二人の門出

2007/09/05 Wed

昨夜、ぶろりんからはじめてのカッポーが誕生致しましたヾ(*´∀`*)ノ

ケコーン(・∀・)人(・∀・)

あの「誓いの言葉(?)」とかが流れた後に音楽が急に流れるの結構ビックリしますね(゚ー゚;)

んでもとにかくメデタイ!イイネイイネ!!おめで㌧。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

っと、






ココさんがなにやら仕掛けているようなのでジーっと見てました。

(゚Д゚≡゚Д゚)!!?

何が出るかなー
何が出るかなー
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク






゚∀゚)・∵. ガハッ!!
オメー オメー オメー オメー オメー オメー

激しく「おめー」www




そんな「おめーロード(?」を二人が歩き、とりあえず外へ。

外に出てすぐの所で新郎がソードフィッシュに襲われるとか事件がありましたが
きっとソードフィッシュさんもお祝いに来てくれたんだね\(^o^)/



その後、お祝いの箱などを二人が開けていたんだけど…

拳ちゃ・・・(*’⊿’)

拳ちゃん、スバラシイ物ばかり出してました。

。゚+.(・∀・)゚+.゚

みとさんの方は盾を出したりフォマルスーツ(?)を出したり。

その差はやっぱり…日頃の行いですか???

何はともあれ、財布の紐はみとさんが握った方が良さそうですw







さてさて、時は進み今度は2次会。

2次会?

何故にカピトリーナ(・∀・)?



って、




お約束?

もちろんこうなります(・∀・)b


羨ましいぞコラー

シアワセわけろー

みせつけやがってー

チネー チネー


そんな声がどこからともなく聞こえてきそうなノリです(ぇ。

                     





まぁ、ケコーン式の後には新郎さんは大量に酒を飲ませられ潰れさせられる…
なんて事はリアルでもよくある訳で、それに似た感じでしょうか?w
(有無を言わさず新婦(みとさん)も潰されてますが(ノ∀`*)





まぁ、こんなお祝いの仕方はきっと皆からの愛情で

苦難(手も足も出せない状況)をも二人で乗り越えて楽しんで下さい

って事なんだと思いますヨ(・∀・)b



               (よし、綺麗に ごまかしt まとめた(*゚∀゚)=3







と、そんな訳で、

1

2

3

お二人にはコロコロと転がって頂きました。






すると…

Σ(゚Д゚)

「新婚さん殺害事件」の犯人に・・・

犯人?

仕立て上げられそうになりました・・・(;゚д゚)ア、アタシジャナイヨッ…







んでも、「新婚さん転がし計画」では物足りず
「ぶろりんメンバ大量転がし計画」を企てたのは私です。
アクエン・・・w

って、決してそんな思いで居たわけではなかとです…

ただ「アクエンとか出ないかなー('∀`)ヌハハー」とか軽いノリで
ポリソボックス開けたら本命が来ちゃったってな話です(゚ー゚;)


んで、皆アクエンさんに転がされたり、拉致られたりして色々大変だったけど
皆のお力あって、何とか倒しきりました(スゴイね!感動した!w







そしてその後はもうママーリと(・∀・)3ノ"

ママーリ

ママーリママーリと・・・(・∀・)>

チッチャクナッチャッタ(・∀・)3>

チッチャクナッチャッタ(・∀・)зノ"



も少しレベルを上げてINTが高くなるまで養子にはならないようにしよう…
と、今日この時まで心に決めていたのに…勢いで養子にしてもらっちゃいました。
ノリですよ、ノリー(ノ∀`*)HAHAHA


んでもやっぱスパノビの養子はスッゴイちっちゃくて、かわいいですw
なりたいー!ってずっと思ってたので、かなり嬉しい。
へ鯖にはプチローグが居て、もちろんその子もすっごくかわいがってますが、
スパノビはそれよりもさらにちっこくて…w
消そうかどうか迷いつつ育てて来ていたこの子だけど、
もうこれで消そうと思う事はなくなりましたw
二人とも、ありがとね(*´ω`*)♪





ところで、養子になったとたん




↓何だか不思議な友情が芽生えたお二方…

Σ(゚Д゚)


ロリとペド・・・?(・ω・;)

↑って事らしいです…(・∀・)
ペドってなんだろう・・・(´ω`)?と、実はそこ、わからなかったのですが…
とりあえず怖いのでパパの影に隠れてみてました|ョд)。


(※本日より「ツヴァさん」の呼び名が打ち込みやすい「っヴぁさん」に改名されました('-')(マテ
                      ( V V A ←変換 




すると・・・

危機? ちょwww


危機だゎΣ(゚Д゚) ひぃ

襲われました…(゚ω゚)






っと、流れで書いて行きましたが、何だかんだで2時間くらい遊んでたかな?w
色々と楽しかったです(*´ω`*)♪(トーキーボックスがまた面白いw

みなさん、お疲れ様でしたっ♪




ちっちゃくなる祝い 二人の結婚祝い
に来てくれて、ホントありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛





打ち消し文にする方違うよね。後で二人に殺されそうな悪寒(((( ;゚Д゚)))ブルブル







な・・・なにはともあれっ!!w


おめで㌧。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。おめで㌧


そのまま二人で転生目指してみたりとか、
あっちこっちに冒険しに行ったりとか、今まで通り沢山転がったりとか、
もちろん狩りやそれ以外でも皆ともワイワイしつつ!!
チビッコ(あたし)連れて歩いて苦労したりもしつつ…
今まで以上に楽しくなるようなROライフを送って下さいネ(・∀・)♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式の裏側(何?

バル鯖で集会結婚式?がありましたが、遅くなりましたが書きますwもう他の方々が大分書いてありますので、私は補足的&私見で

コメント

Secret

昨日はおつかれさまでしたー

今日の記事は長いですねw

とてもとても
楽しいひと時をありがとうございます

こづちゃんが告知してくれなきゃ
誰も集まらなかったですよっていうか

こっそり式をあげようかという案もあったしね


昨日ほど
ぶろりんに来てよかったと思う事はありません

それにこづちゃんの事を
毎日褒め称えてたりするんですよw
変だよねw

これからもよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華凛です

おめでと~。いあ、つい最近結婚式だったんですねぇ。
始めましてで色々お話したり狩りに連れて行ってもらったり楽しかったデスヨ。
拳さん、みとさん、こづゅさん>色々モノとかも貰っちゃったりしてありがとうございました。(^ー^* )

頑張って記事書いていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m

僕ともみとさんとも、事前に色々と相談にのってくれたり、話を進めてくれたりで・・・。

やっぱりこづさんあってのぶろりんだなーと実感。
これからもヨロシクオネガイシマス。


でもアクエンは勘弁でw


華凛さんもヨロシクオネガイシマスー


爆笑が止まりませんでした。

拳さんだけでもあと20回は転がしてあげれば良かったのに・・・。

俺も参加すればよかったと今更ながら悔やむ今日この頃・・・。

みとさんへ

ケコーン話と養子話を別にしようとも思ったんだけど、
一緒にまとめて書いたら久々に長くなりました(ノ∀`*)

いぁいぁ、何かある時には告知くらいさせてもらわねばっ!
(たまにはマスタっぽい事しないと追い出されるじゃないか(;・`Д・´)(ぁw

褒め称えるって………
センセイ!いゃ、王子!!言いすぎです!!
      もっと褒めてくらさい(ノ∀`*)

もちろんこれからも、こちらからもよろしくなのです(*´ω`*)


管理人コメントをくれた方へ

いつもありがとうございます(人´ω`*)

でも何故に管理人コメントなのでしょう~(゚ー゚;)?


華凛さん改めメルさんへ

そうそう、丁度コメント頂いた日の夜に式だったんですよー。
来れたらイイナーって思ったのですが急だったので間に合わなかったですね(゚ー゚;)

でも昨夜会えてよかったです♪
他鯖で何もなく始めるのは大変だけど、めげずに遊びにきてくらさいね(・∀・)シ

ps.ところで、普段ぶろりんの皆様にトーストを貰って頂いてるのだけど…
只今在庫不足の為少々お待ち下さい!(皆になので遠慮しないで貰ってね♪


拳ちゃんへ

いぇいぇ、書きながらニヤニヤ思い出すのも楽しいものです(?

でも、私あってのぶろりんじゃなく、皆があってのぶろりんですよ!w
(私だけじゃ「ぶろがーりんく」じゃなくてただの「ぶろがー」になっちゃうじゃないk(ヌァ

アクエンは…狙い通りです(・∀・)b

でも、運の使い道間違ってる気がする…。ダカラレア運ナイノカナ…(・∀;)


ジョニさんへ

ぶふふw
ジョニさんも来れたら良かったネ~><

でも拳ちゃんの転がりっぷりはG狩り日などにもよく見られます(ぁw
また何かあった時、お時間合ったら来てくらさい~(*'-'*)ノ



   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: