いろいろET記念

2017/05/19 Fri

蜃気楼の塔のイベントが来てますが!(詳しくは公式でねっ

蜃気楼といえば、昔、早朝に遊びに行くと人数がほんっと少なくて
知らない方々とわきあいあいと遊べて楽しかった記憶はあるんだけど
やはり時間に縛られてしまうのでなかなか参加できず。

レベル別で時間がわかれてるのでうまくやれば沢山楽しめそうでもある!
んだけど、そのレベル分けがある故にあまり行けない人も居たり?

むう。今週は体休めつつ、ゆっくりふらふらするとします(*'ω'*)



ということで、旬のイベントを無視して過去の日記。

〇5月4日。カード帖出ないズのET
(お友達の輪が広がってくれて、もはやもう呼び名がわからないw

ET 5月4日

主役はルビリット的なssになってる。かわいい(*´ω`)



〇5月7日。ぶろりんET。

ET 5月7日

+ジェネが居るけどコッソリどこかへ。ぶろりん的に久々大人数ー!



〇5月9日(深夜)。少数ET。

ET 5月9日

見た目的に多いけど一応4人w 勇者あっすん伝説。



〇5月9日(夜)。カード帖でないズ。

ET 5月9日

中身の居ない子達が目立つ1枚。ポーズとってるみたいで何か好きw
勇者はあっすん



〇5月14日。ぶろりんET。

ET 5月14日

こちらも9人の大人数。10人いるのはキノセイ☆



と、こんだけ2PC引っ張りながら
ドラ〇エ的な勇者を見ながら(あっすんありがとう!
ワイワイとETにいけたのも、精練祭り中ならではだったと思います。

お祭り中は逆にみんなの時間がなかったり、CTが絡んだり
普段通りには遊べなくなることもしばしばあって心も疲れちゃいますが
終わってみるとやっぱり「楽しかった」の一言になるなぁ(*´ω`)





あと、こづゅももうRO歴かなり長いと思うんだけど…

祭りよりももっと前の

〇4月18日。

ET 4月18日

チンさんの前衛で登頂という初体験をしました!

みんなの強さやすごさはもちろんのこと
前だけじゃなく火力もこなしながら突き進む、やみのさん恐ろすぃ…(;゚д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

アニキィ!いい経験させてもらいやしたァ!!!ありがとうごぜぇやす!!!
オイ!クロト!!!テメーも頭ァ下げろーーーアニキの前だろーがーーー

No title

いやいやこちらこそ本当にいい経験をさせてもらって…
ほら、クロト君も早くお礼言って…

って、どんなテンションなのwwwww

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: