FC2ブログ

あっちこっち夢幻

2018/09/18 Tue

むげえええええええええん

むげん

左から、むげお・こづ・はっちん・くろっぴ。

2PCはしたくないでござるううう!
でも行きたいのでござるうううう!
と、結局はやるので
やるからにはもっと上手に動かせるようになりたいなと思うのです。

が、毎回反省しまくるので、やりたくないでござるう!てとこから繰り返す。
ま、そんなでもクリアしてくれる安定安心のメンバ(*´ω`)


続きも沢山の方とのむげん思い出ssを勢いで張る日記。








しのしのデーもむげえええええん!!!!!

むげん

左から、ゆうみ・みふぃさん・まじょっこ・べるち・しのしの
       ろぐなん・くろっぴ・むげお・まこっちゃ・こづゅ

この日以外も行ってたけれど、登頂してないとssがないというorz

現状、むげおやくろっぴ達が居ないとぶろりん登頂はまだ遠い。
慣れてる方が参加していなくても、いつかワイワイとクリアできるように
今はみんなで後衛の練習(修行?)を特化中です。

あたしも前回足りなかったスカラバ階での火力をなんとか足りるようしました。
WLでちゃんと考えて動くのは何年ぶりかと思うくらいだけれど(生体ぶり?w
みんなと一緒に感動を味わいたいので、頑張って修行する。








ダブルピース改めムスカ帝国(お世話になってるギルド)のみんなとも。

みんなといっても、おつよい3名の方々に混ぜてもらってるだけだけど(*ノノ)

むげん

こちらもクリアできるようになりまして!しゅんばらしいいいい

安定する前から少し一緒させてもらってたから
すごく嬉しい出来事でしたっ

こちらにも行ける限り沢山ついていきたいなと思いますすすすっ








久々トリオも

むげん

『久々』という不安も問題なく超えていく。おそろしい。








多分、もっと久々なむげお前衛のペンちゃん。

ぺんちゃん

アーッ!カワイイなこの野郎!!!!!!!



なんてちょっとした事件もあれど無事登頂ヾ(´▽`)ノ

オディール

左から、むげ・くろっぴ・こづ・やみっち・あっすん。

やみっちの忍者はやはり巨大化してる気がするw








「夢幻いこうぜ」 くろっぴ様からの深夜の誘い。
「今から???www」

みふぃさんも寝ようと思ってたのにwwって感じだったとこ来てくれて
もう既に寝てるんじゃないか?ってくらいのろぐなんも来てくれた。


くろ:「こづゅ修羅でもいいよ」
こづ:「うそでしょwww あ、じゃぁ、猫で前やるわ」

むげん

左から、くろっぴ、ろぐなん、みふぃさん、こづ。


道中、ある程度まではできると思ってたけど
上層は何をどこまで抱えれるのか全くわからなかったので
しょうがないにゃぁw くらいのノリでチャレンジとして行ってみたのだけれど
まさか登れるとは(;゜д゜)


ジェネなしで行けるとこまで行って
脱がされまくって、というかもう生体FとスカラバFは裸で突撃!
壁持ちも意識するようふううふふはぁはぁ
基本をちゃんと考える狩りは大変だけども実はすごく楽しい…。

でもさすがにセリアはふっとんで死んだので、外でコートもらって突撃(*ノノ)
マヤではあと少しのとこでブランディッシュが耐えれず転がってしまったけれど
壊滅前に倒してくれた。しゅばらしいっ
で、獄階のボスで転がって、その後一回コートもらったのかな
そのままいったかどうだったか・・・(記憶が飛んでる
そんなこんなでひたすら必死にやってたらルキフル前でした。

くろっぴはもちろんだけど、ろぐなんにみふぃさんもHENTAIですね…。




だがしかし、夢幻に何度行ってても
前衛(修羅)をする気がなくなっていたあたしは
ルキフルを抱える装備など何も準備していない!!

想像しただけでも、ちょっとできそうにないなぁ…
ということで

想像で自分よりいけそうだったのは彼。
行けー!ログナーン!

ルキフル前衛

で、抱え切ってくれました!!
ログナンもルキフル装備が整っているわけではなく
きゅうにやらされている状態だったかもしれなくて
なので、サックリというわけではなく3度チャレンジしましたが
無事に登頂できましたああああああああああ!
カッコイイ!RKカッコイイ!!!

久しぶりに熱い戦いをした気がします。
修羅のやる気はまだ戻ってないけれど
猫でも使えるということなら、装備を増やす事は考え始めようかな。








昨日はダブルピースの方でやみっちも一緒に。メンバが新鮮w

むげん

左から、つしさん、こづ、ふしきさん、やみっち、いっちゃさん。


狩りは
高火力すぎて30分アナウンスも出てない感じで終わったっぽいΣ(o゚ェ゚)

道中、MVP合戦に変わってて
みんな違う物と戦ってるような、ほぼ笑ってるうちに登頂した感じでしたw

いや、そんな中でもABのこづゅは必死ですよ。
タバコふかしながら片手間にボス戦なんてやってません。
真面目にやってます。ハイ(〃゚A゚)y─┛~~









最後のssはあちこちで一緒させてもらってる方々で
集めてもらった夢幻攻略組(くろっぴ組)

もうね、前衛も火力もABも補助も
みんな強いだけじゃなくて動きとかもすごくてね

ここはあーしよう、こーしようとかもしつつね

むげん封印

クリアができないいいいいいいいいいいいいい
なんで?



って、こちらは封印の迷宮でした。

装備ぃ・・・

装備も回復材もろくなもの持って入れません。

あとあと買った猫パッケのおかげで
頭上段装備は役に立ちましたが(封印に行くので迷わずジェミニ挿した
どうせ買うなら製錬祭り前に買えば良かったか…+5にもできないorz



で、そんな感じの装備でみんな挑んでます。
今では普段絶対使わないアクセにステータス2とかつけるだけでも
かなり重宝する気がする。恐ろしい。
そんな中、敵を抱える前衛、敵に突撃して戦う火力…
なんかもう色々恐ろしい。

それにしては、逆にすごい登れてるのっっっ

みんなが集まれる時間がなかなか合わせれないので
何度もチャレンジは出来ないのだけれど
同じメンバでいつか登り切りたいなと思います。

あたしの出来る事はかなり少ないけれど
諦めずにつれてってくださーい!!








ということで、何か夢幻に沢山いけてる感じだけれど
8月末位からのssを張り付けてます(*ノノ)

今はイベントに追われる事がないので
夢幻だけでなくETや獄も楽しみまくってる感じです。
大きなイベントの間にはこうした休みもあるといいネ(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ろくにつぶやかないツイッター



( こづゅより )

08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

元はほぼRO専用日記だった物から、ゲームも猫もリアルもあれこれとごちゃまぜ日記に変更することにし(今後は猫多めにしたい…ぐへへ)、途中テンプレート等も変更した為、まとまりもないブログな上に過去記事の文字色が見づらい場合もあったりしますがどうかどうかお許しを。

しかーし!こんなとこですが今後も宜しくヾ(・∀・)ノシ

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
動物とゲーム大好き。
「おきらくごくらく(´ω`)」

ROシグルン鯖に出没します。
(画像はあまねさんが書いてくれたマィLK!ありがたや~♪)


↓こちら家族にゃんず↓

小次郎はん
小次郎・メインクーン・♂

つゅちゃん
つゅ・アメリカンカール・♀

かれんだー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: