イベントいろいろ

2017/07/01 Sat

6月27日。深層グローザ戦。

深層グローザ

何が何だか見えない。うん、そうなの。見えないの。
それだけみんな大変なの。すごい頑張ってるの。










イベントはもう約3週間(だったっけ?)続いてるけど
こづゅはこの討伐組に3回?4回?くらいしか参加できてなくて、でも






きたああああああああああああああああああああああ!!!!!
倒したあああああああああああああああああああああ!!!!!

という日に参加出来てて
倒した時のみんなの喜びが一つに!的な出来事に大感動して
長い間鳥肌たってました。

ふぉおおおおおおおお、みんなすげえええええぜええ!!!!!

お疲れ様ー!!

ブイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

攻略メンバは、凪さん、えいるさん、夜さん、逆毛ん、くろっぴ、あっすん。
おまけにこづゅとむげおでしたっ お疲れ様ヾ(*´▽`)ノ



途中、ブラギ初心者なこづゅは失敗して迷惑もかけたし
訳がわからなすぎて補助一つするにも緊張してしまうような
かなりの役立たずっぷりでしたが

グローザさんはやっぱりすごく強かったけど
攻略目指してきたみんなのがやはり強かった!!

今後も強敵が出てきてもみんな挑んでいくんだろうなっ
そんなみんなはかっこよくてまぶしいです。
あの鳥肌をありがとう。







しかしやはり…
今後も強敵が出てきたとしても
起こせない呪いだけはやめてほしいな。。。

誰も転がる事を許されないのは
戦いでは普通なのかもしれないけれど

1ミスで転がされてしまうような強敵でも
リザやイグ葉やサテなどの詠唱やディレイや個数なんかをも敵にして
壊滅さえしないようPTで諦めず頑張ればチャンスはある…
かもしれない…!?っていうくらいがいいなぁ…

3回まで壊滅してもチャレンジできる ではなくて
1回の戦いで1人3回までしか起こせないくらいの甘い呪いにしてほしい。
って、なんとも勝手な希望言ってるかw







あ、グローザさん倒した後のところ

視点ひける

視点がすごくひけたりおっきくできたりで
マウスぐるんぐるんして遊んでました(*'ヮ')たのし!










討伐の方は、大問題だと思っていた祭祀場。

むげおさんにメカを頼んで、AB前でペア狩り。

祭祀場 ぺあ

何か全然いけたわ。何でもっと早く言わなかったんだろう…。



ということで、ぶろりんでもわいわいと。

祭祀場 ぶろりん

しかし、もしも長いと疲れちゃうので小討伐で半分ずつ。



続きは別の日。

祭祀場 わいわい

久々にまささんと、かいちょー(←今までなんて呼んでいいかわからなかった!w)
とも遊べたりして楽しく討伐が出来ました。

なんとなく、修羅や硬い前衛様が居ないと…
そんなふうに思ってたこの狩場がこんなに気楽に行けるとは。

AB前衛が好きなのに何いってんですかねまったく…
ってほんと気付くの遅い。
まぁ、遠距離な高火力が居てくれないとなので
気楽にと言い切れるものでもないかもですが(-∀-`; )





(大まかにまとめて)くろっぴ軍と集まらないと進めれないと思っていたところも
こうして何とか終えれるようになったので


1匹ずつでも倒せばいいんや…!!と

市街地がんばる・・・

討伐半端な湾がABをひっぱって旧市街地1人でも頑張ったり。
メロンうまい!!


討伐数も多く敵も強い祭祀場と旧市街地はみんなも大変だろうし
できれば12人でも集まってガーっと終わらせたいけれど
更にできればくろっぴ軍に甘えまくりたいけど(
こーいうのは時間合わせが大変だよね。。。
みんなそれぞれ忙しいし甘えすぎもアカン(´・ω・`)





とまぁ、そんなわけでっっ

イベントの古城にも入れるようになって
ぶろりんG狩りでもわいわいと行けました!

木曜G狩り

このバラバラ感ぶろりんらしい…エモ不揃いどころか並びもしないぜっw




少し前には、りんごさんに鍵をあけてもらって
りぼん軍+ぶろりん的なしのしのデーでの古城。

りぼん+ぶろりん

横向き一列(正面から見ると縦に一列w)だったりもしましたw


凪さんとえいるさんに古城攻略の色々を勉強させてもらったけれど
(↑二人ちょーすげい)
みんなとの冒険として1から迷子になりつつ楽しんでおります。
次回またもし同じイベントがきたら
勉強させてもらった事とみんなと覚えた事を交えて
少しずつ先へ進みたいっ(まったり向上心

とりあえずせっかくのイベント
まだ行けてない方ともあと少し楽しめるといいな。
イベントはまだ一週間以上あるけどさ
みんなとみんなが合える時間はやっぱり少ないね_(:3」∠)_








何だかんだと、今年はあまり参加できてない普通のグローザ。
こないだやっと行けました(ノ∀`)

グローザ

みんなすげー強くなってて
前回のイベント時のグローザ戦が信じられないくらい
あっという間に終わる。

こうなるともうシキナさんのギミックが一番強いか…(ι・д・)






くろっぴとのAB+WLペアも

ペアグローザ

やっとこチャレンジしに行けました!




どふぅん

どふぅん

あれこれ思い出したり、試したり、結構頑張った感はあるけど
痛いな痛いな、耐えれないな、へたくそだな(´;ω;`)

という感じでクリアには至らず。

もちろん、久々にちょろっと行って勝てる敵だなんて思ってないけどさ
くろっぴはすげー強くなってくれてるんだし!
こづゅも今ある装備でも何とか試行錯誤して
いつか勝ちたいと思います!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

深層攻略お疲れ!

1つのミスがパーティーの壊滅に直結するのって
本当に難しくて大変だったけど
無事に攻略できて何よりだね。

実はこっちゃんとの狩りがなかったら
逆毛んとも繋がってないので,
つまり凪さんたちとの出会いもなくなるわけで。
素敵な縁を本当にありがとう!

次は古王のペア攻略だね!
残り1週間よろしく!

くろっぴへ

攻略ほんとお疲れ様です!

あの戦闘の中、動き回って色々処理していくのとか
半分は見えてすらいないけど、考えるだけで手に汗だよ…
やりこなすのすごすぎる。

しかしそんなふうに言ってもらえるとは…
出会いの一環となれていたのならこれまた幸せっ
でもほんと、こちらこそありがとうだよ!!

イベントあと数日…ペアチャンスは一回あるかないかかな><
もし機会なくとも、次回イベント時にでも絶対っっっ

引退も休止もまだまだないからね!よろしくね!(`・ω・´)

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: