FC2ブログ

むげんむげーん

2018/08/28 Tue

ついこの間、好奇心で、久しぶりの勇気を使いましたよっ

夢幻トリオのABorジェネ(or連)募集というところに突っ込んできました。

うわ、これすごい興味あるなー!という募集で
だからといってすぐに入れるような人間でもないので
チャット前で暫く見守って(固まって)悩みまくってからの突撃(*ノノ)

好奇心旺盛なのにシャイ野郎とか、我ながらめんどくさ。


で、一応あたしみたいなので大丈夫か確認しながら
無事、混ぜて頂けました!

突撃隣のトリオ夢幻

そして登頂!すげーねっっっ


知らぬ方達と狩るのはやはりすごく緊張する。手がプルプルw

しかし、こーいう時どーしたらいいとかなんとか出る疑問も
チャットで足を止めさせるわけにもいかないので
ひたすら必死についてってみて
そしてやっぱりやらかすミス転がりもやってしまいましたが
即リザにも慣れてる方で沢山助けられました。
(ABミス時はこれが本当に有難い。)

こんな感じの狩りに少しでも合わせれるようにするには
装備も動きも普段と変えてあーしてこーしたらよかったなとか
色々考えれる狩りともなって
こーいう勉強はやはりしていきたいな、楽しいなと。


そして一番有難いのは、良い人達で良かった!(重要
クリアも出来てお小遣いももらえた上に
経験増やさせてくれてありがとうございますっ


たまにでもこうして勇気を振り絞るのも
いつの日もの今の自分に繋がってるもんだと思うので
うん。今後も頑張って楽しんでこ…っっっ








そして、久々のぶろりん夢幻登頂もあったよヾ(´▽`)ノ

ぶろりん夢幻

むげ前衛でくろっぴも参加してくれたので
登頂できる事は安心はしていましたが
やはり大人数が故のバタバタも覚悟はしてたんです。

が、みんなすごかったの!!!!!

各自ちょっとしたミスはそれはあったとしても
なんかすごい綺麗に登頂できたなと感動してしまいました。
(ミスはあってもいいんです人間だもにょ。こづを)


みんな強くなりました!
慣れてきた感じもあるでしょうかっ?

いつか目指すは打倒くろっぴですが(違
こーしてみんなと共に学んでけるのも、やはりすごい楽しくて嬉しい!

そして自分のサブ猫含め、猫3人ともに無事ルキフルクエ終わった
ありがてえええええええええええええ。



して、とりあえずのぶろりん目標は

1、くろっぴ不参加でも登頂できるようになろうね!
(鬼門・セリア階、マヤー階を難なく超える事。
細かい場所の時間短縮を目指す事。現状ではこれかな)

2、むげ前衛以外でも登頂できるようになろうね!
(ルキフルに会えるようになったらまずは抱えて泣いてもらう…
というと鬼っぽくなりますが
敵の強さも体験してもらうのがまずは大事だと思います。
その後装備を整えるのかは前衛様のヤルキ次第となるので
補助職込みでみんなで頑張るかとか状況によりみんなで考え
ぶろりんなりの登頂を目指していきたいなと思う)

ってのが今の゛勝手な"目標なので
後衛陣も今より少しでも強くなろうってのが自然と目標になりまするっ
みんな一緒に頑張ろおおおお(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!ネ!!!!







さて、こんな夢幻話からはなんともタイミングよく

今日のメンテ後から一週間
夢幻週間ですよっというお知らせ。
(※CTが1日となってデスペナもありません)

みんなそれぞれ忙しくなって
時間合わせがまた難しくもなるけれど
ぶろりんチャレンジはもちろんしたいし
個人でもいけるところで沢山行きたいなと思います(´¬`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ろくにつぶやかないツイッター



( こづゅより )

08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

元はほぼRO専用日記だった物から、ゲームも猫もリアルもあれこれとごちゃまぜ日記に変更することにし(今後は猫多めにしたい…ぐへへ)、途中テンプレート等も変更した為、まとまりもないブログな上に過去記事の文字色が見づらい場合もあったりしますがどうかどうかお許しを。

しかーし!こんなとこですが今後も宜しくヾ(・∀・)ノシ

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
動物とゲーム大好き。
「おきらくごくらく(´ω`)」

ROシグルン鯖に出没します。
(画像はあまねさんが書いてくれたマィLK!ありがたや~♪)


↓こちら家族にゃんず↓

小次郎はん
小次郎・メインクーン・♂

つゅちゃん
つゅ・アメリカンカール・♀

かれんだー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: