お久しぶりーざ

2017/06/21 Wed

昨夜、グローザのとこいけました!
といっても自分の討伐はまだ。祭祀場おわらんす…(-∀-`; )

ということで連れてってもらったんだけど
まずは色々思い出しながらついて行く…にしろ
思い出す=苦手なシキナさんの事も思い出しすごい緊張する。
そしてやはり失敗するこづゅ…orz

とりあえず失敗原因は『遅かった』のがわかるので
(自分が遅かったようだと、ちゃんと表示してくれる)
次はなんとか成功して一安心

かと思いきや!?????

シキナさんの罠

PTの誰の目から見ても、シキナさんが表示されてない事もありました。。

シキナさんが登場してないという罠だったのか
実は入口のほうにしれ~っと居たのをみんなで見逃した
(みんながちゃんと見てる中それもなかなか低確率な気もするけんど…
のかは定かではありませんが

ただでさえ判定が難しいシキナさんなのに
誰から見ても「居ないんだけど!?」っていう状況になるなんて
むずすぎるっしょ…(´Д`;)。なんにせよシキナさんトラウマだわぁ。。。

でも有難い皆様の力で、今期初のグローザさんにご挨拶。











久しぶり!!元気だった!!?

深層グローザ

って、元気すぎっしょ。ちょっとは弱っててもいいのよ。。。


っても、普通のグローザさんに会うのをすっ飛ばして
深層グローザさんに会いに行けてしまったのでした(*'ハ')


こう、転がりでもしないと
ss撮ってる余裕などなかなかないのが強い狩場のお約束。
しかし、みんなちょーつよくてすごい!!!!!

こづゅにはまだ状況もサッパリわからないけど
四怨将出てるしもう少しでクリアなんだろうというのはわかる。

そりゃこういう場所の敵は果てしなく強いが
それをどんどん超えていくみんながまた恐ろしや…
まじすごいわ…

って、すごいとかしか言葉が出てこないなw



今後どこまで参加してこう間近で見せてもらえるのかわからない
というか参加してて良いのかすら不安なくらいなんだけど
居ようが居まいが、みんながクリアする日を応援してますっ!!

今夜にはもうクリアしてるかもしれないけどさっっっ(*'ハ')

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: