふぉーゆーするくらい。

今まで、物理と魔法でどっちをつけようか悩んでた装備を
両方使おう!ってチャレンジしたら、押し間違いで更にパニック…(-∀-`; )


きすさんは装備の切り替えとかもやっぱいろいろ早いんだろなぁ…
いやぁ、すごいわ…と感心するばかり。

湾は結構なお気に入りキャラなので
あたしももっちょい頑張らないとだなぁ。

うん…色々見させてもらって色々盗もう!出来るかは別問題(;゚∀゚)=3









とりあえず、あたしが緊張と失態でアワアワしてるなかでも

きすさんおめかし1

きすさんおめかし2

きすさんおめかし3

おばーちゃん、きすさん、めっちゃ余裕でおめかししてる!!!

すごいな(ノ∀`)

しかし、このお面って『おじーちゃん』だとずっと思ってたんだけど
つける人によってちゃんと『おばーちゃん』にも見えるんだね!不思議w

と、おばーちゃんがおめかししてる感じに和んでました。







わらってこ〇えて って番組の地方に居るおばーちゃんを見てる感じで和んでましt
  面白優しいおじーちゃんおばーちゃんはすごくカワイイのだ…










さて、実はこの狩りは昼間の話だったんだけど

お気に入り昼寝

むげお以外、お昼寝してたりも(´ω`)スヤァ(゜д゜)!?(´ω`)スヤァ(´ω`)スヤァ







と、ここでのssは撮りたくて撮りたくて震えr
『Zzz』ってちゃんと表示されてるところで撮れてるか心配だったけど
撮れてたよ!よかった!!


って、脳内半分ssの事ばっかりになってたあたしに
二人ともめっちゃ優しいんだ。。。。。。。。。。。

(*ノノ)でへへ

お昼寝の後は敵がいっぱい(ノ∀`)


こうさ、やはりさ、お強い方々と行っても負けれもしちゃう獄ってのがさ
やはり楽しくてしょうがないっっっっっ

ここに通ってるうちは、「強く、うまくなりたい」って思って頑張れる気がするよ。
なのでどうか逆に、気軽に安く手に入ってここで簡単に強くなれるような装備は
今後あんまり出てこないでください(ドM





あとやはり、ディボーションもあんまりつけられ慣れてないので
着替え遅れたりしてしあさんに余計なダメージ食わせたりもしてて反省。
動きもこう、PTに居る職に合わせてもっと色々できるようになりたいもんだ。

ま、色々わかってても、とろいんじゃだめなんだけどさ…
そこはセンス的な乗り越えられない問題か…orz






と、最近ぶろりん以外の方達にも沢山遊んでもらえて
色んな狩り方やそれぞれの職の強さとか見させてもらって
沢山刺激ももらえています。

RO歴10年を超えたこづゅですが
まだまだへなちょこ勉強中の身で、楽しさも増えまくりです。

みんなありあとね(*´ω`)









さてさて
勢いで書いてたら思った以上に長くなっちゃいましたが
教えてもらったイベント小話を最後にペタペタ。





イベント会場の一番↓に行くと

会場

撮影スタジオと書かれたとこがありまして


中にはいると

通常

過去のイベントで教皇さんとラブラブした場所にいけるのだけど

このポータルに何度も入ってると

ランダムで(?)ちょっと別のものも見れるらしいですよ!





以下、スクロールするとねたばれ風ss。

































































レア

マッチョな脇をスンスンしたい方は是非。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

楽しい時間をありがとうございました!

持ち替えぱにくりますよねw
私もたまにワチャワチャします!
SPは3%回復財がある期間は、基本的に89%積みしてるので気にしなくても大丈夫です!
ドカ食いスタイルです^q^
季節回復財がないときは、49%以下にしてSP管理してますねー

是非また宜しくお願い致します。
あの湾、もしくはジェネでしかログインしていませんので
WISでもいただければ幸いです!

きすさんへ

こちらこそありがとでした!

持ち替えやばいですね…
矢も本数混ぜてみたらもう頭ごちゃごちゃでしたww

89%積み…!さすがですっ
あたしはいつもケチケチと49%積みで
あれこれ補助しながら攻撃もするとsp辛い記憶がorz

湾とジェネ了解しましたっ
気軽にお声かけさせていただきます!

獄はもちろん沢山…!(欲
でもそれだけでなく、あちこちで遊んでくらさいヾ(´▽`)ノ

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: