この子誰の子?

2007/05/30 Wed



ママ(´¬`) 私の子ですヾ(`∀´)



あれ。予告までしたのにもう終わっちゃったよ。どうしよう(((;゚д゚)))








まぁですね。


私、この  「あひるちゃん」 が欲しくて欲しくて…。


したら誕生日プレゼントに(?)むげさんが買ってくれたのだ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



お・・・脅し取ったとかじゃないよ(`・д´・;)





ぁ。誰です?そこで「あひる」じゃないよ「ひよこ」だよとか言ってる人。




誰がなんと言おうと…

ピヨピヨ(・◇・) この子はあふぃr…あひるなのです! 



実はワタクシ…動物では猫が一番好き。でももちろん他の動物も大好き。
そして鳥はもちろん、あひるも好きとか。
だってキャラクターにするとあひるってすっごいカワイイ。
お風呂に浮かべるあひるのオモチャとか、もうたまらないです(*´д`*)ハァハァ


それで、あの…カワイイあひるを見るとついつい
あふぃる」って言ってしまうクセがあって…
あぁ、いい歳こいて恥ずかしいとか言うな(;∀;)
というかもうあたしの中でのあひるあふぃるという生物なのですっ!!(意地







んで、今まで何故か晒していなかったプリ子の名前ですが…

あふぃる 「あふぃると申します(・∀・)b」 

別にこの日記を書く日を狙って今まで隠してたわけでも何でもないです。
そんな予想が出来てたなら私かなりのエスパー伊東。 (?







んでね、ぶろりんのマークに書かれているのは実はあふぃるなのですね。

あふぃ・・・あひる ←これあふぃるのつもり。


でも、このマークを作った時は、
私があふぃるだからとかあふぃる好きだからとか考えて出来た訳ではなくて、

みみさんがカワイイのがイイって言ってくれたのと、
ぶろりん=FC2ブログがきっかけだったっていうのがきっかけで、
そこで考えた結果イメージキャラをあふぃるにしたとです。

FC2使ってる人は良く見かけると思いますあふぃr・・・あひる×2 このあふぃるちゃん。





晒しついでにも一つ晒すとするならば…
初めて作ったぶろりんマークは実はこんなんでした(*・ω・)つBL初期


かわいくない…つか、変…(´・ω・`)
と思って作り直したのが今のマークでございます。




で、後々、そういえばあたしもあふぃるだったゎぁ。
なんだかうまく繋がっとるわぁ(´¬`)ってな話です。






で、





今日、何の日記でしたっけ?


タイトルはえっと・・・
ぶりろん結成の秘話だっけ…? それともエスパー伊東?








ま…まぁさっ!そんな訳でさっ!!

この子が ピヨピヨ(・◇・) 世に出て…





あふぃるちゃんええなあ"あ"ぁあぁ"ぁあっ

と。




いつかあふぃるがあふぃるをつけて歩くんだー

なんて考えながらドキドキワクワクしてたとです。




これを読んでくれている方は所々で
「何言ってんだこのバカチンがぁ(゚A゚)」と思われてるかもしれませんね



でも何度も言います。この子は決してひよこちゃんではなかとです





だって、


ほら… 



よく見て…







あふぃ・・・あひる
    ぶろりんあふぃ・・・r



ほら似てるヾ(゚Д゚)ノ゛

















あふぃr・・・あひる×2
    FC2あふぃる・・・


ほらほら、似てるっしょヾ(゚Д゚)ノ゛
















あふぃr・・・あひる×2
    FC2あふぃr・・・


ほら、ほるぁ、ほるあぁぁぁヾ(゚Д゚)ノ゛(壊




















と、そんな訳で、



この子は間違いなくあふぃるの子…。











もう…騎士子さんなんかについていっちゃダメよ………(ガクッ
ママァ(;∀;) 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦兵器あふぃるちゃん[中編]

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシよく寝たぜい(・▽・)bてなわけでソロ狩りへ。の、前に、

コメント

Secret

Σ(゚Д゚;)
あのプリさんはこづゅさんだったのか・・・(ぁ

いぁね、名前が全然チガッタから・・・w

オメデトウございます。

気付かなかった・・・
だって
ずーっと
「あふぁいる」ってよんでましたからー

ちなみに、うちのは
「きいろいとり」です(ぁ

お祝いに
シンセサイザーで1曲
「We Love The Earth」
心で聴いてください(笑

間違いないわね(。・×・。)間違い・・・。

細かい事は気にしなーいヽ(。・・。)ノ

ふあー(・▽・ )-

最後のコマで最高に癒されますた(-▽- )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんごめん><

ひよこだと勘違いしてたよー><

あれってあふぃるだったんだね!w



お誕生日おめでとうございますです。

こづはんもこれでまたお年寄りの第一歩を!
…書いてて虚しく

ROでパックシリーズは買ったことないですねぇ。
アイテムは円で多少買いましたが(RMTジャナイゾ)
どーでも良いことなんですが、そこはまだ癌の陰謀には…
どーでもいいことですね。

とりあえずお誕生日おめでとうございます。

クロさんへ。

あぁ、そうかああああぁぁぁ!!
そうだね、あたしだってわからないですよね!!
急に声かけてビックリさせちゃいましたね、きっと(・ω・;)

今回名前出してみてよかったぁ。以後お見知りおきを…Σ(ノ∀`*)ペチッ


シングさんへ。

「あふぁいる」ってっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?
今までずっとそう読んでいたのですかっっ!!?
ある意味スゴイ・・・さすがシングさん(?

「We Love The Earth」ありがとう♪ 心で聴いてみるね♪
って、聴けないからっ!!ヾノ゚ー゚;)


みみさんへ。

間違いない。間違いない…よね?ヾ(`∀´)
うちの子だけはヒヨコちゃんじゃなくあふぃるちゃんで通したいと思いますw


ツヴァs・・・ぁ、バル鯖の神官戦士さんへ(´∀`;)。

連れて歩くと本当カワイイです。ほんと癒されます♪
トラックバックありがとうございます(*´ω`*)
未だにトラックバックの使い方がよくわからないのですが…
今度あたしも使ってみよう(´¬`)


さくらさんへ。

そっ、そそそ、そうですっ!そうなんでlfgひすっ!
あ、あれはhiy、ヒヨコじゃなくて、a、あfi、あふぃるな、なんだナッ(動揺


F7さんへ。

ありがとうございます(*´ω`*)ノ
そうそう、これで私も年寄りの道をまた一つ…
って、まだ23歳だよっ!!(は
毎年23歳…そういい続けていつか妖怪とでも呼ばれるのでしょう(n゚∀。)n

パックシリーズ、特にに興味はなかったけれど、
あふぃるちゃんはもうかなりの別物でしたw
円で買うアイテム…癌クジしたい…
あぁ、私、癌の陰謀にはまってしまいそう…

癌くじ…orz

や、、、やったのかっ(`・д´・;)!?  (マタ?(ぁ

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: