問いかけ

2006/11/12 Sun

昨日、今日とROお休みしてましてネタがありません。


が、


今日も元気です、



こづゅです、こんばんゎヾ(o゚ω゚o)ノ゙




インしてないから書く事もないし、

2倍期間にもまったく関係ないけど、

一つだけ言いたい…いゃ、書きたい事…、いゃ聞きたい事が…。












コ レ 何 で す か (;゚д゚) ?

(;゚д゚) (||゚Д゚)ヒィ



答えてくれた方の中から抽選で1名様にこづゅ愛用のお肉一本プレゼント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DROP2倍は、2倍の夢を見るか?の巻き

本日はDROP2倍最終日!(多分!)ということで、昨日初登場のMEで、GD3におもむき、チェインと青箱でウマーヾ(´¬`*)ノ な日記を、みなさんにお届けするべく、朝まで頑張ってみました!

コメント

Secret

場所は多分 ニブルかと

自分もたまにMOBと間違えて叩いてしまいそうになる罠

年中いるから放置でFA!!

たぶん↓の人が正解を書いてくれるはず(ぇ

2倍期間も@少しだけど がんばれーw

オルトさん、お答えありがとう!

場所はフェイヨン4Fでしたょー。
商人で怖いトコなんて行けない(ブルブル

でも、コレ年中居るんですかっ!?
敵かと思って焦るよね(;・∀・)
ただのバグと思って「放置でFA!」了解ですw

いまさら返事いらないかもしれないですが

それ多分、ハロウィンイベントのやつかと。
こうもりが出た後にわとりが大量発生するらしかったです。

・・・意味は無いとおもいます・・・。

おおふ。
どなたかわかりませんが、ありがとうございます(*'-'*)
(前の日記を読んで頂いた事が嬉しかったり♪

にわとり大量発生…それも見たかったぁ><

   


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
来てくれてありがとぅす(´I`*)
ぷろふぃーる

こづゅ

Author:こづゅ
ラグナロクオンライン
バル鯖(今はシグルン)で稼動中。

2006年08月、ROとブログ開始。
2006年12月、ぶろりん結成。
2012年11月、まさかの垢ハック…
2013年01月、堂々の(?)復帰
2015年02月、マッタリ廃人継続中

こんなに長く楽しめてるゲームは初めてです。確実にみんなのおかげですネ。なのでまだまだめげないんだなっ(゚ω゚)

画像はあまねさんが書いてくれたマィLKです!ありがたや~♪

゜*。゜*゜。*゜゜*。゜*゜*。

★コチラ登場にゃんず

小次郎はん

つゅちゃん

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
「★付き」カテゴリがリニューアル後の物になりまふふふ(´ー`)

 
ROメモ・公式特集ぺーじ
りんくつりー
こづったー
とらっくばっく
管理人より
●08.1月9日~2月12日までのSSが消えちゃってるみたいです。 更に古い記事になると、過去のSSが新しいSSに上書きされ違う画像に変わってしまってたりもします…orz
もしも新しく過去の日記とかまで読んでくれる方が居たとしたなら、文と画像が合わない訳のわからない日記になってると思いますが…全部直すのは大変なのでそのまま放置させてもらっています…つД`)

●2013年4月よりブログリニューアル。(どっちかというと)RO専用日記だった物から、ネットもリアルもごちゃまぜの本当の自分の日記のような物に変更することに。(※テンプレも変更した為、過去記事の文字色が見づらい場合もありますがお許しを。。。

●こんな所ですが今後も宜しくですヾ(・∀・)ノシ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文: