もっとしたい

2017/03/20 Mon

夢幻の迷宮

狭いとこに敵がいっぱい居るとしても

その敵のど真ん中にワープさせることないじゃないっすかぁ…

狭いと思うの

くそう、楽しいなw

続きはいろいろ、思ひ出ぽろぽろ~












一か月か二か月か
そんくらいお休みしてたごまちゃんも戻ってきてあちこち(´▽`)ノ



ゆうみ、ごまちゃ、くろっぴ、こづっち(?)で獄へ行った日。

4人獄

なんかこのss見てたら





ごまちゃんとあたしから

ぷしゅ~

魂抜けてるように見えた。

よく見たらくろっぴの魂だった。ぷしゅ~










週の最初の方はダブルピース(ギルド)の方へ遊びに。

だぶるぴーす

初めて一緒に狩り行けた時は
緊張&必死すぎて転がってるssしか撮れなかったから
今回ちゃんと撮れてた~~~と、何だか嬉しくなったw

無詠唱メカさんは、ただ突っ立ってるようで激しく攻撃してるので
sp投げるタイミングがよくわからずに内心あたふた(ノ∀`)
(明後日の方向見ながら立ってるようでも攻撃してるw)

投げすぎてもABさんに負担をかけちゃうので
あーっ、投げるの早かったー!とか1人でバタバタしてます。



しかし、こーいう狩りにもまた慣れてないので
良い勉強させてもらてる(`・ω・´)

でへへ

そして転がりssもお約束でペタペタ。獄は何で行っても楽し(ノ∀`)












木曜のぶろりんG狩りでは

GHハードで蟲祭り開催。

ぶろりんG狩り

「中央突破か~」てごまちゃんが言い出すもんだから、そのままw

青石使わせたり何かミスがあったら危ないから普段はしませんが
中央をみんなで行った方が早くて安全な時もあるかもしれないな・・と
過去のあれこれ思い出しつつ、思い直してみたりw

臨機応変な判断。もっと出来るようになりたいっ










金曜の忍者集会は

忍者が居ないんじゃ~ということで、久々のこづゅ忍者出動。
(忍者といえばまこっちゃん!しかしこの日はガンスリ参加)
っても、もう忍者が居なくても普通なんだけど、この日は気分で(*ノノ)

忍者集会

忍者もかわいがって育ててたはずだったんだけど
最近全然やってなかった事に気付いた。
久しぶりでSCも忘れてたよ~~~~~~~!こりゃアカンッ

金曜くらいもっちょい忍者で出ようと思う。うん。











そして土曜はしのしのデー。

先週はやっとこ・・・やっとこ・・・!!!

しのしのがカンストオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアア

しのしのカンストおめでとうううううううう

job追い込みは獄で…w

しかし『jobあっぷ!』のとこで、うまいことss撮れなかった。
いつしか日記係をさぼってるから腕がにぶった!?
もっと頑張らないとなぁ…(狩りをガンバレ



そしてこの後ごまちゃんが落ちちゃったけど
くろっぴと合流出来て
さっそく夢幻の迷宮へ!!!!!!











しのしの初夢幻だけどめっちゃ頑張ってました。
ゆうみも慣れない場所での前衛をめっちゃ頑張ってました。
くろっぴはいつもの感じで、ガシガシ敵をなぎ倒し
あたしはいつもの感じでふぉあー(謎

で、60F(?)まで行ったのに、一枚もss撮れてなかった…orz




ほとんど週1しか来れないしのしのだけど
まったりと減らしたり増やしたりしつつもカンストまできた!
まじおめでっと!!!☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆





次はあの方とあの方とあの方などがカンストする番ですよ(ΦωΦ)
いつかぶろりんG狩りとかでも夢幻に行こうねっ!!

みんなであちこち行くんだ~~~!!
という夢をこづゅは持ち続けておりますぞよ(ΦωΦ)













おまけ ~せつない~





こづゅがヒッソリ泣く時。

こづゅのひっそり涙

靴代にもならない時の砂をゲットした時。
(超時空エンチャの失敗時、お情け的な時の砂がもらえます)

この後、時の砂も使うからいいし…と思い込んで自分をはげます。

集まった材料分だけでやってるから感覚はおかしくなってるけど
金額に換算するとこのエンチャは激しく恐ろしい。

でもいつか作りあげてみたいなぁ。
買い取りなしでやるには何年かかるかな。
もっと狩りいかねば…(。-`ω´-)ぐぬぬ








くろっぴの悲鳴が清算広場付近に響き渡った日。

くろぴっぴの叫び

フランツのばかあああ。マジばかあああ。

だけど思い出は胸に!!
くろっぴの男気忘れないっ









やっぱまだまだやりたい事いっぱあああああああああい!

なのに時間がたりないいいいい

ではなく

最近は体力が足りないいいいいいい

おれ、わかがえれっo(`Д´*)o

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: